管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

みなさま、大変お待たせしました。058.gif
本日6月23日をもって、フォレストサンズ長瀞OPENさせて頂きます。
名前の由来は、CAMPを通じて子供たちが森で学び成長していく・・。
森の息子達という意味です。
私たちは、そんな元気に遊ぶ子供達のご家族の皆さまをサポートしで行きたいし、そんな事が出来たら幸せです。003.gif
ではキャンプ場のご案内をさせて頂きます。058.gif
こちらは、トラベルトレーラーゾーンです。カリフォルニア工場から新車を4名様~9名様定員で19棟輸入しました。
室内はシャワートイレ・冷暖房・冷蔵庫・シンクと設備充実。ルーフデッキで夜空を見ながらBBQと、アクティブなアメリカンカルチャーをご家族様・お仲間様で楽しんでください。045.gif
c0228726_1320535.jpg
続いて、コテージゾーンの紹介です。058.gif
原生林の森に囲まれた癒し空間のコテージ。8名様~12名様定員ので8棟ございます。室内は中央にシェアルームがあり、設備充実でおまけに床暖房まで完備です。両サイドの各4室はベッドルームとバス・トイレルーム完備です。
多人数が収容できる施設なので、お仲間様に指示頂けると思います。043.gif
c0228726_13245735.jpg
こちらは、場内にあるBBQコーナーです。通常はコテージのお客様用にご用意したBBQ炉です。8炉ありガス式の鉄板でBBQを楽しんで下さい。この施設は、そのほか大口のお客様がBBQパーティーするのにも適しています。大口デイキャンプでもご利用になれます。(ご相談下さい。)
その他、隣接する炊事場は業務用シンク4台。大型冷蔵庫完備です。006.gif
c0228726_13303740.jpg
c0228726_1331207.jpg
続いて、場内にある自然環境のご案内です。こちらはコテージに隣接した、原生林の森です。夏は、カブトムシやクワガタ取り。秋は、ドングリ拾いと、お子様は喜んでもらえると思います。003.gif
c0228726_13362438.jpg
原生林を抜けると、長瀞ライン下り(長瀞舟下り)や、ラフティングで有名な荒川が現れます。近くに長瀞岩畳もご覧になれる素敵な環境です。ここで水着に着替えて川遊び。058.gif
河原でBBQもいいですね。直火は禁止にしますので、コンロは持ってくるか、FORESTSONSフロントでレンタル品で取扱います。あと、ゴミはポイ捨てされずに場内の所定のゴミ箱に入れて下さいね。043.gif
c0228726_13411558.jpg
c0228726_13413317.jpg
川で遊ぶのがちょっと心配な小さいお子様には、広場に滝の水遊び場をご用意しました。
c0228726_1346237.jpg
概要はこんな感じのキャンプ場です。
皆様、伝わりましたでしょうか。
c0228726_13473818.jpg
皆様にまた会えますね。早くここで楽しんでいる顔みたいです。003.gif
私達も新生キャンプ場で今まで以上に励みます。皆様、是非遊びに来てください。今後ともスタッフ一同宜しくお願い致します。006.gif
FOREST SONS NAGATOROフォレストサンズ長瀞  TEL0494-26-6111
FAX0494-26-6080
Web: http:/forestsons.jp  です。
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-23 13:31
今日は、近所の長瀞元気プラザさんに馬が来ている

