季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DOG RUNを作ろうPARTⅡ☆★

今日は、朝から降ったりやんだり微妙です。057.gif

でも、KAZ君シュウちゃん頑張ってます。066.gif


KAZ君、けがくの上手になったね。043.gif

c0228726_11151766.jpg
















今まで使っていた電気ドリルが壊れてしまい、

新しいドリル買いました。ちょっと高かった

けど・・。

シュウちゃん。それ銃じゃじゃないし、

ビームも出ませんよ。046.gif

c0228726_11164019.jpg















今日はここまでです。042.gif


c0228726_11195951.jpg

















今日は、服がびしょ濡れになりました。

早めにあがってまた、明日から頑張ります。045.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-05-20 14:10
今日は、久しぶりのOFFです。

いつもの仲間と釣りに行きました。018.gif

川場フィッシングプラザです。

季節も良いし楽しい釣りになりましたよ。058.gif

c0228726_18504773.jpg















私のファーストヒットです。006.gif

c0228726_18521635.jpg















続いてサトシ君!!ヤマメいいな~072.gif072.gif

c0228726_18533132.jpg















この日も絶好調のクメちゃんと私のダブルフッキング003.gif

c0228726_18542334.jpg















対岸では、コウチャンとスズキ君が流れ

込みをフローターで楽しんでます。

こっちも調子良さそう。006.gif

c0228726_18562667.jpg
















10:30 後半戦です。みんなヒットが薄くなって

来ましたよ。あれ~・・。一人座っちゃってる。005.gif

c0228726_18584917.jpg
















テッチャンですね。ガン寝です。037.gif

でもちゃっかりタイガートラウト上げてました。

c0228726_18594031.jpg
















今日の戦利品はフローターのセミ君。

拾っちゃいました。ラッキー060.gif

c0228726_1904016.jpg















ラスト30分はみんな表層でガンガンヒット

しました。006.gif

今日は、6:00から12:00までで、みんなの

平均12~13匹くらいでした。ほどよく楽し

めて良かったです。058.gif

今度は来月あたり、ナイター予定してます。
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-05-19 19:14
久々に、スタッフだった、カオルちゃん

が遊びにきました。058.gif

歯科衛生士になり、歯医者さんに就職した

カオルちゃんと友達のルーちゃん・ミホ

ちゃん(彼女たちも歯科衛生士です。)

のトリオです。2人は学生時代にキャンプ

にも来てくれていたので顔なじみです。029.gif056.gif056.gif

c0228726_17281391.jpg

















今年も夏キャンプにみんなで来てね。待ってるね。049.gif006.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-05-04 17:29
GWみんな楽しそうですね。019.gif


子供達は元気に走り回ってます。058.gif

c0228726_12115554.jpg















MANGAN☆BASEのデイキャンプ風景です。058.gif

c0228726_12143439.jpg

















仲良しファミリーショットもアップします。058.gif

c0228726_12133240.jpg
















オートサイトもまったりですよ。いい絵ですね。058.gif

c0228726_12161472.jpg
















いい感じに盛り上がってます。楽しんでいって下さい。049.gif006.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-05-02 12:35

今日の夕ご飯です。☆★

今日は、先輩の樋口さんからホルモンと

チャーシューを頂きました。

早速、ご飯作ります。041.gif


c0228726_13562553.jpg

















旨そうですよ。041.gif

c0228726_1357234.jpg

















さぁ、みんなで食べよう。019.gif

c0228726_13574535.jpg



















c0228726_13581399.jpg

















いつもホルモンですね。037.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-05-01 19:03