季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は、ライトニングが発売日です。
この前の取材の記事に自分も載ってますよ。グッサンを探せLEVEL4です。056.gif
ライトニングさんは今まで本誌2回 別紙1回と、最近盛り上がってる人達が多い中
いつも可愛がってくれて感謝です。
c0228726_13395771.jpg

c0228726_13395845.jpg

コンビニ、書店で売ってますよ。
てか、富丘さんが最初のほうに載っていて、久々拝見しました。
懐かしいなぁ。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-30 17:33

萩さんと子どもたち☆★

お馴染みの兄貴分 風布ニジマスつりぼりセンターの萩原さんです。
今日は、夏休みの思い出つくりに長瀞散策ですね。流しそうめん食べて、ライン下りして、カキ氷食べて、キャンプ場で一服プランかなぁ。
c0228726_13271293.jpg

お兄ちゃん大きくなったぁ。
お嬢さんめっちゃ可愛い。003.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-29 13:23
昼間、備品買い出しに出た途中で牛丼屋によりました。この世でマックとすき家のどっちを残す?って聞かれたら3分考えて、すき家って答えるくらい大好きです。006.gif
今日は、自分流の食べ方をレクチャーしますね。1.牛丼大盛りつゆだく&卵&味噌汁を頼む。2.卵の中に醤油少々。七味を入れる。目安は赤くなるまで。
紅ショウガも入れる。目安は卵の器からはみ出るくらいが適量。色は真っ赤になるまでかき混ぜる。
3.噴火の溶岩のようにかける。
名前は、雲仙普◯岳 035.gif
c0228726_13194861.jpg

c0228726_13194913.jpg

c0228726_13195033.jpg

ポイントは、紅ショウガはタダと言うところです。いくら食べても店員さんが嫌な顔するだけで、注意はされません。日本は平和な国です。001.gif
c0228726_13195123.jpg

c0228726_13195218.jpg

c0228726_1319532.jpg

帰ってきたら鎌田さん達が来てました。モナちゃん可愛いっす。
おませで、タジタジ〜016.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-25 22:03
今夜はThe Boomの山川さん達が、ネイチャーライブ&ダッチオーブンキャンプイベントで、お見えになりました。
お客さん楽しそう003.gif056.gif
c0228726_19291837.jpg

c0228726_19292079.jpg

c0228726_19292316.jpg

c0228726_19292959.jpg

c0228726_19293057.jpg

c0228726_19293179.jpg

c0228726_19293451.jpg

c0228726_19293511.jpg

c0228726_19293683.jpg

素敵な夜になりましたね072.gif072.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-24 23:25
今年も、遊びに来てくれましたね。056.gifカラーズの二草さんと愛娘のリンちゃん
りんちゃんが可愛いがっていた、魚も大きくなりまた長瀞の川に放流だね。001.gif
c0228726_19212453.jpg

c0228726_19212538.jpg

そしてまた新たに稚魚を捕まえたね。また一年育ててね。053.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-22 19:18
今日は、井上先生のシャツに食いついていたら、斉藤さん達が泊まりに来ました。BBQ&冷麺美味しかったですね。003.gif
c0228726_1917098.jpg

c0228726_1917298.jpg

c0228726_1917213.jpg

c0228726_1917370.jpg

c0228726_1917468.jpg

三木さんはやっぱ面白い058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-20 21:12

いつもの夏の風景☆★

アユミとマキちゃんたちが、いつもの夏休みを楽しんでます。
だんだん人が増えています。子どもが生まれるから003.gif
c0228726_18574326.jpg

c0228726_1858010.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-20 18:55

餃子パーリーナイ☆★

お客さんから、ギョウザの満州〜を140個頂きました。今日から、ギョウザナイトが始まります。001.gif
c0228726_18544283.jpg

c0228726_18544362.jpg

c0228726_1854461.jpg

c0228726_18544744.jpg

c0228726_1854522.jpg

山ティー来るの遅かったね 笑072.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-18 22:51
今日は、カメラマンの伊勢さんと、ライトニング副編集長の雨宮さんが取材に来ました。
伊勢さんは素敵な兄貴分です。雨宮さんじはHOTBIKEの副編集長をしていて、エイ出版サイドが、ガンガン ライトニングに力を入れたいという事で今回本誌の副編集長として抜擢させました。今日は、挨拶を兼ねてわざわざ長瀞まで来てくれました。056.gif
ちゃっちゃと写真どりして、トーク取材して。3人で川に遊びに行きました。006.gif
c0228726_1513637.jpg

c0228726_1513746.jpg

c0228726_1513866.jpg

c0228726_1513942.jpg

c0228726_151407.jpg

c0228726_1514082.jpg

今回で3回目になりますね。みなさんとは長い付き合いになりましたね。
また、遊びに寄ってくださいね。自分もオフィスに行く時はアポ取ってお茶しましょう。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-14 16:54
フロントでは、先生がボーリングのフォームについて語ってます。荒船さんは巻き込まれてる様子。001.gif
c0228726_14531915.jpg

c0228726_14532066.jpg

c0228726_14532296.jpg

c0228726_14532316.jpg

今日は、みんなでBBQだぁ。003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-08-12 17:50