管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日は、8月最後のバーベキューです。ちょっと慰労会な感じでやりました001.gif
c0228726_822696.jpg

c0228726_822722.jpg

c0228726_822849.jpg

c0228726_822939.jpg

c0228726_823077.jpg

c0228726_823146.jpg

c0228726_823119.jpg

c0228726_823253.jpg

みなさん、夏休みおつかれさま〜006.gif
あと、モッチーの送別会はあとでやります。よろしく049.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-30 23:50
今日はWEST RIDEの中井社長とご家族のみなさまが遊びに来てくれました001.gif
自分は中井様がてがける服が大好きで、シマシマの半パンや、バイクのグローブは欠かせません。035.gif
今回は、ワンちゃんの誕生日記念のサマーキャンプ。
お土産にケーキを買って来てくれました。お気遣い誠にありがとうございます。056.gif
c0228726_22174135.jpg

c0228726_22174248.jpg

c0228726_2217421.jpg

2泊ゆっくりして行ってください。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-26 22:06

オトナの夏休み4rd☆★

今日は千葉から斉藤様率いるオト夏メンバーがやって来ました。001.gif
さいとうさんいつも遊びに来てくれてありがとうございます。058.gif049.gif
c0228726_2255172.jpg

c0228726_225518.jpg

c0228726_2255277.jpg

c0228726_2255246.jpg

c0228726_2255334.jpg

c0228726_2255444.jpg

c0228726_2255438.jpg

c0228726_2255567.jpg

c0228726_2255554.jpg

c0228726_2255616.jpg

c0228726_2255751.jpg

来年は荒川の支流に行って、魚付きましょうね006.gif049.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-25 22:00
今年のアユミ、まきちゃん達の夏休みデイキャンプは、ちえこちゃんと吉田さん(旧姓)の子供が増えて賑やかでした。001.gif
ケイコの娘のユナちゃんと、レイちゃんのためにプール用意して、めっちゃ喜んでくれてよかったです016.gif
c0228726_2158860.jpg

c0228726_2158847.jpg

c0228726_2158917.jpg

c0228726_2158998.jpg

c0228726_21581067.jpg

自分は、ひたすらみんなのために肉を焼きました。006.gif
たまにはいい働きをしました!
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-24 17:48
今日は、Head wayzの島田様ファミリーが遊びに来てくれました。001.gif
島田様の作るグローブは前から気になっていて、この前買うつもりだったのですが、タイミングを逃し、残念に思っていた話しをしたところ、プレゼントしてくれました。なんて心の広い方。お気遣い誠にありがとうございます。016.gif
c0228726_21175619.jpg

c0228726_21175766.jpg

c0228726_21175738.jpg

c0228726_2117588.jpg

島田様のお子様たちは めっちゃ可愛いくて、花火プレゼントしました。喜んでくれてほっとしました。よかったです056.gif
忙しい島田様 お時間が許す時は、また遊びにお越しください。001.gif

あっ、このバイクは関係ありません。山ティーが寄っただけです。

[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-23 22:12
今日は、イージーパブリッシングの百々様と進藤様と(進藤様はモデルさんです。)、山田様とカメラマンの三上様達が取材で泊まりに来てくれました。001.gif
お暑い中、お疲れさまです。
カッコいい写真撮って行ってください。049.gif
c0228726_2111290.jpg

c0228726_2111391.jpg

c0228726_211139.jpg

c0228726_211144.jpg

c0228726_2111447.jpg

c0228726_2111595.jpg

今度のUP SWEEPとPRIMARYは9月30日発行です。
興味のある人は是非見てくださいね。056.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-19 23:01

舟玉まつりです。☆★

今日は、長瀞の舟玉まつりで、招待したみなさんと花火を見に行きました。001.gif
うちの花火も綺麗に上がりましたよ。[#IMAGE|S56#
c0228726_20595828.jpg

c0228726_20595821.jpg

c0228726_205959100.jpg

c0228726_20595969.jpg

c0228726_210555.jpg

c0228726_210069.jpg

c0228726_210063.jpg

c0228726_210183.jpg

c0228726_210198.jpg

c0228726_210217.jpg

c0228726_210213.jpg

c0228726_210367.jpg

c0228726_210452.jpg

c0228726_210411.jpg

やっぱ招待席から見る花火はいいですよ〜037.gif060.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-16 22:52
今日はブラットスタイルの三枝くん達がテントサイトでバーベキューに来てくれました。彼の実家がキャンプ場の近所で、お盆休みに戻って来ました。001.gif
この前のボーンフリーに行って来た時のお土産でフリーペーパーをいただきました。ありがとうございます。029.gif
c0228726_7453051.jpg

c0228726_7443821.jpg

c0228726_7443844.jpg

最近カズマネは、ボルダリングのコソ練に夢中です。059.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-15 18:35
今日は、神保町のキッチン南海の中條様とお仲間様のみなさまがツーリングデイキャンプに遊びに来てくれました。001.gif
中條様とは、カレーを食べに行ってちょっとお話しさせて頂くくらいの仲でしたが、以前から素敵な方だなぁ、、と思っていました。
中條様も「フォレストサンズが気になっていた」と有難いお言葉をいただき、ちょっと前 食べに行った時お話させていただき 計画を立て、お盆のツーリングのはこびとなりました。006.gif
c0228726_20522435.jpg

c0228726_20522592.jpg

c0228726_20522643.jpg

c0228726_20522627.jpg

c0228726_2052279.jpg

c0228726_20522838.jpg

c0228726_2052286.jpg

c0228726_20522946.jpg

c0228726_20523053.jpg

c0228726_20523087.jpg

c0228726_20523188.jpg

c0228726_20523175.jpg

c0228726_20523266.jpg

c0228726_2052331.jpg

c0228726_20523376.jpg

c0228726_20523425.jpg

c0228726_20523595.jpg

c0228726_20523582.jpg

c0228726_20523692.jpg

c0228726_20523667.jpg

皆さま また長瀞に遊びに来てくださいね001.gif
また一緒に走りましょう060.gif058.gif

[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-14 20:43

夕方RUNは気持ちいい☆★

今日は、後輩の子のバイクがFor Saleの告知です。120万だそうです。。。035.gif
仕事も終わりスタッフは、ドラマ昼顔の話で夢中なので、自分はバイクで対岸道路をかっ飛ばしました。夕焼けが綺麗で雨あがりの涼しい風が気持ちよかったです。006.gif
c0228726_2040645.jpg

c0228726_2040635.jpg

c0228726_2040758.jpg

c0228726_2040898.jpg

やっぱ夕方のRUNが一番好きです001.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-08-12 20:30