季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi

<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日のまかない飯は☆★

今日のまかない飯の担当はKENTAです。
玉ねぎを弱火で飴色になるまで・・・。とか言って
ひたすら厨房に立ってます。045.gif

c0228726_2255695.jpg














私は、長瀞町の商工会の懇談会があるので留守にしました。001.gif

c0228726_2273229.jpg















帰ってきたら、スタッフも業務が終わり休憩中でした。
さぁ食べましょうという事で、KENTA飯を頂きます。001.gif

c0228726_2291873.jpg















c0228726_2295497.jpg















アスパラとチキンの愛称抜群のカレーと
KAZ君作野菜ロールキャベツ入りポトフ ごちそうさま~058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-30 22:13
最近、雪が降ったり関東地方は大変ですね。

でも長瀞は全然積りませんでした。

久々に天気が良いので、お昼休みに、たばこを
買いにコンビニまでBIKEで行きました。058.gif

c0228726_1404282.jpg
















でも、やっぱり冬は寒いです。
長瀞ながそうとしたけど、限界・・。オフィスにすぐ戻りました。002.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-29 14:02
今日は、AKIRAが知り合いから譲ってもらったCUB 50CCを持ってきました。
今はベース車ですが、これからチョップしてカッコよくなりますよ。こうご期待049.gif006.gif
c0228726_13375532.jpg
という事で、今日はAKIRA飯です。
体に優しい"すいとん"です。001.gif
c0228726_13392312.jpg
c0228726_1339412.jpg
最近濃い味が多かったので、ちょうど良かったです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-27 19:43
今日は、OFFなので伸びてきた髪をカットに、先輩
の美容室に行きました。

美容室のスタッフのAYUMIが10日くらい前に誕生日
だったので長瀞のLove’s Cafeのいちごケーキを
プレゼントしました。001.gif

c0228726_13521850.jpg
















c0228726_13531447.jpg

















c0228726_13541120.jpg















ラズベリーが酸っぱかったみたいだね。ごめんね~058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-24 20:56

最近の寒さ対策は☆★

最近外の作業寒いです。

井上氏が引き金となり、モコモコ帽子にハマり始めました。037.gif

c0228726_17112017.jpg















ナリシストな3人です。(全然カッコ良くないけどね・・。)

エスキモーのCMオファー待ってます。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-23 17:14

今日のまかない飯は☆☆

今日のまかない飯は、YUSUKE 担当の、キムチ鍋 と
牛すじの炊き込み御飯 です。001.gif

美味いし、作業の後は体が温まります。058.gif

c0228726_13254079.jpg
















c0228726_1326071.jpg















食い担当の私と、井上氏037.gif

c0228726_1326158.jpg
















c0228726_13263481.jpg















やっぱ冬はみんなで鍋ですね。YUSUKE ごちそうさま 049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-22 20:27
今日は、ヤっちゃんがコレクションを出張に来ました。
Face bookに「飯島商店出張サービスです。」と乗せ
たら、かぎつけた修ちゃんが早速ご来店です。058.gif

c0228726_14282947.jpg















鰐革のシュガレットケースお買い上げ~。001.gif

c0228726_14292626.jpg















ヤっちゃんはたまにこういう販売をします。
地元の方や、お客様はゲリラ的にやるので
要CHECKですよ。(笑)049.gif003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-21 20:31
今日は、長瀞の友人で「Nagatoro Iron Club」のメンバーの
SUNちゃんのガレージにツーリングしてきました。060.gif

FOREST SONS の看板犬とも言う、SUNちゃんの愛犬 SHERA君
(通称HAKUちゃん)016.gif


c0228726_1373974.jpg
















c0228726_1394371.jpg














どうですか。この愛くるしい顔 ヤバいです。058.gif

ちなみにこのIron sports Clubは、2人しかいません。
お互い友達が少ないのが理由です。。(^^;)

なっSHERA君☆☆
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-20 18:12
今日は、実家にちょっと行ってきました。001.gif

ガレージを覗いたら、アメリカから何台かBIKEが運ばれてました。045.gif

c0228726_16341020.jpg















最近はこの系統もいれているようです。いがいにこの系統は値段が下がっていてユーザー
が手に入りやすいからかな~。027.gif

c0228726_16365526.jpg















がさばるものは屋根下に収納か~。参考になりました。006.gif

c0228726_16395395.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-18 16:42
今日は、アメリカンホビーで遊びます。

LAPのリズムでホップします。060.gif

ハイドロ組みました。037.gif

c0228726_1761410.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2012-01-16 18:06