管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は大晦日BLOGを始めて何回目の大晦日かなぁ001.gif
チェックインも掃除も終わり、明日の餅つき大会の準備
も完了056.gif

今年は、年末に人生最大に考えさせられる事があって色々
足踏みしてしまってたけど(私事なので気になさらずに・・(笑))
来年は下を向かず前見て進めればいいなって思いますよ。049.gif006.gif

c0228726_1738367.jpg














来年も彼等は元気です。皆さま今年もお世話になりました。001.gif
c0228726_1739759.jpg















今年は遊びに来てくれて有難うございました。
皆さま良い年越ししてくださいね003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-31 22:40
今日は、OFFです。気持ちが落ちていて、あゆみの所に
髪を切りに行きました。といっても彼女は現在産休です(笑)
今日はイジメられずにすむな~。と考えていたら、自分の
はとこのヒロが臨時で入っていて結局イジメられながらの
散髪でした。008.gif

そのあとアパッチに行って藤さんチョイスで気分転換に
大人買い物してみたりして、藤さんとお話ししていたら、
奄美大島で「キッチンマカロニ」というお弁当屋を営み、
ローカルサーファーの永ちゃんが登場005.gif

「さっきFORESTSONS行ったのだけどいないと言われました。」

タイミング良く、久しぶりに会えて良かったです。058.gif
娘さん超可愛い~016.gif

井上さん達にお土産の焼酎貰いました。ありがとね049.gif006.gif

c0228726_14114376.jpg















「ディズニーランドと雪どっちがいい??」 
「ゆきぃ~♡♡」 ヤバい可愛いっす056.gif
c0228726_14115783.jpg















c0228726_14121147.jpg















c0228726_14123290.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-28 20:16

Happy Merry Christmas♪♪☆★

今日は、X'mas ですよ。067.gif060.gif060.gif
カップル多いで~す(笑)

いつもご愛顧頂いているお客様と、日頃お世話になっている
皆さまに感謝をこめて Happy Merry Christmas049.gif006.gif

c0228726_2053519.jpg


















グッサンタより(笑)056.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-24 16:00
今日は、栗原さん達が遊びに来てくれました。
今日の出し物は、高級生ハムです。005.gif056.gif

「みんなで食べようよ!!」とFORESTSONSメンバーを
集めてくれました。みんな感激っすよ016.gif

夕方仕込みでヤっちゃんが料理していると、サチとレンゲ
が遊びに来ました。あやのちゃんと意気投合したレンゲ。
2人でヤっちゃんの邪魔です。037.gif

c0228726_19125769.jpg















c0228726_19132244.jpg















c0228726_19203765.jpg















c0228726_19135637.jpg















業務も一通り終わり、みんなで栗原さんの泊まっている
コテージに移動です。060.gif
お部屋ではKAZ君が生ハムをさばき中。みんなで生ハム体験です。037.gif
c0228726_19165165.jpg















c0228726_19195081.jpg















料理と飲み物の並びパーティーの始まり056.gif
c0228726_19181188.jpg















栗原ご夫妻 今日もごちそうになっちゃってホント有難う
ございます。001.gif
c0228726_19185124.jpg
















生ハムにビビる・・。
c0228726_19223082.jpg














食う・・・。
c0228726_19232373.jpg














笑う・・・。
c0228726_19231587.jpg














そして食う・・・。
c0228726_19235582.jpg














新しい仲間 オンプ♪君056.gif
c0228726_19252583.jpg














届かない・・・。037.gif
c0228726_19253874.jpg














テラスではバーナーの講習会027.gif
c0228726_19262994.jpg















クリスマスと言えば・・・。
c0228726_19304580.jpg 















みおもサンタです。029.gif
c0228726_19312359.jpg
















あやのちゃんにみんなからプレゼント!!016.gif
c0228726_19321025.jpg














AYUMI暴走 はしゃぎ過ぎ・・。スズうるさい・・。
2人とも迷惑そう。008.gif
c0228726_19323021.jpg














いい大人が・・・・。014.gif
c0228726_19332275.jpg

















今回もめっちゃ楽しませてもらいました。058.gif
c0228726_19334290.jpg














栗原さん有難うございました。また遊びに来て下さいね049.gif006.gif
Merry X'mas003.gif060.gif060.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-23 23:45
今夜は、お客様の忘年会にお呼ばれされヤっちゃん
と池袋です。068.gif058.gif
途中でサプライズケーキを頂きました。
ヤっちゃんと自分は12月生まれ。067.gif

