管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

明日からGW突入です。いろんなお客様に会えるのが楽しみです。058.gif056.gif
天気も良さそうだし、皆さんメッチャ楽しんで下さいね。003.gif
自分もスタッフのみんなと一緒に皆さまをお迎えしま~す。049.gif006.gif
ヨロシクです!!058.gif

c0228726_1749619.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-26 17:50

永遠のピーターパン☆★

今日は、オフィスに行く前にコンビニに寄ったら、不審な仲間に
会いました。001.gif
どこで拾ってきたの状態のてんとう虫056.gif056.gif

ドライブ中に早くも押したそうです。037.gif

永遠のピーターパンTAKASHIでした。060.gif

c0228726_1731191.jpg

c0228726_17313548.jpg

c0228726_17314597.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-24 17:31
昨日、FOREST SONSから車で10分。白根山のツツジ公園に綺麗なツツジを見に行きましたよ。 バイクで行こうと思ったけど、寒いので車で行きました。023.gif ていうかいつもは満開なはずが、今年は早くに咲いてしまわれたらしく、既に葉っぱしかないじゃん。。でした。013.gif
c0228726_19241415.jpg

c0228726_19242142.jpg

c0228726_19242251.jpg

c0228726_19242446.jpg

c0228726_19242672.jpg

c0228726_1924283.jpg

でも、ここからの景色は綺麗ですよ。マジ癒しっす!060.gif
それに、八重桜がまん丸に咲いてたので撮って来ました。001.gif
これ見れば見るほど食えそうです。
来年は綺麗なツツジ見せますね049.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-20 19:12

今日はアパッチ^_^☆★

今日は、カズ君に休みを貰ったので、夕方まで引きこもりでした。でもちょっと出掛けようと思い藤さんの所に行きました。スノイドのシャツを衝動買いして、マッタリしました。001.gif
c0228726_19211893.jpg

c0228726_19211975.jpg

c0228726_19211980.jpg

c0228726_19212068.jpg

c0228726_19212099.jpg

夜も寒くないし、季節良いですよ。
のんびりLIFEです。056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-17 19:15
昨日は、宝登山ロープウェイ駐車場の隣の山で八重桜の遊歩道が有りライトアップされた、通り抜けの桜を見に行って来ましたよ。001.gif056.gif
c0228726_1011165.jpg

c0228726_1011385.jpg

c0228726_1011567.jpg

c0228726_1011711.jpg

c0228726_101196.jpg

今年もめっちゃ綺麗で、遊歩道の脇の桜の下にテーブルとベンチがあり、そこで休むとホッコリしてボーッと出来て癒されますよ045.gif
週末までは大丈夫そうです。入場料200円で21時までやってます。見る価値メッチャありっすよ001.gif056.gif
ここはカップルで来るべきです。ロマンチックになれますよ。056.gif
ホッコリするひとときでした。
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-17 09:45

今日の来客です☆★

一昨日は昼間YUSUKEと、夜I君が遊びに来ました。001.gif
c0228726_9432254.jpg

c0228726_9432756.jpg

天気も良かったし、ツーリング&クルージング日和でした。058.gif060.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-17 09:34
昨日と今日は秩父ミーティングというバイクのイベントでやっちゃんと出店して来ました。001.gif
天気も良くて来られた人達は楽しかったですね。058.gif056.gif
c0228726_1991117.jpg

c0228726_1991224.jpg

c0228726_1991384.jpg

c0228726_199145.jpg

c0228726_1991599.jpg

c0228726_1991691.jpg

c0228726_1991791.jpg

c0228726_1991851.jpg

c0228726_1991927.jpg

c0228726_1992057.jpg

今年もうち目当てのお客さんもいて商売繁盛でした。有難うございました。
来年はやっちゃんは小物系。自分はジャンク中心にします。もちろん衣服も持っていきますが少なめにσ(^_^;)
そいえば、久々に気持ちが晴れる出来事がありました。マジありえない事。
私事ですので気になさらずに (笑)
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-14 19:01
仕事もひと段落したし、今週の土日のバイクイベントの売物整理をします。
今年も、部品と衣服とバイクを売りますね。058.gif
細かい事言うお客様には売りません。だいたいゴミなので、あとオタク嫌いだから笑001.gif
c0228726_16584098.jpg

c0228726_16584029.jpg

4/13.14で秩父ミューズパーク音楽堂周辺で、バイクミーティングを開催してるので、みなさんも興味あったら遊びに行ってみてください。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-08 07:43

BBQ場の改修工事完了☆★

今日はBBQガーデンの鉄骨とシートの張替えと雨が降ると水浸しになる会場の表面排水処理でU字溝の工事が完了しました。これでお客様も安心してBBQが楽しめますよ。003.gif
c0228726_17344623.jpg

c0228726_1734475.jpg

長瀞の桜はもうそろそろ終わりかなぁ009.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-07 17:24

俺のバイク13号☆★

そう言えばこの前ベガスの斉藤さんとLHGに遊びに行った時、可愛いリスに会いました。とりあえず乗りました。この13号。ボルトオンしてないのでウィリーして自立できません。このじゃじゃうまならぬ、じゃじゃリスを3秒足を付かないで乗りこなすのは、至難の技ですよ。マジで001.gif
c0228726_1225851.jpg

秩父では、留守でもバイクの鍵は付けっ放しです。ゆるゆるです。笑
ちなみに13号は心の鍵で動きます。
[PR]
by hkhpj188 | 2013-04-06 20:14