季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

GW突入です。☆★

今日は、FORESTSONSの駐車場で行われた、スワップミート長瀞
に、ヤっちゃんがお店を出したので、私も端の方を借りてお店
出しました。058.gif

私は、清掃と受入れ業務があるので、ヤっちゃんに委託しました。

休憩中会場の様子を見に行きました。003.gif


c0228726_19484159.jpg














c0228726_194951.jpg














c0228726_19492780.jpg













c0228726_19515888.jpg















c0228726_19522215.jpg















いつも泊りに来てもらっているお客様も見物です。056.gif

c0228726_1951229.jpg















飯島商店の様子です。045.gif

c0228726_19533321.jpg














AYUMIがヤっちゃんの所に立ち寄り、バックをGETです。
お金は、ヤっちゃんの表情から察しがつきます・・。037.gif

c0228726_19545446.jpg















キャンプ場の方では、遊びに来ていたYAMATYがスタッフのみんなに
焼きそばを作ってくれました。001.gif

井上氏のチェック入ってます。037.gif

c0228726_19584335.jpg














c0228726_1959284.jpg














私のお店は、儲かりませんでした。けど楽しい一日でした。058.gif

c0228726_2001635.jpg
















あっ。キャンプ場はというともちろん満員御礼でした。
お越し頂いたお客様、楽しんで行ってくださいね。049.gif006.gif

c0228726_2042935.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-29 20:07

明日からGWですね。☆★

皆さま、いよいよGWに突入ですね。003.gif
旅行の準備などしましたか??

私達も、ご利用頂くお客様のために、場内の手入れや、室内の手入れ
設備のチェック、備品の買い出しなど、スタッフ総出で準備完了ですよ。049.gif006.gif

皆さまが楽しくFORESTSONSで休暇をエンジョイ♪♪出来るように
頑張りますので、楽しみにしていて下さいね。058.gif

c0228726_14515833.jpg















c0228726_14521317.jpg















明日から、天気良いですよ。親御様はお子様のお着替え持ってきて下さいね。
きっと滝で遊ぶと思いますので(笑)
あとGWの4/29はFORESTSONS敷地内のアスファルト駐車場で、地元の
方が、主催のスワップミート(フリーマーケット)が開催されます。001.gif

出店は35店舗くらいで、フードブース等も出ますよ。
楽しんで下さいね。(入場はすべて無料です。)お近くに住まわれている皆さま
も、是非遊びに来て下さい。きっと楽しいと思います。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-27 14:57
今日は、ノリチャンの管理釣り場に行って来ました。001.gif

今日は、月一の大会が行われていました。

ジャッチで金子さんも来ていました。アングラーのガチ勝負

みなさん頑張ってください。049.gif006.gif

c0228726_1537629.jpg















c0228726_15372379.jpg















ノリチャン&金子さんのコンビ060.gifこの二人仲いいです。058.gif

c0228726_15381840.jpg















皆さまも、大会出てみてはいかがでしょうか?お問い合わせは0494-62-5726(WPN )056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-22 15:42
今日は、昼休みに 長瀞の激うまイタリアン アウグーリ
のオーナーシェフ 昌樹が家族で遊びに来ました。001.gif
彼は土日忙しかったらしく、昨日と今日はお店の
ほうはお休みだそうです。たまには家族でドライブ♪♪
その寄り道ですね。058.gif

c0228726_15375478.jpg















愛娘の、すみれちゃんチョット見ない間に大きくなってます。可愛い016.gif

最近食べに行ってないので、今度夜行くね。049.gif006.gif

皆さまにも紹介します。
国道140号線中野上信号を岩畳方面に曲がり、踏切渡って約300m。
右側にウッド調のお店が有ります。ここがトラットリア アウグーリです。 
ランチ11:30~14:00 ディナー17:30~21:00です。定休日は月曜日
FOREST SONS NAGATORO 一押しイタリアン!!是非食べに行ってください。
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-17 15:42
この時期、私は好きな場所に登ります。
意外と地元の人も知らない桜のスポット043.gif

野土山です。056.gif

山頂は70mの可愛い山ですが、長瀞のお町が一望出来て、
この時期は、山一面が桜で埋まります。遊歩道も手入れが
されていて、保育園の遠足にも使われている安全な場所045.gif

