管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

7がつになりますね。夏は目の前です。
キャンプ場の水遊び場に明日から水いれますよ。058.gif
お泊まりやデイキャンプにくるお友達は水着を持って来てね。遊べるよ006.gif 地元の子供達もフロントのお兄さんやお姉さんに声かけてくれれば遊んでいいからね。おいで〜001.gif
c0228726_4323645.jpg

c0228726_4324197.jpg

c0228726_4324898.jpg

c0228726_432562.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-29 04:22

もうほっとこう☆★

昨日の雨でお客様に貸したので傘を干します。綺麗に並べても風でひっくり返る。ほっとけないタチなので直すとまた飛ぶ。。ずっと闘ってたらお客様に怪しい顔されたのでやめました。008.gif
れいちゃん登場。最近のれいちゃんはスタンド使いらしく。後ろに写り込んでしまいました。001.gif056.gif
c0228726_1219523.jpg

c0228726_12195273.jpg

c0228726_12195356.jpg

そして相変わらずイケメンがプチツーリングです。のんびり日和058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-23 11:56

イタリアンな娘☆★

今日も首が痛い私です。
仕事が詰まっていて、パソコンをパカパカ打っていたら、カウンターのほうから女のコの声がするので、覗いてみると、昌樹の奥さんそっくりなコが、ポッカ〜ンと立っていて、あとからナイツのカタワレが来ました。001.gif 地味な遠足。でも楽しそう。056.gif
c0228726_163186.jpg

そのあと、ねーさんが宮崎地鳥の刺身と、水茄子太郎を差し入れしてくれて、スタッフ達と頂きました。006.gif めっちゃ美味しかった。
ありがとうです。056.gif
c0228726_163242.jpg

c0228726_163420.jpg

c0228726_163597.jpg

c0228726_163677.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-19 00:52
内業してたら、知らぬ間にみんな居なくなってて、探したらコテージの外壁清掃してました。058.gif最近、ケルヒャーを購入して作業効率があがって、モッチーもカズマネも「楽させて貰ってます!」 と喜んでますよ。
でもこの人と言うと、すっげぇ地味にやってます。ジョボジョボジョボ・・・。子供のつかいか015.gif056.gif
これだから井上先生は面白い056.gif がんばって先生!!
c0228726_1553836.jpg

c0228726_1553974.jpg

c0228726_1554043.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-16 18:30
今日は昼間、栗原さんに協力頂き写真撮りです。朝から姫様達の制裁を受けて服がビショビショになり・・。「写真を撮る時間だけ雨を止ませてもらえます~?!」とモッチーに頼まれ、晴れ晴れの実の能力発動006.gif
そのあとザーザー降りになり、キャンプギヤ撤収。栗原さんホントありがとうでした。001.gif
夕方は、Forestファミリーも集まって来て、オフィスの隣でまったりBBQです。056.gif
やっちゃんの伝説のウチワさばきからの(載せません疲れてるおじいちゃんみたいで・・・。)アキラ君のDJ小室張りのBBQ捌き。焼きそばが見事なまでに味薄いです。001.gifさすがです。035.gif
c0228726_20541999.jpg

c0228726_146984.jpg

c0228726_1433058.jpg

c0228726_12342151.jpg

c0228726_2054206.jpg

c0228726_20542081.jpg

c0228726_20542182.jpg

c0228726_20542245.jpg

c0228726_20542260.jpg

c0228726_20542327.jpg

c0228726_20542380.jpg

c0228726_20542480.jpg

c0228726_20542443.jpg

c0228726_2054259.jpg

c0228726_20542550.jpg

c0228726_20542663.jpg

c0228726_20542732.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-15 20:38
今日は栗原さんとナオさんが泊まりに来てくれました。001.gif
ドレミとオンプはスーパードライで酔っ払い、夜は留守番です。
栗原さんのはからいで、昌樹食堂でイタリアン。ご馳走になりました。056.gif カズくんJrは、今日は子牛ルックで登場。みんなにモテモテです。016.gif 自分は、姫様達にフルスロットルでいじられ泣くまでありました。執事の宿命です。明日はどんなイジメが待ち構えているのやら、、。楽しみでなりませんよ。笑032.gif
c0228726_23442350.jpg

