季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は、お気に入り財布のボタンが壊れたので、井上さんに治してもらいました。001.gif
ありがとう。井上さん!
c0228726_0262719.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-31 00:23
関東も梅雨入りしそうなので、今のうちと思いプチツーリングしました。途中で壊れて、福生のカオマンガイで現実逃避して、ひたすら食べて、現実に戻り、電車で帰りました。軽トラに乗り換え山Tガレージからラダーを積んでまた、福生まで。。。速攻積んで、石の町 Sモータースに持ち込む弾丸ツアー042.gif
当分慣れない事はしないでやめようです。032.gif
c0228726_16104043.jpg

c0228726_16104158.jpg

c0228726_1610424.jpg

c0228726_16104356.jpg

c0228726_16104457.jpg

c0228726_16104515.jpg

c0228726_16104655.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-27 19:20
今日は、山梨のA-DAYというイベントに行ってきました。058.gif
特に欲しいものもなかったので、そんなに早く行きませんが、富士山が綺麗
だったので撮りました。037.gif
帰りにラーメン屋さんにより、のれんを片づけ忘れた亭主の制裁を受けながらの
豚骨チャーシューとギョウザ美味しかったです。001.gif

かっこいいバイクを載せます。アイアンばっかりに片寄っちゃうけど・・。056.gif

c0228726_1511053.jpg

c0228726_1511148.jpg

c0228726_151132.jpg

c0228726_1511453.jpg

c0228726_15115100.jpg

c0228726_1511670.jpg

c0228726_1511727.jpg

c0228726_1512153.jpg

c0228726_1512256.jpg

c0228726_1512599.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-26 19:58
今日は新作メニューの写真取りです。058.gif
ご当地食材をおりこんだ、ちょっとこだわりバーベキュー
あと、朝食プランです。001.gif
近々、ホームページに出ます。みなさん、ご予約宜しくです!
c0228726_216235.jpg

c0228726_2162418.jpg

c0228726_2162556.jpg

c0228726_2162543.jpg

c0228726_2162689.jpg

c0228726_2162715.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-21 19:41

れいちゃん可愛い☆★

今日は仕事あがりに、あゆみの家にレイちゃんを見にいきました001.gif
c0228726_19403840.jpg

c0228726_19403919.jpg

あゆみのいない隙を見計らいチュ〜しようと企んでいたら、グーで肩を殴られました。痛かったです。007.gif
でも、レイちゃんは可愛い016.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-20 19:35
今日はスポーツクラブの先生達が、2泊3日のサマーキャンプの打ち合わせで、デイキャンプを兼ねて、お見えになりました。058.gif最近気付きましたが、年々緩くなる打ち合わせです。
でも、彼らの発想はビックリするほど、フレキシブル005.gifいつも振り回されちゃう私達ですよ。
今年もみなさんの生徒さんの為に一肌でも二肌でも抜いじゃいます。カズ君が 笑003.gif049.gif
c0228726_1745932.jpg

c0228726_175398.jpg

c0228726_175416.jpg

c0228726_175549.jpg

c0228726_175692.jpg

c0228726_175775.jpg

c0228726_175857.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-12 16:56

フラダンスです。☆★

先日、GWのイレギュラーイベントで、地元の人達がBBQガーデン前で
フラダンスショーをされました。058.gif
BBQをしながら、フラを見よう的な感じで、お客様に喜んでもらえました。001.gif
今後、週末や夏休みに彼らの調整が付けば開催します。
その時は、皆さんも踊ってくださいね 笑 056.gif
先生のまきちゃんからの告知でした。060.gif

自分は、用事があり見ていなかったので、持田君の写真借りま~す006.gif

c0228726_13294250.jpg

c0228726_13325395.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-07 17:33
皆さん。連休は天気もよくて楽しいGW楽しめましたか058.gif
FOREST SONS は、来てくれたお客様も満足して帰って
行きましたよ。(よかった。よかった)056.gif

自分はと言うと、チョコチョコ動いていたので写真も撮らず
昼食のカップラーメンにも飽き飽きして風のように去って行った
ジー☆ダブリューでした。
思い出はお客様の笑顔とカップラーメン・・・。ポエムです001.gif

イレギュラーイベントのフラダンスショーとかもありました。

福生のみんなも泊りに来てくれて楽しんでいきました。
という事で、ちぃちゃん写真借りま~す。003.gif

c0228726_13461938.jpg

c0228726_13463861.jpg

c0228726_13481891.jpg

c0228726_13482913.jpg

c0228726_13484259.jpg

c0228726_1348583.jpg

c0228726_13492436.jpg

c0228726_1350121.jpg

c0228726_13502396.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-06 20:52

GW後半突入です☆★

明日から、GW後半戦です。
天気も最高!!みなさんいっぱい楽しんでくださいね。003.gif
c0228726_1654063.jpg

c0228726_1654027.jpg

[PR]
by hkhpj188 | 2013-05-02 16:51