管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

秋を感じる休日です☆★

いつも来てくれる、お客さん達に薪割り体験&焼きマシュマロをしてあげたら、トルティーヤ作ってくれました。めっちゃ美味い。001.gif
c0228726_16552730.jpg

c0228726_16552754.jpg

山ティーが、最近フラワーアレンジメントにハマってる自分のために、いい感じの花を持ってきてくれました。006.gif
c0228726_16552935.jpg

c0228726_16552966.jpg

とおるさんとかおりさんもツーリングに来ました。001.gif
c0228726_16553011.jpg

c0228726_16553179.jpg

c0228726_1644859.jpg

夜は、フラのまきちゃんがBBQやろうって言うので、みんなでやりました。しかしよく笑ったわ〜003.gif
c0228726_16553237.jpg

c0228726_1655331.jpg

c0228726_16553494.jpg

c0228726_16553431.jpg

c0228726_16553526.jpg

c0228726_16553688.jpg

c0228726_16553733.jpg

てか、山ティーへ。。
c0228726_1631538.jpg

うちら兄弟は花が好きなだけど似合わないらしいよ。笑011.gif011.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-29 22:45
今日は、チェックイン前に森に行って雑草を摘んで、花瓶のアレンジメントしました。001.gif
オフィスに帰る前にモンベルのとなりの池に行って近所のキッズとオタマジャクシを捕まえました。2匹みんなにとってあげて。043.gif
睡蓮の花が咲いてたので観察しました。考え事してる時はやっぱ癒されます。056.gif
c0228726_18315746.jpg

c0228726_18315793.jpg

c0228726_18315714.jpg

c0228726_18315821.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-28 18:24
打ち合わせの帰り道でジュータンみたいに いっぱい咲いていたので、散策しました。056.gif
ちっちゃい頃はお彼岸に咲く花だからなんとなく、お固いイメージあったけど、今見るとめっちゃ芸術性があって真っ赤で綺麗だなって思います。
c0228726_18205850.jpg

c0228726_18205943.jpg

天上の花っていう意味らしい。いがいと普通だ006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-24 17:58

れいちゃんは癒しだ☆★

昨日の足が悪化してま〜す。
近所の病院に行ったら休みだし、、。軽く凹む008.gif
でも、お昼にレイちゃんが遊びに来て、よく笑うようになってて嫌されました。001.gif
c0228726_12575373.jpg

c0228726_12575396.jpg

c0228726_12575466.jpg

c0228726_12575629.jpg

c0228726_1865344.jpg

レディーガガ??037.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-23 12:50
今日は、ちょっと調子に乗ってしまい、右足首と、膝の関節の筋を痛めてしまいました。理由は恥ずかしくていえませんが、、。008.gif
夜はみんなでBBQをしました。アキラ君がヘルニアで自分と同じくらい機動性がわるいのが救いでした。029.gif
c0228726_20192882.jpg

c0228726_20192939.jpg

c0228726_2019308.jpg

c0228726_20193165.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-22 20:12

今日のお客様☆★

今日はリピーターさんがバイクでお見えになりました。やれてる感を出したショベル カッコいいです006.gif
c0228726_18593811.jpg

c0228726_18593930.jpg


[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-21 18:56
今日は、昼間暑かったのに、走り始めたら夜 寒いし。。005.gif
高速のったら 軽装過ぎて我慢大会。
完全に自分との戦いでした。007.gif
c0228726_1037370.jpg

c0228726_1037567.jpg

c0228726_1037276.jpg

c0228726_1037122.jpg

ガンバッたなぁ。自分037.gif
でも、結果 夜走るのは楽しい。049.gif056.gif
あっ!?AKBのじゃんけん見なかった。009.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-18 23:22

下の川はヤバイ☆★

今日は台風直撃で、長瀞の上を台風の中心が通過するほど ど真ん中でした。
おかげで、全部キャンセル。。。007.gif
でも、こんな時は、あえて自然の脅威を体験です。047.gif
c0228726_14505372.jpg

c0228726_14505410.jpg

c0228726_1450555.jpg

c0228726_1450565.jpg

やっぱり怖い。。007.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-16 14:46

台風は いじわる☆★

せっかく作ったのに、めっちゃ雨降りまくりですね。オフィスでは、当日キャンセルあるのかなぁ、、と思ったら9時30分くらいから急に出始めて、半分くらいキャンセルですよ。
なのに、今 降ってないし、、。007.gif
c0228726_12171673.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-15 12:10

生花をしよう☆★

今日は、休憩中に不燃物で出ていた瓶に落書きして、流木と雑草を拾ってきて生け花を作りました。
フロントのカウンターに飾りました。003.gif
モッチーとトモはあまり興味がありませんでした。芸術が解らない人達だぁ。。009.gif
c0228726_15135864.jpg

c0228726_1513599.jpg

c0228726_1514041.jpg

c0228726_1514046.jpg

c0228726_1514249.jpg

c0228726_1514222.jpg

猫じゃらしや、彼岸花です。
だんだん秋になるんですね。001.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-09-12 15:03