c0228726_23442411.jpg

c0228726_23442625.jpg

c0228726_23442770.jpg

c0228726_23442988.jpg

c0228726_23443045.jpg

c0228726_23443180.jpg

c0228726_23443323.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-14 23:29

雨が降るから薪割り☆★

梅雨はジメジメ。雨ザーザーで今日はコテージの外壁掃除できません。だから薪割りを井上さん&モッチーがやってます。自分は風邪を引き熱があり、内業中。オニヤンマ現る。夏が近づいている気がしますよ。001.gif
c0228726_17221254.jpg

逃がそうとしたら噛まれる。。
c0228726_17221335.jpg

c0228726_17221467.jpg


この花なんて言うんだろう?
バレリーナに決定だね。056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-13 18:14

れいちゃんのお散歩☆★

今日は昼休みにアユミが来ました。中村令嬢を連れて001.gif
モッチーの画像を取りにきました。
あやしていたら顔が近いと怒られ、パンチされました。。007.gif
痛いけどレイちゃんを見て癒されました。ほんとレイちゃんは可愛い。001.gif
遊ばれ過ぎて寝ちゃったね。笑
井上さんからです。「打ち上げ花火はダメですよ。没収されますよ。」
もちろん一時預かりです。outの際にはお返ししますね。by.怖い世良◯則
c0228726_1717047.jpg

c0228726_1717110.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-09 18:20
今日はターちゃんとみさこちゃんの結婚式でした。フォレストサンズでBBQするとそこでカップルになった2人は結婚する伝説Part2です。001.gif
Part1のあきら君まきちゃんの結婚式に続き2週連続です。金ないで〜す。056.gif
しかし相変わらずターちゃんは面白い。けどそれを上回るパワーストーン発見!?それはターちゃんのお父さん037.gif挨拶で飛ばす飛ばす。もはや感動のすべてを笑いに変えてどう収めるの・・・003.gif
お母さんも面白い。自分と山ティーを間違えて永遠と見に覚えのない事で絡まれ、初対面なのに「あの時は楽しかったですね〜」と適当な相づちで交わしておきました。006.gif
とにかく、末長くお幸せにね。あとで井上さんと蕎麦食べに行くね〜058.gif
c0228726_16222287.jpg

c0228726_1622482.jpg

c0228726_162252.jpg

c0228726_1622689.jpg

c0228726_1622785.jpg

c0228726_1622810.jpg

c0228726_1622823.jpg

c0228726_1622978.jpg

c0228726_16221099.jpg

c0228726_16462974.jpg

c0228726_16221243.jpg

c0228726_16221287.jpg

c0228726_16221374.jpg

c0228726_16221437.jpg

c0228726_16221577.jpg

c0228726_16221690.jpg

c0228726_16221694.jpg

c0228726_1622178.jpg

c0228726_16221833.jpg

c0228726_16221966.jpg

c0228726_16222060.jpg

c0228726_16222096.jpg

c0228726_16222141.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-08 23:55
今日は、鎌田さん達がBBQに来てくれました。やっちゃんは新米ウェイターさんでした。自分は敏腕マネージャーさん役でした。シャウなんちゃらと言う高級なウィンナーを食べてました。035.gif
さぁ、次は石橋君の結婚式に行かないと~。。みんなぁ、またおいで049.gif006.gif
c0228726_145332.jpg

c0228726_1453429.jpg

c0228726_1453580.jpg

c0228726_1453687.jpg

c0228726_1453673.jpg

c0228726_1536272.jpg

c0228726_1536163.jpg

c0228726_1453761.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-06-08 13:56