普段サービスするのはお手のものなのですが、サービス
されるのに不慣れな自分と、基本が毒舌のヤっちゃんな
もので、出させた時に2人とも薄いリアクションでなんか
すみませんでした。
(2人とも正直照れてただけです。。。)029.gif

c0228726_1235072.jpg
















c0228726_1243118.jpg















c0228726_1241938.jpg















今回の仕掛け人 親愛なるお客様達です。056.gif 

右側に映り込んでしまっているのは、このためにわざわざ
熊本から駆けつけた、ゆるキャラ 「くまモン」らしき者。
ゴチキャラ 熊ヤスもん(笑) 

皆さんに感謝016.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-18 23:58
今日は、JACPA東京支部の浅尾先生の結婚パーティーにお呼ばれを受け、立川に行って来ました。001.gif
c0228726_16114223.jpg
ちょっと早く着いてしまいそうなので、福生に寄り買い物。立川駅に向かいました。
c0228726_16113587.jpg
駅前で、辻さんが乗り込んで来たので、案内してもらいLAF-RAFへ。
c0228726_16142141.jpg
先生の方々は今日自分が来る事知らなかったみたいで、(第二支部のエンターテナーこと大島さんと、OB辻氏しか知らなかった様子・・・)みんなビックリしてました。
c0228726_16154552.jpg
新郎新婦の入場です。038.gif
浅尾先生キョウ子さんおめでとうございます。056.gif056.gif
c0228726_16191614.jpg
お店からお二人にスペシャルカクテルのプレゼント♪♪
マリブが宙に舞っていまーす005.gif
c0228726_16214035.jpg
みんなでお祝いのショットです。061.gif
c0228726_16222848.jpg
スペシャルライブの始まり~♪♪
BILLY★MOROKAWA ROCKABILLY LIVE003.gif
c0228726_1625348.jpg
だんだんヒートアップ
c0228726_16252043.jpg
もう手が付けられません・・・(笑) 先生達パワフルっす003.gif
c0228726_16262262.jpg
みんなの前で、仲の良い所見せてくれました。053.gif
c0228726_16275557.jpg
c0228726_16321724.jpg
c0228726_1633877.jpg
浅尾先生 キョウ子さん ホントにおめでとうございました。幸せな2人を見ているとこちらも幸せになれました。
そして、素敵なPARTYに招待してくださり、大島さん有難うございました。049.gif006.gif
三次会はFORESTSONSゆるゆるCAMPでも企画しましょうね045.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-16 23:58
夜もまだまだ続きます。072.gif
可愛らしいクリスマスツリーが点灯され、各所で焚き火が始まります。
夜のCAMPはこうでなくちゃね!!って感じの雰囲気060.gif060.gif

c0228726_14573837.jpg















c0228726_14572985.jpg













ダッチオーブンはどんな感じになってますか??001.gif
c0228726_14581623.jpg














ピッツァー056.gif
c0228726_14585587.jpg














ケーキ!!お子様達が作っていたやつだぁ056.gif
c0228726_14592478.jpg














体が温まるポトフもいい感じです。056.gif
c0228726_14594230.jpg














大人の楽しみもご用意しております。
ローチェアーに焚き火台060.gif
炎を見ながら・・・・。
c0228726_1524989.jpg














美味い肉と・・・・。
c0228726_1531968.jpg














美味い酒・・・・。 もういう事なしですね。045.gif
c0228726_1535380.jpg














子供たちは、これがあれば言う事ないそうです。(笑)037.gif
c0228726_1582213.jpg














今回のイベント 大成功じゃないでしょうか!!
こうして楽しい夜は更けて行きました。皆さまお疲れさまでした。
そして榊社長をはじめスタッフの皆さま有難うございました。
また、来年も宜しくです。049.gif006.gif

c0228726_1562827.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-15 22:40
今日は、日本BBQカレッジの榊社長と永田さん達が、
コールマンJAPANとのコラボで、焚き火を楽しみながら
美味しいお肉とスイーツを食べよう企画。題して、
X'mas TAKIVIP BBQprogramがコテージの森で
開催されました。058.gif

