季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のお客様です。☆★

こんにちわ。KAZです。

今日はBOSSが不在なので、私がUPします。

今日のお客様の楽しいショットです。058.gif



みんなでDAY CAMPめっちゃ楽しそうです。056.gif003.gif

c0228726_18423071.jpg
















こちらは、急な雨に降られて靴を乾かして

いるお客様です。アクシデントも楽しそう。056.gif003.gif


c0228726_18443947.jpg















みなさま、天気になって良かったですね。

楽しんでいって下さいね。058.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-06-16 15:10
NPO法人 田野沢清流会のみなさまが1年間かけて

大事に育てた源氏ホタルと平家ホタルが近くの川で

飛翔の時期を迎えます。003.gif

飛翔期間は6/18(金)~7/11(日)です。072.gif

大飛翔期間は6/23(水)~6/30(水)です。072.gif072.gif

飛翔期間中の週末は天気が良ければ暗闇コンサート

予定してるそうです。ジャジーな音楽を聴きながら

のホタル鑑賞。うっとりしますよ。060.gif

この週末から来られるお客様達にサプライズですよ。

当キャンプ場から、お車で10分くらいなので、地図

作って渡しますね。楽しみにしていて下さい。

すごく綺麗ですよ。043.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-06-16 10:49

YAMATYY-MOTORCYCLE☆★

今日は、ヤマティーの所に、純正のXLHが

あると言うことで、見に行ってきました。018.gif

(ヤマティーというのは私の実の兄貴です。)

c0228726_13255634.jpg
















c0228726_13274781.jpg















キャブ・コックも当時のまんまですね。

c0228726_13281582.jpg














バッテリー点火で、セル付きだから楽々です。

c0228726_1328382.jpg















やっぱり砂型は味があります。

c0228726_13285846.jpg















やっぱりアイアンショベルはカッコイイですよね。FOR SALEです。

興味がある方はどうぞです。029.gif



ショウケースも拝見。お宝がいっぱい。043.gif

c0228726_13291881.jpg



























シートもいっぱいありますね。ずっと探していたシート

(奥の手前から4つ目)これいいな~。。039.gif

c0228726_1332064.jpg















スタッツ入りの白のコブラシートを借りてきました。

マウントしてみました。029.gif

黒のコブラシートのほうが、かっこいいかな~・・。


c0228726_13334086.jpg














帰りに、ポピー畑がありました。すごい綺麗なので

撮りました。056.gif

c0228726_13351095.jpg
















梅雨の晴れ間 癒されますね。058.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-06-15 17:48
今日は、一日中雨が降っています。

お客様の接客はKAZ君にお願いして

萩原さんに会ってきました。006.gif

以前から地産地生にこだわっている

萩原さん。今度は、地元の味噌ポテト

と、お店のニジマスを使ったハンバーガー

を考えてます。030.gif

今日は試作品をご馳走になりました。



ニジマスの燻製もやってますよ。色々な味が楽しめます。

c0228726_12213372.jpg















ここは釣りが出来て、お食事処があります。

和食にこだわりメニューも豊富です。

c0228726_12223582.jpg















ニジマスバーガー。シュウちゃんもこの美味しさには

びっくりです。005.gif

c0228726_12286100.jpg















色々な方面にアクティブに攻めていく萩原さん

本当、勉強になりますよ。045.gif


c0228726_1234241.jpg

















また、情報交換しましょう。006.gif

あと、梅雨中に3人が時間がとれる時、ちょっと

気になるキャンプ場があるので、調査に行きましょう。

その時は、交通費宜しくです。先輩037.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-06-14 12:46

今日のお客様です。☆★

今日は、DOG RUNに初めてワンちゃんが

入ってくれました。ラブラドールのワンちゃ

んと、フレンチブルドックのワンちゃんです。019.gif

みんなで走り回ってます。楽しそう。

こんな光景見てると作ってよかったなって

思います。043.gif


c0228726_10591912.jpg

















c0228726_10595751.jpg





















c0228726_1101762.jpg

















c0228726_1103577.jpg

















有り難うございました。056.gif056.gifまた遊びにきてください。058.gif


ワンちゃんをお連れのみなさま、是非遊びに来て下さい。029.gif
[PR]
# by hkhpj188 | 2010-06-13 11:05