季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は、16:00から観光協会の総会が執り行われました。
新しい観光協会長をはじめ幹部役員は新任されて新しい
形の観光協会が始まります。001.gif

そのあと、懇談会の席が設けられており私も出席しました。045.gif

長瀞町長をはじめ、いつも世話になっている偉い人達に挨拶
して、食事を頂きました。 

風布ニジマスの萩原氏 037.gif

c0228726_193359100.jpg
















体験陶芸工房 一隅舎 の平沼師匠 も対面に居りました。029.gif

c0228726_19352789.jpg

















c0228726_19362173.jpg
















私も微力ながら、長瀞の観光を盛り立てて、地域の活性化に努めさせて
頂きます。皆さまお疲れさまでした。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-29 22:38
こんにちは!! KAZです006.gif

今日は、BOSSに代わって私が、5/27に行われた。
高輪TENTMENTのみなさまと長瀞アルプス トレッキングを
した出来事ををUPしま~す。058.gif

天気にも恵まれて、最高のトレッキング日和でした。

野上駅付近の山から入って、山道を尾根伝いに歩くコース
木漏れ日の中をトークしながらの楽しいひと時でしたよ。003.gif


c0228726_21365721.jpg

















c0228726_21372887.jpg

























BOSSが、先回りしてサプライズのRTサンド(ニジマスを使ったサンドイッチ♪♪)
を届けてくれました。みなさま喜んで頂き有難うございました。056.gif

c0228726_21373888.jpg



























c0228726_2138982.jpg













2時間30分くらいのコースです。ライトユーザーでも心配なく楽しめるのが
良いです。私もみなさまと楽しいひと時を過ごせてとてもHAPPYな一日でした。

TENTMENTに感謝☆☆058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-28 18:30
今日は、隣の駐車場で恒例のスワップミートが開催です。058.gif
ヤっちゃんも出店ですよ。
朝場内の様子を見学に行きました。060.gif

c0228726_2202287.jpg















こちらのお店は、可愛いです。レイトバスの移動販売車
HOT DOG 美味そうです。016.gif 

c0228726_2203942.jpg














浜中さんも物品売ってますね。頑張ってください。006.gif

c0228726_2205926.jpg
















午前中は TENTMENTの皆様がトレッキングに行くのをお見送りして
片付けしたり、外部に出たりとバタバタしてました。042.gif


午後は、満願ビレッジ時代のアルバイトメンバーのKAORUちゃん達が 
みんなでデイキャンプに来てくれました。016.gif
お友達が結婚するのでサプライズケーキとプレゼントを用意していたらしく、
本人はビックリしてました。 マミちゃんお幸せに049.gif006.gif

c0228726_2264231.jpg

















c0228726_22111817.jpg

















弟分のKAZと彼の会社の皆様もデイキャンプしに来てくれました。
有難うございます。001.gif

優雅なリゾートショットです。037.gif

c0228726_22103095.jpg
















今日も、みんな楽しそうな一日でした。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-27 22:16
今日は、シェアハウスの皆様 高輪TENTMENTメンバー 
がお越しになりました。 夕食はKAZ君を中心にFOREST
SONS ダッチオーブンパーティーの準備です。006.gif

一般のお客様の案内は NAO & MICKEYにお任せ
こう見えてお客様からの評価高いです。鉄板コンビです。016.gif

c0228726_1455331.jpg
















厨房班は料理お得意2人。ヤっちゃんとTOMOMIちゃんが仕切ります。006.gif

c0228726_1504095.jpg















外回りは、我らの師匠 ダッチャー井上さん と イケメン担当KENTAが
やってくれます。049.gif006.gif

c0228726_154073.jpg















お客様が、ライン下りに行かれている間に最後の追い込みですよ。

KAZ君特製長瀞パエリアとケイジャンキチン頑張ってますよ。029.gif

c0228726_15173760.jpg
















c0228726_1518379.jpg
















c0228726_15182414.jpg















TENTMENTの皆様も集まり始めました。パーティーの始まりです。003.gif

みんな写真。バシバシ撮ってます。001.gif

c0228726_15213345.jpg















c0228726_15213055.jpg















KAZ君が料理の説明をします。ダッチオーブンの楽しさが伝わっています。003.gif

c0228726_15233038.jpg















いただきま~す。058.gif みんな楽しそうです。003.gif

c0228726_15233948.jpg
















c0228726_15254147.jpg
















石田さんを囲んで、記念撮影です。ほんと仲良しグループ037.gif

c0228726_1546885.jpg
















朝食を終えた皆さま。KAZ君ガイドで、長瀞アルプス トレッキングに
行かれました。058.gif

c0228726_15485578.jpg
















いってらっしゃ~い049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-26 23:56
今日は、明日行われる、高輪TENTMENTの皆さまとFOREST SONS 
コレボ企画。104プロジェクトの準備です。058.gif

