季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

長瀞のソメイヨシノは満開を迎えましたよ。003.gif
今日はちょっぴり天気良くないけど、桜が映えてめっちゃ綺麗でしたよ。
c0228726_1319539.jpg

c0228726_1320172.jpg

c0228726_13201439.jpg

皆様も綺麗な桜見に来てくださいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-31 13:10
今日はいつもご愛顧頂いている栗原さんが誕生日なので、みんなで相談してサプライズケーキとサプライズプレゼントを用意しました。あまり高価な物は用意出来なかったけど、スタッフ達の気持ちがこもったプレゼント001.gif喜んで頂けましたか056.gif
c0228726_138112.jpg

c0228726_1381214.jpg

c0228726_1381334.jpg

c0228726_1381331.jpg

c0228726_1381477.jpg

c0228726_138163.jpg

c0228726_1381766.jpg

楽しいひとときでした。
また遊びに来てください。001.gif035.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-30 22:30

長瀞で日向ぼっこ☆★

今日は、浅見くんと高橋さんが近所のラーメン屋さんでラーメン食べてからの一服でキャンプ場に遊びに来ました。001.gif
c0228726_23394168.jpg

3人で春を探しに行きました。
c0228726_23394429.jpg

彼等が帰ったあと、北桜通り(今日初めて名前知った笑)の桜の状況を見に行きました。
5部咲きかなぁ。。001.gif
c0228726_23394622.jpg

来週あたりが満開ですよ。
056.gif058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-28 23:26
今日は、FORESTSONSから徒歩5分の法善寺のしだれ桜を
見に行ってきました。056.gif

心が洗われるなぁ。。。

こういう花を見ていると、ホッコリしてつらい事や考え事とか忘れますね。 

自分は春は好きです。001.gif


c0228726_18133317.jpg




















c0228726_18135029.jpg



















c0228726_1814626.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-27 18:15
今日は天気も良いので、休憩時間に長瀞の桜の状況をバイクで見に行ってみました。001.gif
久々出したバイク。かかるかなぁ。。
c0228726_1940511.jpg

c0228726_1940742.jpg

見えずらいけど、黒煙ひどいしバラバラ言ってます。007.gif
c0228726_1940975.jpg

プラグ交換してオッケー001.gif
c0228726_19401154.jpg

まだチョコっとしか咲いてませんね。
c0228726_19401369.jpg

でもこの一週間で満開近くまで行きそうですよ。来週の土曜日はお花見楽しめそうですね。003.gif
みなさんも春休み長瀞花見ツアー計画してみてください。049.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-23 19:28

MR.OLDMAN Touring BBQです☆★

今日は、前橋のアパレルディーラー
MR.OLDMANの市村さん達がバイクでBBQをしに来てくれました。
60年代のCHにまた乗りたくなりました。012.gif
c0228726_12224313.jpg

c0228726_12224457.jpg

c0228726_12452711.jpg


楽しんでいってくださいね。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-20 12:09

SUNちゃんのプチRUN☆★

今日は、サーフィンに行かないSUNちゃん。リジットの車検を通したので、プチRUNです。001.gif
c0228726_1830546.jpg

c0228726_18305474.jpg

c0228726_18305559.jpg

c0228726_18305682.jpg

自分のバイクのよう乗る(笑)058.gif
そろそろ良い季節です。皆さんも長瀞までRIDEしに来て下さいね。003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-16 18:23
今日は、NHKの取材でモンベルさんの商品紹介で撮影がありました。001.gif
c0228726_1916437.jpg

3月19日の朝、おはよう日本って番組で6時40分くらいから放送ってクルーの方は言ってました。001.gif
私は起きられないので見れないかなぁ。。。です058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-15 19:09
今日は、FOREST SONSのフィクサーこと、AYUMIが赤ちゃんと遊びにきました。001.gif
c0228726_18272628.jpg

c0228726_18272846.jpg

赤ちゃんかわいいっすよ。マジで〜016.gif

これで彼女も変わるでしょう。
と祈る今日この頃です。ねっママさん(笑)058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-14 18:20

メガネ壊される☆★

昨日は髪を切りに先輩の美容室にいきました。001.gif
終わって、一服していたら、「メガネの位置ずれてるから、直してあげるよ。」と言うので、預けたら目の前で壊されました。007.gif
c0228726_13105466.jpg

壊れたのに、ニコニコしてるし。。。

夜は、満願ビレッジ時代の仲間とお好み焼き食べにいきました。001.gif
c0228726_13105670.jpg

美味しかったです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-03-10 12:53