季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi

<   2012年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

WESTRIDEの中井さま☆★

今日は、WESTRIDEの中井社長が、息子さんがBMXの大会で秩父に来ていて、帰りににお見えになりました。先日、お見えになられた際にバイクを置かれて帰られたので、それを取りに寄られました。
お土産また頂きました。お気遣いありがとうございます。
私の好物の信玄餅です001.gif

c0228726_20301485.jpg


c0228726_2031734.jpg


c0228726_20313143.jpg

別に遠近法とか使ってないですが、
どちらかがちょっとだけ大きくて、どちらかがちょっとだけ小さい。。という感じです。

c0228726_20294017.jpg

ありがとうございます。またお越しください。001.gif

WEST RIDE はこちら☆☆
http://www.w-river.com/ です。 
皆さんのブログ(RIVER’S VOICE)はこちら☆☆
http://wriverblog.blogspot.jp/ です。
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-30 20:39
今日は、LOVE HUNTER GARAGE のKAZU君が遊びに来ました。058.gif
エルカミ売って最近HOTRODを購入してので、クルージングです。060.gif
携帯がバグって連絡先がすべてトンだそうで、それで聞きに来ました。037.gif
c0228726_18465649.jpg















ダートフラット。 白い悪魔 VS 黒い三連星
c0228726_185014100.jpg















c0228726_18503440.jpg















勝負の行方は・・・特にありません056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-29 18:54
今日は、10/20に行われるハロウィンイベント 名付けて、★ハロウィンインディアンナイトinFORESTSONSNAGATORO★
の中間打ち合わせで、高輪TENT-MENTの石田さんにお会いして来ました。打ち合わせも終わり当日が楽しみです。クライアントに喜んで貰えるよう、ベストをつくし、いいイベントにしたいです。058.gif
c0228726_16203085.jpg
c0228726_16214356.jpg
夜になったので、近所に住んでる友達誘って中目の鳥もつを食べに行きました。001.gif
c0228726_16224149.jpg
鳥かごって言うお店。ここのもつは美味しいです。
c0228726_16231520.jpg
そのあと BAR SAWAに行ってママの新谷さんとお話ししました。元宝塚の女優。ウィスキープロフェッショナルと言うだけあり多くのお酒を奥深くまで知っています。
みんなはお酒飲んでましたが、私はフレッシュジュース
c0228726_1630628.jpg
c0228726_16351680.jpg
石田さんごちそう様でした。AKANEお疲れさま!

告知です。10/20(土)13:00~23:00予定インディアンナイト
をFOREST SONSの森の中でやります!!物品販売・飲食販売
ワークショップ・トークショー&フォトセッション&コンサート
(ネイチャーライブ♪♪)と色んなイベントです。
入場無料(楽しむことが無料のイベント)
皆さま是非遊びに来てください。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-28 23:59
今日は、長瀞大好きっ子達が、また遊びに来てくれました。058.gif
今回は2班に分かれてのご来場です。
YUKIちゃん達はいつもの陽気なネイルアーティストのみんなで
秩父ミューズパークのF1カートプラン
KANAEちゃんは地元のお友達を連れて、ラフティングプランで
来ました。
せっかくなので場所を作って、みんなで楽しく飲もう会に招待です。006.gif

みんな大喜び!! 楽しんでくれてホント良かったですよ。003.gif

いつもの陽気なメンバー達。沖縄のお土産メッチャ喜んでくれました。056.gif
c0228726_15134241.jpg














女子CAMPっぽくプロディース(座敷CAMP(笑))037.gif
c0228726_15183251.jpg














c0228726_1519497.jpg














彼等のリクエストで、お風呂の後は、流しそうめんと花火です。
みんな楽しんでくれています。001.gif
c0228726_15203193.jpg














c0228726_15215145.jpg














明日のラフティングの場所が解らないとオフィスに来て訪ねられたので、
周辺マップで説明してあげているのに、ぞろぞろオフィスに乱入して
来て、私の話も聞かず地図に落書き…(汗)

c0228726_15264776.jpg














構わないけど、それよりみんな絵心なさ過ぎ!?
キティー→ブサイクよりな猫。
アンパンマン→竹コプターを付けたエイトマン。
しんちゃん→もはやバカボンです。。。008.gif
c0228726_15322956.jpg














説教
c0228726_15413219.jpg














また、長瀞大好きメンバーが増えました。ありがとう!!
今度は冬鍋パーティーですね。了解です。003.gif
c0228726_15432124.jpg















みんなまたおいで。あと飲み過ぎも注意だよ。 ぐっさんより058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-27 12:10
今日は、新潟のWESTERN RIVERの皆さまがツーリングを兼ねて
泊りに来てくれました。001.gif
来るときは、天候が心配でしたが、晴れ男の中井社長をはじめ、
太田部長スタッフの皆さまの日頃の行いも味方して、雨にも降られず長瀞まで
無事到着されました。

今日はゆっくり楽しんで行ってくださいね。058.gif
c0228726_12135041.jpg



c0228726_12142345.jpg

お疲れ様です。
c0228726_12163369.jpg

満願の湯から戻られて、これからBBQパーティーです。049.gif003.gif
c0228726_12173477.jpg

私達も、身内のBBQパーティーをする事にしました。001.gif
c0228726_12223998.jpg

みんなで楽しみました。068.gif
c0228726_1232181.jpg

喧嘩の見物人たち・・・
c0228726_12351717.jpg

小競り合い・・・
c0228726_12353566.jpg

皆さまのリクエストで、BBQ後は焚き火を囲んで盛り上がりました。003.gif
皆さん楽しそうです。043.gif 
このあと、沖縄で買ってきた献上品の泡盛 堀田さんが事件を起こしました。。。
c0228726_1238721.jpg

