管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Lightning 9月号です☆★

7月30日発売のLightning 9月号はキャンピングカー特集です。
フォレストスタッフもモデルで出ています。興味のある方は是非お買い求め下さい。001.gif
c0228726_17293017.jpg


c0228726_17293045.jpg


c0228726_17293128.jpg




[PR]
by hkhpj188 | 2015-07-29 17:25

Lightningの取材です。☆★

今日はLightningの取材で伊勢さんがお見えになりました。
c0228726_21152956.jpg


c0228726_21152938.jpg


c0228726_21152936.jpg


伊勢さん 暑い中 おつかれさまでした。
夏休みには、またご家族で遊びに来てください。001.gif
7月30日発売の9月号だそうです。興味のある方は書店に行かれてください。
[PR]
by hkhpj188 | 2015-07-15 21:08

8月号VIBESについて☆★

先日、取材を受けさせてもらいました。
よかったら見てください。001.gif
c0228726_07255455.jpg

VIBES編集部のみなさま ご愛顧ありがとうございます。
[PR]
by hkhpj188 | 2015-07-15 07:18
よく、ガーさんが仕事あがりにキャンプ場の下の川に行っては、ちょいちょい釣ってくるので、多分腕の問題で、自分なんか釣れないと思って、投げ込みもしなかったのですが、試しにやってみたら、5投くらいで、ガツンと当たりがあり、スプーンを持って行かれました。009.gif
c0228726_22171057.jpg

と、思ったらその後、この人は釣ってました。
下の川舐めてました。自分みたいな下手ッピでも、行けそうな気がします。
ロッドとラインとルアー買おうと思います。001.gif
ケンタは当たりさえありませんでした。笑
[PR]
by hkhpj188 | 2015-07-05 22:07
今月から新しい社員を迎えました。
名前はKenta 30歳のニューフェイスです。
気さくで真面目な青年です。みなさま仲良くしてあげて下さい。001.gif
c0228726_15464052.jpg


[PR]
by hkhpj188 | 2015-07-02 15:42