季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

洗浄しよう。☆★

今日は、みんなでトラベルトレーラーの洗浄です。058.gif

年に2回行う洗浄作業は今年初めての作業になります。

今年の3月にカリフォルニアで作った新型なので、

すぐ綺麗になってラクラクです。003.gif

c0228726_1340524.jpg















c0228726_1340356.jpg















c0228726_13405662.jpg















こっちもかなりの戦場です。037.gif

c0228726_1342065.jpg














気の抜けない距離感013.gif

c0228726_13422657.jpg














そう。私達の仕事は常に戦場なのです。049.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-30 18:05
今日は、定期的に行われている、mont-berll主催の

宝登山・長瀞アルプス「はじめての山歩き」の日です。058.gif

毎年15回くらい行われるモンベル長瀞店のイベントです。006.gif

自然大好きな笑顔の素敵なスタッフさん達が親切にガイド

してくれますよ。045.gif

朝のストレッチは大切です。006.gif


c0228726_11151322.jpg















続いて、ルート説明と注意事項を説明です。

トレッキングはチームワークが大切ですね。018.gif

c0228726_1117364.jpg
















いざ、宝登山に向かって出発だ~060.gif060.gif

c0228726_11181617.jpg















いってらっしゃ~い049.gif003.gif

c0228726_11191241.jpg















みんな楽しそうに出かけて行きました。003.gif

楽しいでおいで058.gif

これから、山ガールになりたい!!016.gifなど

興味のある方はこちらに連絡してみてください。


モンベル長瀞店 TEL0494-69-2120
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-27 11:24
今日は、井上さんをいじくります。006.gif

どうですか!?このワルオヤジぶり072.gif072.gif

c0228726_20181959.jpg














c0228726_20183175.jpg




















でも普段はこんな感じですけど。。。037.gif

c0228726_20191834.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-26 20:19
今日は、モンベルさんのラフティングガレージを探検です。003.gif

長瀞の川のアクティビティーで有名なラフティングやカヤック

の物品がいっぱいあります。058.gif


c0228726_14303721.jpg















カヤックアルティメットライダー参上072.gif

c0228726_1432996.jpg














テクニカルポイントを見定めてからの~。060.gif

c0228726_14322963.jpg














華麗なるスペシャルタ~ン!!060.gif

完っ全に伸びきってます。049.gif

c0228726_14324229.jpg
















叱られないうちに撤収です。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-25 15:05
最近、秋も深まり朝・夜肌寒くなって来ましたね。場内管理作業をしていると、ちょっと肌寒いな~。ダウンベスト欲しいかも。。とういことで、お隣りのモンベル長瀞店に行ってきました。001.gif
c0228726_1433957.jpg
店内は正規代理店ということで、アウトドア商品が豊富です。
c0228726_1454941.jpg
インナーも冬に向けて欲しいかも・・。043.gif
c0228726_1493685.jpg
ダウンのコーナーも充実です。
c0228726_1491870.jpg
スタッフの渡部君に、セレクトしてもらい
ベストを買いました。
ありがとう。058.gifアウトドアルックカッコいいですよ。皆さまも是非、モンベル長瀞に足を運んで下さい。クリスマスプレゼントとかにもおススメです。

mont-bell長瀞店 TEL0494-69-2120
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-23 19:12

facebook始めましたよ☆★

皆さま お疲れ様です。KAZです。001.gif

今日は、うちのBOSSが、「facebookの「いいね」押したいよね!」と

言い残して出掛けて行きました。005.gifえっ。やれって事!?

ということで休憩中に早速 FORESTSONS のページを作りました。058.gif

管理者は、BOSSとYUSUKEさんと私です。各自個人ページも作りま

したので、興味のある皆さま是非私達と友達になって下さい。049.gif006.gif

c0228726_124432.jpg














URLはこちらです。 QRコードもはっておきます。058.gif
http://www.facebook.com/pages/FOREST-SONS-NAGATORO/232374243494775

c0228726_12455716.gif










というか、うちのBOSSは、概要は解っているのですが、操作をする

のが苦手なようです。部下としてはもうちょっとお勉強して欲しいか

な~。なんてっ037.gif

結局、BOSSのページも私が作るハメに・・。(苦笑)

これから、「KAZ君これどうやるの??」が、また増えます。042.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-20 18:10
今日は、ノリチャンがパンフレットを持って登場です。

そろそろ釣り場を始めるそうですよ。003.gif

いつもは10月後半くらいには始めているのですが、

今年は、彼達がバタバタしていたらしく、ちょっと

スタートが遅れているようですが、12月からは、サブ

ポンドはOPENするそうです。メインポンドも続けて

OPENしていきます。049.gif


というか、置き過ぎでしょ・・。008.gif

c0228726_10535870.jpg
















皆さま楽しみにしてください。058.gif

こちらがURLです。http://waterpark.jp/fishing.html
c0228726_10554672.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-18 12:40
今日は、電気屋さんの高所作業車を使って、高い場所から

長瀞の紅葉を眺めようと思います。058.gif


天気も良いし高い所は気持ちいいですよ。043.gif

それでは改めて、FOREST SONS NAGATOROの場内案内を

させて頂きま~す。003.gif


こちらはトラベルトレーラーゾーンです。(19施設あります。)072.gif

c0228726_15563888.jpg















こちらは遊び場と滝とBBQガーデン(90名収容)です。072.gif

c0228726_15565217.jpg














手前が、私達のオフィス&フロントです。奥には森が見えます。

あの中にコテージゾーンがあります。(8施設あります。)072.gif

その先は、長瀞の荒川が流れています。043.gif

c0228726_1557841.jpg















あれれっ。井上さん、もしかして怖いの。。037.gif

c0228726_1557553.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-16 16:00

本日のお客様です。☆★

本日のお客様は、昔から仲良くして頂いている

Kさん御一行です。058.gif056.gif

デイキャンプBBQです。072.gif

c0228726_17103217.jpg















c0228726_17104797.jpg















c0228726_1711322.jpg














ワンちゃんの、トムとジェリーのショットです。056.gif

ワンちゃんも一緒に楽しめますよ。

ポーカーフェイスのワンちゃん達035.gif


BBQの後は、近くのCafeでスイーツ食べに行かれました。

車で3分の "LOVERS Cafe" は、ワンちゃんも一緒にランチ

やカフェが楽しめる、おすすめのオシャレCafeです。

17時頃戻って来られたので、みんなを紅葉ライトアップに

案内して来ましたよ。049.gif006.gif


c0228726_11433336.jpg














みんな大喜び016.gif 写真取りまくってました。043.gif

c0228726_11435013.jpg















そのあと、ミシュランガイドの☆を取得して有名になった

宝登山神社を参拝してきました。この神社も11/27までライト

アップしています。夜の神社ってなかなか良いですよ。072.gif


c0228726_1148366.jpg















c0228726_11482019.jpg

















みんな、またおいで。ぐっさんより。058.gif

LOVERS Cafe 0494-66-0214

紅葉ライトアップ案内 0494-66-0307 
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-14 22:13
今日は、井上さんとYUSUKEで、仕事あがりに

近くの公園で毎年恒例の紅葉ライトアップを見学

に行きました。003.gif

11/12から11/27まで17:00から21:00まで実施

しています。

めっちゃ綺麗なので、カップル・ご家族で是非見に行

かれて下さいね。060.gif

c0228726_171448.jpg
















c0228726_1712496.jpg















c0228726_1713988.jpg














c0228726_1715330.jpg

















気になる方は、長瀞町観光協会 0494-66-0307で情報解りますよ。003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-11-13 21:05