人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンチェインズスケートパークです。☆★

改めまして、公式にご挨拶させていただきます。フォレストサンズの複合施設を作りました。
室内のスケートボードパークです。
やるからには中途半端な物は作らないのがフォレストサンズの行動理念なので、国内でも大きいほうの屋内パーク(関東圏では最大級です。)を作りました。001.gif
2月25日プレオープンさせて頂きました。
アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161490.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161514.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161597.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161624.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161761.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161879.jpg

アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_16161990.jpg

親指立ててる彼が担当者である、ショップマネージャーの江川くん(ガーさん)。
スケートセクションの全てを1人で作りました。彼の技術の結晶と言えるスケートパーク。みなさま、是非滑りに来てくださいね。上手な人はもちろんの事。ビギナーの人もレベルに合わせたスクールを定期的に行いますので安心して遊びに来て下さいね。006.gif
そして、調整期間を経て3月25日はグランドオープンです!!当日のイベント内容はスケートパークのブログで更新しますので、これからの情報はアンチェインズのホームページをご覧ください。アンチェインズのホームページはこちらです。
アンチェインズスケートパークです。☆★_c0228726_23075059.jpg

フォレストサンズのバナーにも付けておきますので、是非ご覧頂き 遊びにお越しください。072.gif072.gif



by hkhpj188 | 2017-02-25 16:52