皆さまメッチャ盛り上がってますよ。見てください。003.gif

c0228726_14352566.jpg















この人が、Mr.肉こと、達人榊さんです。006.gif
c0228726_14363656.jpg















スイーツの材料とお肉が各ご家族に配られます。
c0228726_1438231.jpg
















お父さんお母さん頑張って下さい。
c0228726_14392346.jpg















c0228726_14393980.jpg















お子様のみんなは、スイーツの下ごしらえです。何作ってるの??
楽しみだねー016.gif
c0228726_1440337.jpg
















c0228726_14413162.jpg















こちらのご家族もがんばってますよ。066.gif
c0228726_14425919.jpg















うっまそー005.gif
c0228726_14433740.jpg














皆さんめっちゃ楽しみながら夢中に頑張ってます。006.gif
c0228726_14442480.jpg















でもお子様達はいつの間にか、こっちに夢中ですよ。029.gif
c0228726_1447827.jpg















c0228726_14465818.jpg















c0228726_14473588.jpg















「今日は、皆さまにお肉の焼き方を完璧になってもらいます!!」と
スパルタ榊先生でしたが、お子様達の楽しみように翻弄され、
許してしまってます。058.gif
c0228726_14502577.jpg















後編へ続く・・・056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-15 16:30
明日、12月15日発売のGirls BikerにFORESTSONS載ってますよ。056.gif
7ページほど占領させて頂き、原田編集長をはじめ皆さまには
感謝です。有難うございます。043.gif
今回の見どころ・・。自分の一押しは近くのスーパー「フジマート」
(クジラのマークが目印)のショットが2枚ある所です。
そして焚き火台を用意してあげて、焼きマシュマロを押したのに
パイナップルを買ってきちゃう彼等がウケます。037.gif
CACTUSの石井さんが付いていたのに原田さん&あいちゃん016.gif
若さが暴走した様子です。068.gif

c0228726_15453832.jpg















という事で、GAL BIKERの皆さまへ。FORESTSONSはいろんな意味で
皆さまに優しいCAMP場!!まずは雑誌を買って☆見て☆計画を立てて☆
是非遊びに来て下さいね049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-14 15:49
今日は、ベガスモーターサイクルのお客様で、毎年恒例のVEGAS CAMPでいつも来て下さる。斉藤さんのご友人の佐々木ご夫妻が経営される、イタリアンレストラン"IL MITZ"(イルミッツ)がOPENという事で、井上さんとご挨拶に伺いました。001.gif
VEGASのクルーの皆さまにご挨拶をし、斉藤さんの案内で皆さんで佐々木さんの料理を食べに行きました。実は佐々木さんご夫妻。本日午前中に入籍されました。重ねておめでとうございます。003.gif
ブーン♪♪プップッー♪♪
c0228726_17331458.jpg
IL MITZに到着♪♪
c0228726_17332183.jpg
c0228726_17341011.jpg
イタリアで☆を持つレストランでの修業を経て独立した佐々木さんです。腕は一流☆素敵な男です。自分達が来たのをホント喜んでくれました。サプライズ大成功です。頑張って下さい。049.gif006.gif
c0228726_17345423.jpg
そして愛嬌抜群の奥様 菅野美穂似の地元でも可愛いと評判のマキさん入籍しても佐々木さんです。(もともと佐々木さんです。)
c0228726_17431737.jpg
そして陽気な仲間達。 デンタル和田先生 & 井上さん
c0228726_17561850.jpg
Mr.VEGAS 斉藤さん
c0228726_17565710.jpg
Mr。コンクリート事 ワタナベ君はお友達と隣の席です。(いちばん端)
c0228726_181729.jpg
料理♪
c0228726_1823299.jpg
料理♪♪
c0228726_1825880.jpg
料理♪♪♪
c0228726_1831879.jpg
料理♪×4
c0228726_184019.jpg
松戸の人達はスパは箸です。お箸の国の人だからです。005.gif
もはや赤提灯です。輩です・・・。
c0228726_1842142.jpg
この人に至っては箸の持ち方もままなりませんが・・・。
でもホント美味しそうに食べますよね~(笑)037.gif
c0228726_1871184.jpg
井上さんのヒゲに妙に食いつく和田先生037.gif
c0228726_188114.jpg
カルボナーラとちっとも可愛くない井上氏
c0228726_1891215.jpg
OPEN&CLOSE君
c0228726_1818024.jpg
自分はティラミスが大好きです。激ウマ016.gif
c0228726_18194262.jpg
ホントに美味しい料理ばかり。
佐々木さんが最も得意とするペスカトーレです。005.gif
脱帽
c0228726_18264811.jpg
最後にみんなでOPEN記念撮影です。
c0228726_18281674.jpg
佐々木さんご夫妻 楽しい&美味しい夜を有難うございました。
また遊びに来ますね。皆さまも是非食べに行ってみて下さいね。058.gif
IL MITZ cucina itariana  TEL04-7170-2558 FAX04-7170-2598
[PR]
by hkhpj188 | 2012-12-13 23:59