管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日のCARSです。☆★

今日は、かわいい車が多い日です。058.gif

素敵な赤☆☆

c0228726_193619.jpg















お茶目な黄色☆☆

c0228726_1932675.jpg














CAMP LIFE  Its fan056.gif
c0228726_1934426.jpg















今日もFOREST日和でした。001.gif060.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-30 19:06
今日は、長瀞駅から宝登山神社方面に徒歩5分。 
旧新井家の入口を入ると、ハナビシソウという。ポピーが咲いている 
丘を紹介します。056.gif056.gif

約1万m2に、7種類のタイプのポピーが咲いている丘です。

座ってのんびり出来るベンチもあるし、お弁当を持って散策 
出来ますよ。001.gif

興味のある方は、FORESTSONSでもご案内出来るのでご連絡下さい。

c0228726_1453091.jpg














 


普通のポピーよりちょっと小ぶりで可愛いです。016.gif

c0228726_14532220.jpg
















c0228726_14533285.jpg
















見ごろは6月中旬なのですが、ご案内するのが遅れてごめんなさい。
でも6月末までは楽しめますので、是非行かれてくださいね。058.gif

 
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-25 14:56

今日の飯島商店☆★

今日は、月最終日曜なので、長瀞スワップミートです。058.gif

朝からヤっちゃんがバタバタしてました。 

チェックアウト後の清掃業務も落ち着いたので休憩中に 
道向いの会場に行ってみました。


c0228726_152025.jpg














今日は新手のクレーマーMAKIちゃんです。037.gif
お金払う気まったくナシです。

c0228726_15367.jpg















KENTAは、きちんと買ってました。049.gif

c0228726_1535087.jpg

















c0228726_1541612.jpg
















c0228726_1543154.jpg



















今日ものんびりFOREST日和でしたよ。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-24 15:08
今日は、FORESTSONSから車で5分。 
田野沢清流ホタル観賞に行ってみました。056.gif 

平家&源氏 ホタルがいっぱい見られます。 

写真では、なかなか理解出来ないと思いますので 
直接見学に行かれて下さい。 
 
ホタル飛翔の時期は6月23日~7月8日です(9:30迄)。 
一番ピカピカする時間は8:00~9:00ですよ。 
 
田野沢清流会の皆さまが場所を優しく教えてくれます。058.gif

c0228726_1443477.jpg















解りづらいけど、手前の葉っぱに3匹とまってます。060.gif 

c0228726_14431692.jpg















c0228726_1444777.jpg















FORESTSONSのお客様には、場所をご案内することも出来ますので 
フロントで申してくださいね。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-23 21:46
今日は、mont-bell×FOREST SONSのコラボ体験☆☆ 
ツーリークライミング講習です。058.gif 

