季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はテントサイトの炊事場作りです。いい感じにできましたよ006.gif
c0228726_13325712.jpg

c0228726_7355368.jpg

c0228726_13325838.jpg

c0228726_13325994.jpg

c0228726_21383.jpg


チェックインも済んだし、ポカポカ陽気で気持ち良いし、暁君とバイクで、風布ニジマスつりぼりセンターがリニューアルしたとの事なので萩原社長に会いに行って来ました。001.gif
c0228726_213576.jpg

c0228726_213532.jpg

c0228726_213620.jpg

c0228726_213781.jpg

c0228726_213740.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-25 19:31
今日は、JACPAスポーツクラブ 東京支部の浅尾さん 大島さん達が泊りに来てくれました。001.gif
せっかくなのでフォレストアドベンチャー秩父に連れて行きました。035.gif みんな楽しくて大喜び。
浅尾さんは、今回のサマーキャンプにここを組み込もうとしているようでした。帰りに、ビラパワさんに案内してピザを食べて貰いました。056.gif
めっちゃ美味いって、喜んでくれました。
夜はオフィスの隣でバーベキュー?? 今年の夏も宜しくお願いいたします。058.gif
c0228726_8264652.jpg

c0228726_8264743.jpg

c0228726_8264780.jpg

c0228726_8264823.jpg

c0228726_8264924.jpg

c0228726_82649100.jpg

c0228726_8265024.jpg

c0228726_8265188.jpg

c0228726_8265189.jpg

c0228726_8265299.jpg

c0228726_826526.jpg

c0228726_8265385.jpg

c0228726_8265436.jpg

c0228726_8265462.jpg

c0228726_8265534.jpg

c0228726_8315123.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-20 21:15
今日は、森のテントサイトのプレオープンです。001.gif
BASE CAMP CAFEの岡野さん達を招待して使い勝手をアドバイスいただきました。ありがとうです。006.gif
c0228726_5425046.jpg

c0228726_5425070.jpg

c0228726_5425198.jpg

c0228726_5425120.jpg

c0228726_5425242.jpg

c0228726_5425253.jpg

c0228726_542537.jpg

c0228726_5425419.jpg

c0228726_5425493.jpg

c0228726_542557.jpg

岡野さんのアドバイスを参考に改善してグランドオープンに備えます。018.gif058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-19 21:30
今日は、4月20日にグランドオープンする、フォレストアドベンチャー秩父の今井さんが、オフィスに営業?お茶?しに来ました。この前藤田社長に良くしてもらったので、仕事忙しいのだけど、ちょっとお付き合い。笑001.gif
話によるとこの日4月20日は、20歳の人は無料。20にかけて。。035.gif
誕生日の人は無料。めでたいから。。056.gif
だそうですよ。 自分も何度か体験してますが、このアクティビティはマジ楽しいです!ためしに体験してみてください。003.gif 笑えます!
この日は、フォレストサンズのお客様も午前、午後にわけて20人くらい連れて行く予定です。カズくんが037.gif
そうそう。うちのコマーシャルもついでに。テントサイトが4月19日にプレオープン4月26日グランドオープンします。近所のキャンプ場様からのおこぼれを頂き、5月3日は満杯になりましたが、4日5日はまだ空きがありますよ。来てくれれば、「いいじゃんここ!」って言わせる自信ありますよ。なんせひたすら自分達でつくったので。006.gif おかげて超腰痛いです。
今日は初めてのお客様が飛び込みで来て、泊まってくれてます。第1号有難うございます。001.gif
あと、ひとつ、ちょっと先ですが、10月4日に森の映画祭やります。ショートムービーと、メジャー映画をおりまぜて50作品くらいかなぁ。ネクストジェネレーションのクリエーター達が今準備にがんばってます。内容はまた後で、、001.gif
c0228726_18494658.jpg

c0228726_1849472.jpg

c0228726_18494859.jpg

c0228726_18494812.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-17 18:14
昨日は、夕方になって寒いかなぁと思いやっちゃんの車で行きましたが、午前中ヒデがお店に迎えに来たので、12時頃バイクでミューズパークまでプチツーリングしました。001.gif
やっちゃんも途中で合流して。
お客さんや友達と話して、味噌豚丼食べて帰って来ました。058.gif
2日間天気良くてよかったですね。
c0228726_2222460.jpg

c0228726_2222598.jpg

c0228726_2222667.jpg

c0228726_2222661.jpg

c0228726_2222727.jpg

c0228726_2222730.jpg

c0228726_2222847.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-13 21:53
今日は、補助サイトのC5のスペースの狭さが気になり、広く取るために壊れてる電灯をガ〜さんに切ってもらい、ひたすら敷きならしして、素敵なサイトになりました。006.gif
仕事帰りに、地元のハーレーミーティングに行きました。
寒かったです。035.gif
c0228726_2049355.jpg