とお話しを頂いたので、行ってきました。

こちらの団体の皆さまは、イベントなどでポニーを

貸出ししたり、乗馬体験をさせたりと子供達が喜ぶ

活動をしています。001.gif

かわいいポニオ君053.gif

c0228726_1936529.jpg


この馬に乗りました。001.gif

c0228726_1936441.jpg















この馬、黒くてカッコいい006.gif

c0228726_19371831.jpg
















これがパンフレットです。030.gif

c0228726_1938770.jpg














c0228726_19382135.jpg















気になる方は、問い合わせてみてください。058.gif


明日6/23をもってFORESTSONS NAGATORO
グランドオープンします。003.gif

c0228726_2074014.jpg















この日に決めた理由は5年前占いに一切興味のない私が、

たまたま通りががった易者さんに占ってもらい、その時

言われた言葉で、「平成19年6月20日か、平成23年6月

23日に何かをすると、成功するよ」だったので、4年前に

この計画を立てて、明日OPENすることにしました。037.gif


気になる方は、遊びに来てください。ご案内します。058.gif

c0228726_2035064.jpg















あと、季節アルバイトも募集中です。

BLOG見てもらえばわかるけど、アットホームで楽しいですよ。019.gif

若くて元気な子募集中です。友達と一緒にアルバイトしてみませんか??

場所は長瀞町の野上駅から徒歩5分です。もちろん車での通勤も可です。

気軽に連絡してください。TEL0494-26-6111(山口)058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-22 20:08
今日は、看板が届きました。001.gif

以前から、アメリカの道路にある看板をボキャぶった

ものを頼んでおいたのが届きました。


マイルをキロメートルにしてみました。037.gif

c0228726_1143024.jpg














帽子を逆にかぶった可愛いキッズです。037.gif

c0228726_11435861.jpg














そしてこれがうちのトレードマークです。(キャンプ場入口)006.gif

c0228726_11444464.jpg
















これは、フロント&オフィスの玄関の看板です。006.gif

c0228726_1146877.jpg














協力頂いた看板屋さんの"GHデザイン"の飯島さんのワンちゃんです。

可愛いでしょ。053.gif

c0228726_11493299.jpg















c0228726_11504395.jpg















皆様も楽しい看板作るときは、飯島さんに連絡してみてください。049.gif

GHデザイン  Web:http://gh-design.jimdo.com です。
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-20 16:56
今日は、Forest Sons株式会社を立ち上げ、先日施設の許認可

をすべてクリヤーして、運営実態が出来ました。049.gif

OPENは、6月23日にしました。徳川家康の誕生日で行こうと思います。

今日はお祝いでヤっちゃんの家でパエリアパーティーです。058.gif


私は、料理が出来ないので、AKIRAとヤっちゃんに作ってもらいます。037.gif

c0228726_11132571.jpg














c0228726_11135385.jpg














c0228726_11142015.jpg














AKIRA特製 季節のサラダ 斬新過ぎです。008.gif

c0228726_11153427.jpg














出来ました。特製パエリア049.gif


c0228726_11163624.jpg














これを食べて明日からまた頑張ろう!!です。066.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-18 22:23
だんだん出来てきましたよ。003.gif

トラベルトレーラーの白と芝生の緑が素敵でしょ。058.gif

今回のルーフデッキはグレー色にしました。


c0228726_2224274.jpg














c0228726_22244637.jpg














公園には、滝があります。ディズニーランドの職人さん

に造ってもらいました。子供たちは親御さんの目の届く

所で、水遊びできます。006.gif

c0228726_22251054.jpg














c0228726_22252855.jpg
















あれっ・・。どこかで見たトレーラー。

ギャグで、こっそり置いてみました。037.gif


c0228726_222545100.jpg
















みなさん。どうですか??

ここに来れば、アメリカの雰囲気味わえますよ。058.gif

OPENはもうすぐですよ。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-15 19:34

ちょっと道草です。☆★

今日は、工事打ち合わせの後、ちょっと道草して、

ヤマティーのガレージにトライアンフがあったのを

思い出して気になったので行ってみました。

ヤマティーはお仕事のようでいませんでしたが、

また、バイクが入荷してました。


トラッカーのXLCH900ですね。001.gif

c0228726_22171298.jpg














c0228726_22174020.jpg















カッコよくするには、工夫が必要のようですね。

楽しみですね。043.gif

ところで、トラどこ行ったのだろう・・。015.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-06-01 19:20