インスラクターの、ツリーマスタークライミングアカデミー 
秋山氏と高橋氏をお招きして、空中散歩体験をしました。003.gif

場所はコテージ隣のプライベートフォレストです。056.gif

c0228726_1632271.jpg















c0228726_16322576.jpg















インストラクターの方々が解りやすく、指導してくれるので初めての方
でも心配ありませんよ。018.gif

c0228726_1634346.jpg














ここからは、モチベーション高い、彼らのはしゃぎぶりをご覧ください。049.gif006.gif 

mont-bell チーム072.gif

c0228726_16374059.jpg














最初は様子見な感じですが、だんだんヒートアップしていく彼等です。003.gif 

c0228726_16375867.jpg















女の子もこんな事しちゃいます。016.gif

c0228726_16404561.jpg














調子に乗るとこんな感じになります。037.gif

c0228726_16411655.jpg















forest KAZ君&mont-bell渡辺君072.gif

c0228726_16434156.jpg














さすが、KAZ君003.gif

c0228726_16442585.jpg















FOREST 井上氏&mont-bell 木村店長072.gif

c0228726_16462691.jpg














みんなの中で木村さんが一番上手でした。006.gif 

c0228726_1653505.jpg
















上空からの景色です。川も見えて素敵です。 
ライン下りのお客様が手を振ってくれました。最高でしょ058.gif

c0228726_16503360.jpg















とか言いながら私は、登ってません。風邪ぎみなので・・・。 
みんなを茶化してました。037.gif

c0228726_16521412.jpg
















井上氏は高所恐怖症のわりに頑張ってましたよ。
ひきつった表情がGOOD!!!037.gif

c0228726_16482555.jpg















最後は、木村さんの空中ブランコです。005.gif

c0228726_16544734.jpg















気持ちよさそう~。もはや35歳のハイジですよ。049.gif019.gif

c0228726_16552679.jpg















ツリークライミング体験大成功ですね。058.gif

c0228726_16563683.jpg
















c0228726_1657744.jpg















皆さまお疲れさまでした。056.gif

私達は、これからこの森を使ってツリークライミングプランも盛り込もうと 
思います。興味のある方は、FOERSTSONSにTELしてください。 
「CAMP+ツリークライミング体験したい!!」と窓口で言ってください。 
時間や体験内容や料金についてご相談に乗りますね。001.gif

c0228726_1715912.jpg

















今回のインストラクターの皆さまです。 
ツリーマスタークライミングアカデミー 
チーフの秋山さんと高橋さん006.gif
彼等は、これから度々FORESTSONSの森で体験プランをされますよ。 
今後とも宜しくお願いします。001.gif

httpでも検索してみてくださいね。
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-18 17:11
今日は、K様御一行が遊びに来て下さいました。058.gif
彼等はCAMPを素敵に演出するのが本当に上手です。001.gif
Aさんご家族が近くに泊まっていて、「どうせならみんなで楽しもうよ!!」
と、陽気なKさん(旦那様)のご提案で御二組合同のCAMPになりました。049.gif006.gif


c0228726_12252735.jpg















美味しそうな食卓 今夜はチーズフォンデュですね。069.gif

c0228726_12255315.jpg














Kさん(奥様)は特製ハンバーガー作りです。060.gif
ワンちゃんは味見担当ですね037.gif

c0228726_12261257.jpg















c0228726_12265072.jpg














AさんBBQ台で美味しいお肉を焼いてます。楽しみです。056.gif

c0228726_1227786.jpg














ドレミちゃん まだだよ~(笑) ワンちゃんも家族の一員。
FORESTSONSはワンちゃん受け入れOKです。 
一緒に遊びに来られて良かったね。003.gif

c0228726_12275586.jpg














Kさんの可愛いお嬢さんたちです。スラックラインで遊んでました。072.gif

c0228726_12282033.jpg














もちろんハンモックもありますよ。二人で大はしゃぎ!!元気です。016.gif

c0228726_12283672.jpg















楽しい夜をお過ごしくださいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-15 21:29
今日は、萩原さんと結花ちゃんがFORESTに遊びに来ました。043.gif
萩さんもワーゲンバス持ってるし、ゆかちゃんはレイトバスをお店にしてるし、気が合うみたいです。
c0228726_2073239.jpg
萩さんの移動販売車が完成したので見せに来ました。これで本店と外部営業の2つを
していくそうです。
ゆかちゃんは長瀞駅を宝登山神社に向かって歩くと、白い鳥居があり、そのあたりでホットドック&サンドを売ってます。
移動cafeなので季節の美味しいドリンクも売ってます。

c0228726_20153316.jpg
この辺ではマスコット的存在のゆかちゃん。ほっこり系で、すぐ仲良くなれると思います。001.gif
c0228726_20464731.jpg
c0228726_2016733.jpg
萩さんの紹介もします。
この移動車両でイベントに行くのですね。
c0228726_20213033.jpg
c0228726_20425699.jpg
風布ニジマスつりぼりセンター URL: www.nijimasuya.com
otante cafe   twitter @otantecafe  
         Facebook otantecafe
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-11 19:30
TENTMENT2陣のみなさまの朝食準備です。006.gif
朝食は、ホットサンドと季節のサラダとコーヒーです。
 
