管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

AT ONE SWEEPの天気です☆★

みなさま、10月1日、2日のお天気はご安心ください。去年と同様、雨は降りません。001.gif
c0228726_22433717.jpg

クライアントさまも天気がよさそうなので喜んでおります。
来てくれるお客さまが、気分よくツーリングして来て欲しいです。と、おっしゃってました。001.gif
改めまして、10月1日.2日はフォレストサンズに遊びに来てください。お待ちしております。058.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2016-09-28 22:35
今日は、Cycle Zombies.jpの東福寺さんが、AT ONE SWEEPの打ち合わせでお越しになりました。001.gif
当日は、スケートパーク特別無料開放と、コアスケーターのエキシビションや、時間に分けてライトユーザー、ビギナーユーザーの体験スクールも執り行ないます。
みなさま是非ご参加ください。035.gif
c0228726_22193407.jpg

c0228726_22193759.jpg

自由滑走したい方は、マイデッキ持ってUnchainzに集まってください。みんなで楽しみましょう001.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2016-09-19 22:00
納車おめでとう!001.gif
c0228726_21060194.jpg

c0228726_21060261.jpg


[PR]
by hkhpj188 | 2016-09-16 21:04
ちょっと前ですが、5日に厚木Licksのリキオさんとサチエさんとタクミくんが、10月のイベントのカウンター作りに来られました。001.gif
c0228726_21033002.jpg

c0228726_21033102.jpg

c0228726_21033359.jpg

c0228726_21033332.jpg

11時前には、とりあえず解散しました。
そのあとは、江川工務店さんが椅子やカウンターの仕上げをしてくれました。006.gif
c0228726_21033599.jpg

c0228726_21033623.jpg



[PR]
by hkhpj188 | 2016-09-10 20:54