季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カリフォルニアからやっと届きましたよ。トレーラーハウス達です。003.gif

みんな長旅ご苦労様049.gif006.gif

これから君達には、いっぱい働いてもらいますよ。

共に頑張ろうね。058.gif

c0228726_20163681.jpg















朝、本牧に行ってX線検査19台中1台で済んだので

助かりました。

これから次々と運ばれてきます。037.gif

c0228726_201897.jpg














どうですか。アメリカのディーラー店みたいになりました。037.gif

c0228726_20222691.jpg














みんなは、ちょっとの間ここで待機してね。場内の工事が

完成したら移動してあげるね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-04-27 20:23

桜はきれいです。☆★

4月に入り、最近自分らしくない事考えます。。

2店舗目の大勝負に出たものの、思い描いたものを実現

させるには、その代償に本当に大切にしていた物を失い、

人に疎まれ、ヤッカミを受けるんだな・・って。007.gif

でも、季節は変わっています。桜超きれいです。058.gif

c0228726_20595464.jpg














c0228726_2103741.jpg














桜見てたら、ある人の言葉思い出しました。

「昌男氏なら大丈夫!!夢かなえるんでしょ!!」043.gif


そうだったよな!ぐずぐず考えても仕方ない。

気持ち切り替えて頑張るぞ!!066.gif058.gif

来年は笑ってこの桜を見ることにしよう。ぐずぐず言うのは今日で

最後です。
[PR]
by hkhpj188 | 2011-04-16 17:30