BLOG見てる人は、昼間行ってみてください。ちょっとした
癒し空間を長瀞で発見出来ますよ。058.gif

c0228726_20321971.jpg














c0228726_2032357.jpg














c0228726_2033165.jpg














c0228726_20331493.jpg














c0228726_20333987.jpg


















たけのこ保育園の子供達に手を振られて、ちょっと照れました。012.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-16 20:36
今日は、晴れましたよ。058.gif
AKIRAとKENTAが、早めに来てお店を開けてくれました。001.gif

気温も春めいてきて、TシャツでもOKな感じになり、
お客様もいっぱい大勢お見えになりました。003.gif

c0228726_2013052.jpg














お隣りさんのLOVE HUNTER も表にBIKEを出してアピールです。049.gif

c0228726_19371348.jpg














私達は、表に出して天日干しです。(服が湿っちゃってるので・・。)037.gif

c0228726_19385556.jpg














でも早速お客様が物色し始めました。001.gif

c0228726_194013.jpg















ヤっちゃんブースも動き出しましたよ。飯島商店には他にない
マニアックな物品がいっぱいあります。
ここから商売人ヤっちゃんが本領を発揮します。006.gif

c0228726_19403581.jpg














c0228726_19432294.jpg














c0228726_19433839.jpg
















ヤマティー登場☆★天気が良くなったので来たようです。
ヤっちゃんとは仲良しです。このバックになぜか食いつく
山ティーヤっちゃんに値段交渉中・・・001.gif

c0228726_1946852.jpg















複数、買ってくれたお客様のショットです。

物色中のお父さんと、かわいいお子様056.gif
DENIMEのウェスタンシャツとMc CoY’sのトレーナー他お買い上げ有難う御座います。

c0228726_19465344.jpg















IGNION45のサマーセーターと、FLATHEADのロンT、CHAMPION PLUGのプラカード
お買い上げのBIKERの皆さま。有難う御座いました。006.gif

c0228726_19593445.jpg














他の皆さまにも、色々買ってもらい本当に有難う御座いました。003.gif


ちょっと気になるHOT RODを撮りました。
後輩の彼女のHOT RODです。058.gif

彼等の記事はいずれ紹介しますね・・・。

c0228726_2063387.jpg















午後になり、そろそろ引き際のヤっちゃんと私です。

「素敵なお客様方とお話し出来て、とても楽しいひと時だった。」
「やっぱり人と触れ合うのっていいよ。」とヤっちゃん。
さわやかさが表情に出てますね。045.gif

c0228726_2094271.jpg















ほんっと、汚い顔になってます・・・。021.gif

c0228726_20103752.jpg














私は、そんな人間じゃありません。世の中お金じゃないですよ。

c0228726_20125765.jpg
















昨日、今日と楽しいイベントでした。来年も宜しくです。058.gif

c0228726_20145753.jpg
















BY RODLIGEZ13 masao and Iijima商店 yasuaki  029.gif058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-15 21:25
今日は、地元の公園で、BIKEイベント「秩父ミィーティング 1st」
が行われました。001.gif私とヤっちゃんも♠RODLIGEZ13♠
で出店です。ひさびさの飯島商店開店ですよ。006.gif

あいにくの雨で来られるBIKERの皆さまが心配・・。
客足が少ないので、出店サイドのミイラ取り状態です。

私達は、別に売れなくてもいいんです。腐るものでもないし・・・。

c0228726_1813362.jpg














c0228726_1815019.jpg















ヤっやんと2人で準備するのも大変なので、AKIRAとKENTAに
参加してもらい、ついでに、お店番も頼みました。これでバック
ヤードで休めます。お二人宜しくお願いします。060.gif

c0228726_182865.jpg
















早速来ました。毎年お金払わず持って帰る友達とその子供達008.gif
ヤっちゃんはいつも彼等に泣かされています。

c0228726_1855751.jpg















隣のブースは、お馴染みLOVE HUNTAR GARAGE のKAZ君達です。001.gif
DRAGON WAVEの頃からいつも隣同士の友達。049.gif

c0228726_18104096.jpg














ちょうど、K&M MOTOR CYCLESの黒沢さんが来てたので
2ショット写真です。037.gif

c0228726_18122348.jpg
















いくつか向こうのブースに、ASAMA商会のMASASHI君達
も出店してます。006.gif
アイアンスポーツ売るようですね。150万だそうです☆☆

c0228726_18142158.jpg















VIBSEのテントに呼ばれたので、編集部の松尾さんにご挨拶。
彼は私の兄貴の山ティーと仲良し。今日は山ティーが来ていない
のが残念そう。じゃあ今度夏にFORESTSONSで、山ティー達を
呼んでみんなでCAMPしましょう。
という事になりました。楽しみにしていて下さい。001.gif