井上さんは、ケイジャンチキンを作るのに使用する、ダッチオ
ーブンの焼きと、オーブン内の底上げの蓋(焦げ防止)を作っ
てます。045.gif

c0228726_16114996.jpg

















KAZ君と佐藤さんは、明日の夕食の仕込み中です。049.gif006.gif

c0228726_16135156.jpg

















みんな充実してますね~。 私は、料理とか出来ないので
デスクワークですが・・・・。044.gif


c0228726_1615887.jpg















そういえば、私の兄貴分の茂木氏と、仲間の浦島君に香港のお土産
を頂きました。THANK YOU で~す。003.gif
きっといい思いしてきたんだろうな~。私も行きたかったです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-25 16:21
今日は、OFFのAYUMIが遊びに来ました。058.gif
森をウォーキングしていると、井上さんがコテージの前の落ち葉
清掃しています。

ちょっと休憩という事で、森を散策しました。001.gif

秘密基地みたいな景色の良い所を発見!! ここは今後が楽しみです。 006.gif

c0228726_21222879.jpg
















休憩も終わり、井上さんも仕事始めようとすると、AYUMIが邪魔します。008.gif

「こっれ たっのし~060.gif016.gif
ブロアで遊んでます・・・。(腰引けてるし)

c0228726_21253465.jpg















おかげで、靴下 土だらけ。 子供かっ!?056.gif

c0228726_21271913.jpg
















今日も、自分だけ楽しんで帰る姫様でした。026.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-22 18:01
今日は、福生の「カオマンガイ」のみんなが遊びに来てくれました。
日食もばっちり見えたらしく、朝からご機嫌なみんなです。

場内の池に蓮の花が咲いていてみんなで記念写真で~す。056.gif003.gif

c0228726_21111698.jpg















c0228726_21115670.jpg















c0228726_2112153.jpg















れんげ016.gif ゆう043.gif ぜん006.gif 
その他のみんな また遊びにおいで!! 
その前に今度は、タイ料理食べに行くね~049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-21 21:17
今日は、午前4時に目が覚めたので、6時30分くらいから
ガッツリ金環日食見ようと思い、COW BOY BEBOP のDVD
を見ながら待ちました。

そしたらいつの間にか寝てしまい、起きたのが7時50分くらい
で、完全に見逃しました・・・・。
 
でも、オフィスに行くとKAZ君が写真を見せてくれて気が済みました。001.gif

今度は生きていたら頑張って見たいと思います。049.gif006.gif

c0228726_2125123.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-21 09:00
今日は、FORESTSONSから車で10分。薪釜ピザ屋 ビラパワさんのご主人と奥様にお話しがあって行って来ました。001.gif
こちらのピザ屋さんは土曜日・日曜日・祝日営業のんびりオーガニックピザ屋さんです。 自分の畑で採れた野菜と地元のお肉屋さんのベーコンなどを燻製にしたりと選りすぐりの食材を使って、ご主人特製ピザ釜で作るピザ生地の上にデコレイトした、スーパー美味いピザを皆さまに提供しています。ドリンクも充実していているし、これに加えて、秩父を一望できるロケーションが最高の癒し空間のピザ屋さんです。058.gif
c0228726_13215186.jpg
c0228726_13221934.jpg
c0228726_13224965.jpg
c0228726_13233564.jpg
c0228726_1324254.jpg
c0228726_1326988.jpg
c0228726_13263241.jpg
c0228726_13264918.jpg
薪釜ガーデン villapawa(ビラパワ) TEL0494-26-5009
営業日 土曜日 日曜日 祝日  営業時間は11:00AM~です。056.gif
明るいご夫婦とワンちゃんのMIMIちゃんと、気まぐれ猫ちゃんが
お出迎えしてくれます。是非食べに行ってみて下さいね。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-20 13:30
今日は、チェックインが終わり仕事上がり頃。
ヤっちゃんがシャリーで遊びに来ました。001.gif  
 
じゃあ、長瀞ツーリング決行!!という事で 
私もジョルノワークス仕様を出して走りました。

めっちゃ遅い2人のBIKE・・・。途中でヤっちゃん 
のBIKEのヒューズが飛んで、保安灯全部付かな
くなるし(笑)037.gif 
最後に寄った、昌樹のお店は女子会状態でアウェイ
だし、俺らテーブル席で2人会い向かいだし・・・(汗)008.gif


そんな夕方でした。。。。037.gif


c0228726_13534036.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-05-19 21:30