サラダバーは私の担当043.gif

c0228726_18173487.jpg














KAZ君はスモーカーでベーコンを作ります。美味そうです。029.gif

c0228726_18182757.jpg
















c0228726_18184133.jpg















バンズにチーズとベーコンを挟んで、ホットサンドメーカーで
焼き焼きします。049.gif006.gif

c0228726_18202359.jpg
















皆さん!! 寝むいけど、朝食たべて山スタイルに変身ですよ。058.gif

c0228726_18342837.jpg














出発前の恒例スナップです。すでに事故りそうな人もいますね。(笑)037.gif
気を付けて行ってらっしゃ~い060.gif KAZ君 ガイド宜しくね049.gif006.gif

c0228726_1825361.jpg














私は、サプライズオヤツの段取りで、先回りします。042.gif

c0228726_18292211.jpg














c0228726_18294214.jpg














景色最高です。ちょっと間に合うか心配しましたが、まだ着いてないね。 
涼しい顔で迎えよう037.gif

c0228726_18365753.jpg














FOREST SONS 特製 RTサンド(レインボートラウトサンド♪♪)斬新でしょ037.gif 
風布ニジマスの萩原先生に力を借りた、オリジナルサンドです。
みんな喜んでくれたし、美味しいって言ってくれてホント良かったです。043.gif 

c0228726_18403849.jpg

















前回、今回と2回のコラボイベント・・・。何とか成功出来ました。
これも協力業者の荒川ライン下りの向井さんや風布ニジマスの萩原さん 
そして何より頑張ってくれたスタッフのみんなのおかげ。THANK YOU006.gif

TENTMENTのみなさま2日間お疲れさまでした。 
そして本当にありがとうございました。018.gif 
また皆様で遊びに来て下さいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-10 18:31
今日は、5/26・27で行われたイベントと同じですが、後組の
みなさまをお迎えして、2DAYイベントをしました。001.gif

あいにくの雨ですが、全然問題ありません。 
 
私には最高のスタッフが対応してくれるからで~す。003.gif 

KAZ君はテント下で薪の組み方についていくつか講習を始めました。060.gif

c0228726_1744476.jpg














アウトドアーの達人 ダッチャー井上さん いくつものダッチ
オーブンでお肉料理を作ります。066.gif

c0228726_175928.jpg















TOMO&MICKEYはバックヤード担当056.gif

c0228726_1715666.jpg















c0228726_17152116.jpg















やっぱ、Mrアウトドアー モテますね~016.gif

c0228726_17174144.jpg















長瀞パエリア & ケイジャンチキン 058.gif

c0228726_17163640.jpg















c0228726_17165377.jpg














KAZ君は大型スモーターでベーコンなどをスモークしてお酒の
おつまみを作ってます。NAOはサクラチップの説明をします。056.gif

c0228726_17255294.jpg















c0228726_17261484.jpg















もうちょっとで出来るので、遊んでて~043.gif

c0228726_17202020.jpg
















さぁ出来ましたよ~。パーティーの始まりです。

c0228726_17211192.jpg
















c0228726_17444387.jpg














楽しいひと時を皆さんお過ごしくださ~い。068.gif003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-09 18:27
今日は、リピーターさんを、チェックアウト後に上長瀞のそば処「勉強屋」に、ご案内しました。001.gif
こちらの大旦那様はエンターティナーです。お蕎麦をおもてなしする間、マジックを披露してくれました。056.gif 
ノートに書いてある、アリエルが~・・・。
c0228726_15225735.jpg
消えた~!?
c0228726_15245794.jpg
子供だましのマジックと思いきや、クォリティーが高くてみんなビックリ。真剣にタネが分からなかったです。
c0228726_15271179.jpg
みなさん楽しい思い出いっぱい出来たようで、いっぱいお礼を言ってもらいました。
また遊びに来てね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-06-08 19:33