管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近お店にwi-fi入れまして。。058.gif

お客様もこれからは、サクサク出来ちゃうキャンプ場に
なりましたよ。049.gif006.gif

でも、自分はアナログパカパカ携帯なので、これを機に
iphoneにしてみました。5ってやつ001.gif

みんながびっくりしていました。「アナログの山口さんがぁ~!!」
的な・・・。021.gif

でも自分もこれから頑張って片手親指ちょちょんっと出来る
ようになっちゃいますね。003.gif

c0228726_15315363.jpg















c0228726_1532188.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2013-02-08 19:33

後輩のお店に行く☆★

今日は、後輩の友達のお店に行きました。058.gif
ちょっと前にPCのモニターを貸していて、ついでに返して
もらいました。
最近ピックアップが欲しい自分にはとても魅力的なHOTROD001.gif
でも自分はもっとチープで使い勝手が良いピックアップが
欲しいので、見てるだけでいいかなぁと思いました。056.gif

気分だけ楽しむ・・011.gif
c0228726_17212285.jpg














c0228726_17222618.jpg














c0228726_17224169.jpg














カッコいいナックル056.gif
c0228726_17225346.jpg















頼むの忘れたけど、アイアンのノーマルバーに付け替えて貰おうと
思って行ったのに言い忘れた。
今度付け替えてね。ちょっとアフターファイヤー起こすのでそれも
見てね。029.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2013-02-02 19:30