人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★

昼間、備品買い出しに出た途中で牛丼屋によりました。この世でマックとすき家のどっちを残す?って聞かれたら3分考えて、すき家って答えるくらい大好きです。006.gif
今日は、自分流の食べ方をレクチャーしますね。1.牛丼大盛りつゆだく&卵&味噌汁を頼む。2.卵の中に醤油少々。七味を入れる。目安は赤くなるまで。
紅ショウガも入れる。目安は卵の器からはみ出るくらいが適量。色は真っ赤になるまでかき混ぜる。
3.噴火の溶岩のようにかける。
名前は、雲仙普◯岳 035.gif
牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_13194861.jpg

牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_13194913.jpg

牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_13195033.jpg

ポイントは、紅ショウガはタダと言うところです。いくら食べても店員さんが嫌な顔するだけで、注意はされません。日本は平和な国です。001.gif
牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_13195123.jpg

牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_13195218.jpg

牛丼屋の紅ショウガはタダ☆★_c0228726_1319532.jpg

帰ってきたら鎌田さん達が来てました。モナちゃん可愛いっす。
おませで、タジタジ〜016.gif
by hkhpj188 | 2013-08-25 22:03