管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は、10月3.4日の2日間で開催されるUP SWEEP 様が主催するキャンプイベント 「AT ONE SWEEP」の打ち合わせで鶴巻さんがおみえになりました。001.gif
c0228726_1151222.jpg

c0228726_1151280.jpg

c0228726_1151383.jpg

1月30日発行のUP SWEEPでは、さわりの告知をされるそうです。
鶴巻様 をはじめ、アパレルディーラー様、招待者の皆様、ユーザーの皆様がみんなで楽しんでもらえるようなイベントです。私達もみなさまのために一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-01-29 21:54

LHGに寄りました☆★

先日、KAZ君が遊びに来ようとした時に留守してたので、今日は遊びに寄りました。001.gif
ちょうど3時だったので2人でお土産のケーキを食べました。
c0228726_0445941.jpg

c0228726_0472186.jpg

c0228726_0484215.jpg

c0228726_0484221.jpg

忙しい中おじゃましました。また近いうち、遊びに来てください058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-01-28 20:46
11月の厚木のイベントから帰って来てから ちっとも動かしてなかったら、掛からないので、ヤマティーも用事があるらしく一緒に久保くんのガレージに行って来ました。001.gif
c0228726_02922100.jpg

c0228726_0292234.jpg

c0228726_0292783.jpg

c0228726_0305546.jpg

c0228726_0305562.jpg

2月中旬には乗りたいのでよろしくです。035.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-01-18 19:21
2015年あけましておめでとうございます。058.gif
元旦恒例の餅つき大会です。今回は120人のお客様が参加してくれました。001.gif
c0228726_10282155.jpg

c0228726_10282275.jpg

c0228726_10282383.jpg

書き初めコーナーは、みなさま思い思いの言葉を書いて楽しでくれました。006.gif
c0228726_10282410.jpg

c0228726_10282574.jpg

c0228726_10282614.jpg

c0228726_10283083.jpg

トレーラーに展示です。001.gif
c0228726_10283645.jpg

c0228726_10283836.jpg

c0228726_10284057.jpg

c0228726_1028442.jpg

餅つきは20分づつ行うので、インターバルの間、羽つき大会をしました。
今回は初回ということもあり、大人10名様、お子様10名様のトーナメントで行いました。001.gif
c0228726_102846100.jpg

c0228726_10284943.jpg

c0228726_1028508.jpg

c0228726_10285319.jpg

c0228726_1029121.jpg

お子様の部 優勝、準優勝001.gif
c0228726_10297100.jpg

大人の部 優勝 みなさまおめでとうございます!049.gif
c0228726_10292596.jpg

今回のメニューは つきたて餅 きなこ あんこ 大根おろし と、サイドメニューは、やっちゃん料理長の豚汁120人前。日本茶を振る舞いました。006.gif
c0228726_1029352.jpg

c0228726_10293762.jpg

c0228726_10293858.jpg

c0228726_10294157.jpg

では、メインの餅つき大会です。006.gif
c0228726_10294418.jpg

c0228726_10294678.jpg

c0228726_10294921.jpg

c0228726_103015.jpg

c0228726_10302040.jpg

c0228726_10302167.jpg

c0228726_10302231.jpg

c0228726_10302358.jpg

c0228726_10302363.jpg

c0228726_10302417.jpg

c0228726_10302512.jpg

今年も、いいスタートがきれました!001.gif
これもお客様のおかげです。今年もみなさまのためにスタッフ一同頑張りますので、遊びに来てください006.gif049.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2015-01-01 20:49