次の日皆さまは、午前中ラフティングを楽しむアクティブプラン058.gif

c0228726_13311779.jpg

c0228726_13313568.jpg

ラフトが盛り上がり過ぎて、ちょっとお疲れのWESTERN RIVER
の皆さま。045.gif
c0228726_1363616.jpg

中井社長からWESTRIDEのステッカーを頂きました。
c0228726_13103058.jpg

c0228726_13301374.jpg

c0228726_13304033.jpg

帰りは、長瀞駅前の味噌豚丼食べ、そのあと阿佐美氷を食べて帰路についたようです。
中井社長&太田部長をはじめWEST RIDEの皆さまに「楽しかった。ありがとう。」
と、温かい言葉を頂きました。喜んでもらえて良かったです。
また、機会がありましたら長瀞にお越しください。001.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-26 14:31
今日は、長瀞仲見世通りでお土産物&お饅頭などを販売している
万寿庵の井上君が、帰国報告に見えました。
アフガニスタンのカブールに1ヶ月くらい行ってまして、10/28に
行われる、長瀞町商工会主催の町コンをFOREST SONSでやってくれる
との事で、打ち合わせも兼ねて来ました。001.gif

こんな涼しい顔して、1人でかなり頑固な旅をしちゃいます。
c0228726_15531951.jpg















お土産頂きましたが、不思議な食べ物008.gif
c0228726_15553779.jpg















向こうは、紛争地帯のようで、たまに爆弾の音もするそうです。
まぁ、危険な所は国境付近らしいですが、でも住んでる人達は
メッチャやさしい人ばかり。無事の帰国、お疲れ様でした。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-25 19:00
この前は海を楽しんだので、今度は山に行きました。058.gif
なんか最近休み頂いてばっかりで、KAZマネージャーに感謝です(笑)。

道中立ち寄った飯屋で仙人に逢いました。というか何回か来てるので
ここが目当てですが・・・。 山の幸100%のガチ山菜料理屋。
たまに魚や、猪や、鹿や、熊といった物もあるとかないとか・・・。

c0228726_1254723.jpg















c0228726_12121652.jpg















c0228726_12123613.jpg















c0228726_12125027.jpg















c0228726_12142155.jpg















c0228726_12142275.jpg














彼のペットは猪です。(これマジっす)056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-19 18:18
「マサオさ~ん。お土産とりに行くよ~!!」
今日は、私の影の支配者AYUMIからTELありました。008.gif
やり残していた仕事を素早く終わりにして、お土産作りです・・・。

 「あぁ あちぃあちぃ 。でシーサーの置物は?」

 「・・・・。買って来てませんが。。」

 「ちっ(舌打ち)」


c0228726_19585776.jpg















c0228726_2023175.jpg














取りあえずこれで許してもらいました。軽く面倒くさい人です056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-17 20:07
今日は、今回の旅で触れ合った沖縄の人達です。003.gif

カヤックのインストラクター Youtubeでも出てくるチャンアオポンさん
ジャパネットタカダの社長のものまねウケました。006.gif

c0228726_1992883.jpg
















バニアンリゾート今帰仁の平野さん
お互い同業の身。お店頑張りましょうね056.gif

c0228726_1912387.jpg















アンティーク屋FLAMINGOの千鶴子さん
綺麗な海の場所(離島)を教えてくれて有難うです。
今度計画して行ってみます。001.gif

c0228726_1918176.jpg















田舎のおじ~♪♪
何を言っているか解らなかったけど楽しかったよ058.gif

c0228726_19193189.jpg















SUMSのコック トカchan と お姉さん
D難度の技が決まってよかっですね。鉄板焼き美味かったです。006.gif

c0228726_1921095.jpg














ごーや荘のヒデさんとショウコちゃん
三線(サンシン)で琉球の歌いっぱい歌ってくれて有難うです。
沖縄感じれました。001.gif
c0228726_1932871.jpg















居酒屋 えのぐ のママ エミ子さんと、炭火焼き鳥屋のタカさん
ママの息子よしと君 と GFのまゆみちゃん
あなた達最高!! 楽しい夜を有難うです。049.gif006.gif

c0228726_19391138.jpg















最後にこの人達で締めくくり。
今回のアテンドヤっちゃん先生&えのぐ の エミ子ママさん003.gif
お互い辛口トーク まじウケました。次回は朝までやりましょうよ029.gif

c0228726_19443130.jpg















今回の旅は、面白かった~。
今度は仲間集めて行こうと思います。その時は皆さん宜しくです。
皆さんまた会いましょうね058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-15 12:30
今日は、沖縄の食べ物を紹介します。058.gif

c0228726_19214891.jpg















c0228726_1922670.jpg















c0228726_19223571.jpg















c0228726_1931371.jpg















c0228726_19305052.jpg


























c0228726_19225240.jpg


























c0228726_1932111.jpg















c0228726_19324260.jpg
















実に不思議で美味かったです。沖縄最高です。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-09-14 19:38