管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納車ですが、、、笑☆★

今日は、上里のバイク屋さんに頼んでたバイクが仕上がったので仕事終わりに取りに行って来ました。001.gif
S&Sに丸いフィルターカバーをマウントしたら、エアーの吸い込みが悪くてかかりにくいのがネックだけど、まあまあかなぁ006.gif
帰りにGSに寄ってエンジン掛けたら、キックのリターンスプリングが切れて、キックぶらぶら状態で擦りながら帰ってきました。007.gif
c0228726_7201242.jpg

c0228726_7201348.jpg

c0228726_7201397.jpg

c0228726_7201436.jpg

c0228726_7201435.jpg

でも睡蓮の花に癒やされたからいいかぁ。001.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-26 19:26
がーさんの廃材シリーズ 笑037.gif
c0228726_15531055.jpg

c0228726_1553106.jpg

c0228726_15531182.jpg

c0228726_15531241.jpg

ガーさんが作って、自分が色塗りしたり、穴開けたりします。
いがいと楽しいし、廃材だからタダ001.gif049.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-25 15:28

6月の花☆★

梅雨の中休み058.gif
毎日暑いですね。省エネでエアコンかけずにデスクワークは気がめいるので、森で紫陽花をつんできました。001.gif
c0228726_16182586.jpg

ちょっと涼しい。056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-16 16:14
ベッカムとナックルが表紙の、クラブハーレー7月号に、先日のアイアンハート様のイベントが載ってますよ。ぜひ見て下さいね。001.gif
c0228726_14411583.jpg

c0228726_14411545.jpg

c0228726_14411621.jpg

c0228726_14411746.jpg



[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-14 17:32
あの〜、、いつ出来るのですか?009.gif
c0228726_18285253.jpg

なんてね。うそだよ~。(笑) 怪我しないように頑張って下さい。
という事で、7月にはオープンします。お楽しみに006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-12 18:26
今日は5年間乗ったバイクが売れました。そして入れ替わりに新しいバイクを購入しました。001.gif
78アイアンお疲れさま。神奈川の方が買われたので、キャンプ場にも遊びに来てくれるので、また違った形で見る事ができますよ。006.gif
今度の72アイアンは打って変わって派手マシンです。よろしくです。001.gif
c0228726_22472130.jpg

c0228726_2247228.jpg

c0228726_22472233.jpg

c0228726_22472365.jpg

c0228726_22472377.jpg

c0228726_22472450.jpg

c0228726_2247258.jpg

c0228726_22472599.jpg

c0228726_22472637.jpg

c0228726_22472791.jpg

ポピーが綺麗056.gif058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-06-03 22:34