c0228726_2049421.jpg

c0228726_7112391.jpg

c0228726_7112416.jpg

c0228726_20485770.jpg

c0228726_20485827.jpg


c0228726_2049027.jpg

c0228726_2049082.jpg

c0228726_2049161.jpg

c0228726_2049234.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-12 20:39
みなさんお待たせしました。
完全に自己満足のテントサイト完成しましたよ。001.gif
サイトナンバーのプレートも、区画整理も出来て、完璧?のはず。035.gif
道を挟んで、川側がAサイト1〜4。コテージ側がBサイト1〜5。大型サイトはCサイト1〜4。ゲートの隣の段差の自分のお気に入りサイトはA5サイト。ブッキングしたり(したらまずいけど042.gif)満杯の時に飛び込みのお客様用に、予備サイトとしてC5サイト。
と、15サイトを用意しました。006.gif
大型サイトは予約状況により、分割して通常サイトとして使っていただくので、約20区画のテントサイトです。
出来たてだし、まだ森に葉っぱがついてないので、解りづらいかもだけど、川の景色を見ながら森林浴を楽しめる感じの、こじんまりしたプライベートサイトです。001.gif056.gif
c0228726_23414023.jpg

c0228726_23414115.jpg

c0228726_23414290.jpg

c0228726_23414215.jpg

c0228726_23414311.jpg

c0228726_2341448.jpg

c0228726_23414566.jpg

c0228726_23414657.jpg

c0228726_23414697.jpg

c0228726_2341477.jpg

c0228726_23414712.jpg

4月19日に招待客を呼んで、プレオープンします。グランドオープンは4月26日にしました。049.gif
ホームページの案内や予約フォームは、現在調整中。平面位置図や、各サイトの写真、面積等は解りやすく作りますので、(平面図のサイトをクリックすると、ポワンって出るみたいなやつ 笑)待っててくださいね。
気になる方で、GWにキャンプしたいけど、出遅れたぁ〜って思ってるお客様は、Forest SonsにTELしてみて下さいね。スーパー空いてます!笑006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-11 23:09
今日はテントサイトの看板作りをしました。001.gif
看板の杭を買おうと思ったけど、イマイチ詰まらない気がして、また河原に行ってひたすら流木拾いました。河原に菜の花やすみれが咲いてたので花瓶に生けました。
スチールのステンシルは高いので、紙のやつ。何度も使うからペンキでベトベト。笑
c0228726_0155552.jpg

c0228726_0155667.jpg

c0228726_0155721.jpg

c0228726_0155723.jpg

c0228726_015581.jpg

c0228726_0155959.jpg

c0228726_0155921.jpg

c0228726_016094.jpg

c0228726_016055.jpg

c0228726_016184.jpg

c0228726_016171.jpg

c0228726_016231.jpg

ライトアップ綺麗です。056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-10 20:08
今日あたりは、長瀞の桜が見頃でしたよ。006.gif056.gif
こんな日は、大抵集まるメンバー達。
みんな、友達や家族を連れて、花見に出かけて行きました。001.gif
常木が、シートをTTにしたいらしく、マウントさせてと言うので、つけてちょっとRUNしました。060.gif
最近、70年代のダートラッカーのイメージ色が強い74xlhカッコいいですよ。
桜のトンネルをバイクで走ると気持ちよかったです。006.gif
c0228726_12404031.jpg

c0228726_12404157.jpg

c0228726_12404118.jpg

c0228726_12404275.jpg

c0228726_12404268.jpg

c0228726_12404320.jpg

c0228726_1240436.jpg

c0228726_12404444.jpg

c0228726_12404577.jpg

c0228726_1242241.jpg

c0228726_1242228.jpg

c0228726_1242322.jpg

c0228726_1242315.jpg

c0228726_1242429.jpg

c0228726_1242524.jpg

あやうく、スタジャンを借りパクされるところでした。半分脅し。。007.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-05 19:23
GWに向けて、トラベルトレーラーゾーンに、ケヤキ、シャラ、ヤマザクラ、モミジ等の高木植栽を60本、グリーンカーテンを200mくらいします。006.gif
c0228726_073911.jpg

c0228726_074028.jpg

c0228726_074071.jpg

c0228726_074147.jpg

c0228726_074256.jpg

ライトアップ始まりました。皆様も長瀞の桜見に来てください。001.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2014-04-02 20:57