管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi

<   2015年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夏休み最終日☆★

今日は夏休み最終日です。お客様も今日あたりは少なめ。001.gif
L.h.garageのKAZ君が遊びに来ました。
c0228726_15062809.jpg

c0228726_15062919.jpg

c0228726_15062953.jpg

千里浜サンドフラットにエントリーしておるようです。皆さま見に行かれてください。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-31 15:01
今日は夏休み最後の土曜日。
夏頑張ったので、みんなで慰労会です。001.gif
お蕎麦屋の石橋庵のターちゃんのてんぷらを食べながら飲みました。
c0228726_08063847.jpg

c0228726_08063821.jpg

しゅうちゃん飲み過ぎです。076.gif
今年の夏休みも大勢のお客様にご宿泊頂きました。みなさま素敵な夏の思い出ができましたか?
皆さまのおかげで私たちもなんとかやっていけてます。本当にありがとうございます。
来年の夏も是非遊びにお越しください。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-29 23:50
今日は、リピーターの畠山さんとイベント友達の広瀬さんが、キャンドルづくりと石のペイントアートのワークショップをしてくれました。001.gif
よくイベントでワークショップをされているそうです。
c0228726_19501349.jpg

c0228726_19501494.jpg

c0228726_19501476.jpg

c0228726_19501505.jpg

c0228726_19501520.jpg

c0228726_19501699.jpg

c0228726_19501642.jpg

c0228726_19501756.jpg

c0228726_19501751.jpg

また是非ワークショップやりに来てください。今回はプレでしたが、次回は開催する日をホームページとフェイスブックで告知しますので、みなさま遊びに来てください。035.gif060.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-22 19:29

船玉まつりでした。☆★

今日はLicksの山口様たちが、お泊まりに来られました。001.gif
今回は、味のある3種のバイクのみでお車組の、のんびりファミリーキャンプです。058.gif
c0228726_06210576.jpg

c0228726_06210654.jpg

夜は、船玉まつりでした。
自分は宿直業務で本来はオフィスを離れられないのですが、コッソリ行ってきました。
c0228726_06210633.jpg

c0228726_06210647.jpg

c0228726_06210720.jpg

花火綺麗でした。001.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-15 23:04
夏休み前半は、毎年恒例のJacpaスポーツクラブの子供達がサマーキャンプに来られます。千葉支部さま 埼玉支部さま 東京支部さま とAコースBコースに分けて2泊3日で6回。約600名のお友達がフォレストで楽しんでます。058.gif
c0228726_08474600.jpg

c0228726_08474665.jpg


夜はキャンプファイヤーでたのしみます。
レクもたのしそうです。
みなさまたのしい想い出作ってください。001.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-05 08:36
今日は、宮崎さんたちが、恒例のツーリングデイキャンプにお見えになりました。001.gif
c0228726_18395630.jpg

c0228726_18395616.jpg

c0228726_18395662.jpg

じゃんけん大会で、協賛としてトレーラーペアチケットを贈呈しました。001.gif
皆様ありがとうございました。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-08-02 18:33