季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Sunset Run ☆★

梅雨なのに雨降らないですね。自分はバイクをあまり乗りませんが、この時期の夕方は乗りたくなります。001.gif
c0228726_23555741.jpg

長瀞の景色と夕焼け。
綺麗です。

[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-29 19:30
レンタサイクルブースが寂しいので、ガーさんに頼んで、ヘルメット掛けを作りました。001.gif
c0228726_13542608.jpg

c0228726_13542703.jpg

c0228726_13542793.jpg

田舎っぽ感じを出したかったので形はこんな感じ。いい感じです。006.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-27 13:51

VIBESの取材です。☆★

今日はVIBESの松尾さんが、取材を兼ねてお越しになりました。001.gif
8月号だそうです。
c0228726_15130299.jpg

c0228726_15130203.jpg

松尾さん 遠いところ お越し頂きありがとうございました。
またご家族で遊びに来てください。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-25 15:09
今日は、IRON HEATの須藤さんの送別会で、原木社長をはじめ、クルーのみなさまがバーベキューにお越しになりました。001.gif
c0228726_15190370.jpg

c0228726_15190332.jpg

c0228726_15190479.jpg

須藤さん お世話になりました。
今度はプライベートでも交流を持ちましょう。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-24 23:14
今日は、10月3.4日に開催されるイベント「AT ONE SWEEP」主催者のUP-SWEEP鶴巻様が7月の本誌で紹介する写真撮りと、打ち合わせにCBで お越しになりました。001.gif
c0228726_22333769.jpg

7月末のUP-SWEEPをご覧ください。049.gif
c0228726_22333725.jpg

改めてまして、ご挨拶です。
みなさまのおかげで、Forest Sonsも5年目を迎える事が出来ました。
ありがとうございます。
これからも、スタッフ一同業務に励みますので、ご愛顧お願いいたします!001.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-23 19:45
フォレストサンズMTBのレンタサイクル始めました。001.gif
台数は中学生以上のMTB10台 と 小学生対象のMTB3台をご用意しております。058.gif
c0228726_15080148.jpg


c0228726_15080122.jpg


c0228726_15080185.jpg


料金プランは1日大人1800円子供1500円
2時間大人1500円子供1000円です。
c0228726_15080248.jpg

長瀞の周辺地図も作りましたので、これもお渡しします。
予約は事前予約が優先です。
当日も空いていればオッケーです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-06 14:58

色々考えた結果☆★

調べたところ、この亀はミシシッピーアカミミガメと言って、ミドリガメが大人になり 誰かが野性に離して、それが長年を経て野性化したもの。
性質は気性が荒く、大きくなっているので、お子様の指をパクっとしてしまう恐れあり。
育て方も手間がかかるため、繁忙期に相手してる暇もないので、場内の池に離しました。001.gif
c0228726_12103038.jpg

c0228726_12103172.jpg

c0228726_12103190.jpg

彼はかなり移動してます。
そのうち森の池や、川で見かけるかもしれません。みなさまも見かけたら、そっとしておいてください。006.gif
あと、遊んだあとは、必ず手を洗ってくださいね。
[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-03 11:57
今日は、コテージの森から道路を渡って亀が迷いこんで来ました。001.gif
多分、川→テントエリア→コテージエリア→道路→トレーラーエリアの長旅。??
c0228726_19595825.jpg

c0228726_19595721.jpg

c0228726_19595815.jpg

甲羅を洗ってあげたら綺麗になって。多分飼う事になりそうです。
[PR]
by hkhpj188 | 2015-06-02 19:53