管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Halloween night です。☆★

続きです。036.gif
c0228726_20464101.jpg

c0228726_20464100.jpg

c0228726_20464281.jpg

c0228726_20464204.jpg

c0228726_20464294.jpg

c0228726_20464235.jpg

本当に小さなお子様まで、思い思いのアートで楽しんでくれて安心しました。001.gif
夜になり、みんなのアートを飾り、まったりキャンドルナイトしました。🕯🕯
c0228726_20464397.jpg

c0228726_20464356.jpg

c0228726_20464377.jpg

c0228726_20464306.jpg

素敵なハロウィンの思い出になってくれたら嬉しいです。001.gif
みなさまハッピーハロウィン🎶🌙⭐️
[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-31 20:36
今日はハロウィン。ちまたでは色んな所でハロウィンイベントが行われています。
フォレストサンズもお子様に楽しんでもらいました。001.gif🎃
c0228726_20360304.jpg

c0228726_20360388.jpg

c0228726_20360456.jpg

c0228726_20360400.jpg

c0228726_20360417.jpg

c0228726_20360446.jpg

c0228726_20360573.jpg

c0228726_20360514.jpg

c0228726_20360526.jpg

c0228726_20360556.jpg

みんな、とても可愛いらしいアートを作ってくれました。058.gif


[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-31 20:28
10月31日(土曜日)14時から17時まで、1回につき30分づつで、Halloweenワークショップを開催します。001.gif
日頃皆さまにはご愛顧いただいてるので、お金は特にいらないです。
こんな感じの物を、お子様たちに作らせようかと思いますので、親子さんも一緒に体験してください。もの作りを体験して、出来た物はお土産でお持ち帰りください。006.gif
c0228726_22272613.jpg

思い思いに好きな絵を描いて、周りに木の実を施して、三脚に飾りましょう。
顔はイケメンではないですが、ひょうきんで、Halloweenだけにイタズラ好きなお子様にも打たれ強いお兄さんもとい、おじさんがお子様に分かり易くレクチャーしますのでご安心ください。滝のある芝生の広場のティピー前で開催します。この看板が目印です。
c0228726_19420872.jpg


皆さま ぜひご参加ください。🎃058.gif🎃
[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-27 22:06

Forestsons Halloween week☆★

今日から月末までの一週間。
キャンプ場で🎃Halloween week🎃と称してスタッフ自作のティピーディスプレイを飾り夜はキャンドルを灯します。✨001.gif
また、お子様連れのお客様には、「trick ort reat‼︎」と言って頂ければ、受付の魔女さんからお菓子のプレゼントがあります。003.gif
旅の想い出にティピーの前で記念撮影してください。
c0228726_14513581.jpg

c0228726_14513664.jpg

c0228726_14513666.jpg

c0228726_14513753.jpg

c0228726_14513754.jpg

c0228726_15305004.jpg

ティピーの中、楽しそう。001.gif
c0228726_14513705.jpg

c0228726_14513865.jpg

c0228726_14513885.jpg

アメをあげます。001.gif
c0228726_14513858.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-20 16:14
今日は私の大事なお客様、Grill&Bar LICKS の山口ご夫妻に先日のイベントのお礼に伺いました。
c0228726_00265392.jpg

このワンプレートは絶品です。
c0228726_00265387.jpg

c0228726_00265332.jpg

c0228726_00265464.jpg

奥様のセンスには毎回脱帽です。勉強会を開いて頂きたいくらい。💐
c0228726_00265499.jpg

モーターサイクルにも精通のある方々。
現在11月に開催されるイベントのミーティング等で忙しい毎日のようです。
c0228726_00265435.jpg

本当におしどり夫婦の癒しのお二人。
お忙しい中お時間を頂きありがとうございます。ランチご馳走さまでした。001.gif
帰りに、アポを取り、IronHeartの原木社長にご挨拶に伺いました。
c0228726_00265572.jpg

最近お作りになられた、ガレージを見せてもらいました。
c0228726_00265526.jpg

何から何までワンオフのこだわりのあるクォリティの高いガレージ。置いてある物は販売品でもあります。
c0228726_00265547.jpg


何をされてもカッコよくて、お会いする度に必ずヒントや宿題を授けてくれる先生です。 お忙しい中お時間を頂きありがとうございます。コーヒーご馳走さまでした。001.gif



[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-16 23:42
昨日、今日は茨城のクライアントさまRoughTail小室さん達のツーリングキャンプでした。001.gif
c0228726_23151462.jpg