c0228726_18191529.jpg















夜になり、雨もやみ始めたら、お客様が来はじめました。001.gif

c0228726_184218100.jpg














お隣のブースにも馴染みの仲間が集まり始めましたよ。
この前 FREE RIDE に一緒に行った2人です。001.gif

c0228726_1843592.jpg















飯島商店にも、おちゃらけコンビが登場です。AYUMI&MAKI056.gif

c0228726_18453431.jpg














堀口さんのブースのHISASHIに山盛り焼きそばを作ってもらい
ガッツキます。037.gif「野菜が少ない!」とか「青のり嫌~い」
とか言いながらも結局完食してました。。。

c0228726_1847196.jpg














LOVE HUNTER KAZ君も合流してコント合戦です。名付けて"合コン"060.gif
しゃべり過ぎてアゴが痛い。037.gif

c0228726_18485850.jpg














c0228726_1851477.jpg















今日は、後半のコントでドッと疲れたので帰ります。072.gif
私とヤっちゃんとKAZ君はお風呂に入らないと寝られないので
テント泊は出来ません。また明日来ます。明日は晴れるので、
きっと盛り上がりますね。みんなお疲れ様・・058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-14 23:58

姫と散歩です。☆★

今日は、ノリチャンの奥さんのアユミが、テっちゃんの車屋
帰りにお店に遊びに来ました。ちょうどお昼休みだったので、
姫と、桜並木をウォーキングしました。001.gif

FORESTSONSを出て、荒川に掛かる歩道橋を通って法善寺
のしだれ桜を見学して戻ってきました。058.gif


c0228726_1791278.jpg















c0228726_179327.jpg















c0228726_1794927.jpg
















鼻が折れたRAT FINK 痛そうです。
今日はノリちゃんがWPNフィシングエリアが忙しいので
帰ってDVD鑑賞だそうです。
おつかれさま。またおいで♪♪016.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-13 13:15

桜満開です。☆★

今日は、長瀞桜満開の情報をご案内します。003.gif

FOREST SONS NAGATORO前の並木道は超綺麗です。
桜のトンネルをくぐって長瀞をBIKEで走りました。056.gif

いくつかスポット紹介です。058.gif

c0228726_15255414.jpg














長瀞駅前と宝登山神社を結ぶ並木道 国道140号線 白い鳥居が目印049.gif

c0228726_15271721.jpg














c0228726_15333733.jpg














長瀞駅からFORESTSONS NAGATORO前の並木道の桜トンネルです。006.gif

c0228726_15291364.jpg














c0228726_15293096.jpg














長瀞法善寺のしだれ桜です。美しいっす。003.gif

c0228726_1531193.jpg













c0228726_15312739.jpg














c0228726_15314283.jpg















FOREST SONS の場内からもお花見CAMP出来ますよ。056.gif

トレーラーゾーンからの風景

c0228726_15324549.jpg














BBQガーデンからの風景(DAY CAMPに最適です。)

c0228726_1533076.jpg














桜の時期は、短いですよ。皆さま長瀞に遊びに来て下さいね。058.gif

駐車場は、FORESTSONSに留めれば無料で大丈夫ですからね。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-12 15:37
今日は、午後2時からアウトドア好きな人達が集まるシェアハウス
TENTMENTの石田プロデューサーに呼ばれて、マネージャーの
KAZ君と打ち合わせに白金台に行って来ました。001.gif

近々行う。長瀞ツアーの打ち合わせです。056.gif

c0228726_23351724.jpg














この人敏腕プロデューサーです。私の2手先を読みます。。006.gif

c0228726_23362862.jpg















石田さんが他の電話に出ている隙に、ヘビースモーカーは中庭で
一服ですよ。037.gif

c0228726_2339420.jpg















シェアルームのテーブルに、フィールドライフが置いてあったので拝見
この前のOPENレセプションの記事が有りました。知らない間に私も載っ
てました。エイ出版さんにやられました。はずかしい・・・011.gif
でもFOREST SONSのために宣伝します。79ページです。
興味のある方は、最寄りのアウトドアショップまで058.gif

c0228726_23431683.jpg
















打ち合わせも終わり、KAZ君は今夜屋上でビルCAMPのためテントを
張って寝るそうです。シェアハウスの皆さまと楽しい夜を過ごしてね。006.gif

c0228726_23502910.jpg















夜の宴は若い人達で楽しいんで下さい。という事で、オジさんの私は帰ります。
お疲れさまでした。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-04-11 22:30