バーベキュー場でパーティーです。
c0228726_23151420.jpg

真ん中の方が今回のクライアントRoughTail小室店長さま
c0228726_23151548.jpg

協賛にフォレストサンズも参加させていただきました。
c0228726_23151551.jpg

c0228726_23151597.jpg

小室社長さまありがとうございます。
c0228726_23151613.jpg

ゲームの賞品がいっぱいです。
c0228726_23151665.jpg

c0228726_23151612.jpg

なんか恐縮です。。
c0228726_23151757.jpg

おめでとうございます。
c0228726_23151753.jpg

c0228726_23222048.jpg

c0228726_23222014.jpg

ジャンケン大会やオークションと盛りだくさんのパーティーでした。001.gif
お越し頂いたRoughTailのお客さまが、お帰りも事故なくおつきになられたと小室さんから連絡がありました。また是非お越しください。ありがとうございました。058.gif


[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-11 23:05
今日はりんちゃんが運動会の振替で休みなので、家族でのんびり泊まって行かれました。001.gif
c0228726_14205777.jpg

ありがとうございました。058.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-05 20:18
クライアントさまのATONESWEEPは大きなトラブルもなく無事終了しました。
UP-SWEEP鶴巻さんをはじめスタッフの皆さま、フードをご担当頂いたLICKS厚木 山口さまご夫妻とスタッフの皆さま、本当におつかれさまでございました。そして当キャンプ場をご利用頂き誠にありがとうございました。
またイベントに参加頂いた各ブランドの社長さまとスタッフの皆さま、関係者の皆さまには、「今度はプライベートでも利用したい。」とお褒めの言葉を頂き誠に恐縮です。ありがとうございます。
当方からも、皆さまには、お忙しい中お越し頂き誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
そして、会場サイドの立場としては、やはりご来場頂いたお客様をはじめブランドの皆さま方のキャンプに対するマナーや近隣住人に対するご配慮が、周辺の住まわれている方々に伝わり、苦情などについても何もありませんでした。これはすべて「ATONESWEEPを盛り立てよう」とされる皆さまのお気持ちの賜物かと思います。
キャンプ場のスタッフを代表して重ねて感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして、当日自ら現場の最前に立たれてサポート頂いた、イージーパブリッシング松原社長さま 誠にありがとうございました。
当日、みんなの顔を見に足を運んで頂いたIronHeart原木社長さま をはじめ、著名の方々 誠にありがとうございました。鶴巻さんを心配してお越し頂いた、カラーズ伊勢さん、二草さん誠にありがとうございました。
最後に、今回の主役鶴巻さんと、スーパーバイザーWESTRIDE中井社長の写真で終わりたいと思います。
c0228726_14171954.jpg

ご来場頂いたすべてのお客様。誠にありがとうございました。来年も楽しいクライアントさまのイベントに協力出来るよう、努力しますのでまたみなさま、遊びに来てください。フォレストサンズ従業員一同(^-^)v
[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-05 15:07

ATONESWEEP開催です。vol3

会場の様子です。
c0228726_23475619.jpg

c0228726_23533100.jpg

c0228726_13050974.jpg

c0228726_13051073.jpg

c0228726_13051084.jpg

c0228726_13051100.jpg

c0228726_13051116.jpg

c0228726_13051113.jpg

c0228726_07381373.jpg

c0228726_23533127.jpg

c0228726_13051211.jpg

c0228726_13051236.jpg

c0228726_23533215.jpg

c0228726_00151397.jpg

c0228726_13051206.jpg

c0228726_07381309.jpg

c0228726_07381314.jpg

c0228726_23475623.jpg

c0228726_23533246.jpg

c0228726_23475774.jpg

c0228726_07490545.jpg

仕事が忙しくてあまり写真が撮れませんでしたが、会場は、ライブあり豪華賞品が当たる抽選会もありと、アメリカナイズしていてすごくいい雰囲気でした。001.gif058.gif


[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-04 21:56

ATONESWEEP開催です。Vol.2

LICKS 山口さんご夫妻
c0228726_12562550.jpg

Cyclezombies.Jp 東福寺さん
c0228726_12562597.jpg

Lovehunter-garage KAZ君
c0228726_12562539.jpg

ランブリングアートショーの会場です。
c0228726_12562617.jpg

PSYCHO-GRAFIX Psychoさん
c0228726_12562691.jpg

c0228726_12562654.jpg

Little Chop Design Knuckleさんと、Blackparade豊田さん
c0228726_12562768.jpg

CxTxM MASATOさん
c0228726_12562719.jpg

GDW Studio WEEDさん
c0228726_12562759.jpg

その他アパレルブランドさまが10社お集まりでした。皆さまお忙しい中お越し頂きありがとうございます。001.gif






[PR]
by hkhpj188 | 2015-10-04 18:19