管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です。☆★

本日のお客様は、WOODデラックスにお泊まり

頂いた、仲良しファミリーです。058.gif


c0228726_1930372.jpg
















見て下さい。この仲良しぶり。053.gif

c0228726_19304346.jpg














また、遊びに来てね。056.gif056.gif



・皆さまにお知らせです。072.gif


本日を持ちまして、MANGAN☆BLOGを終了したい

と思います。

現在、第2店舗目 「Forest Sons Nagatoro」

の造成工事を長瀞に手掛けております。

今度私は、そちらの経営にたずさわります。

ホームページを制作中ですが、それが出来たら、

Forest Sons Private Blogを始めます。予定は5月の中旬

~6月末(アバウトでしょ・・。)

その時まで、皆さま元気でいて下さい。

では、また会いましょうね!!049.gif003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-31 19:30
今日は、昌樹のお店で夕食です。006.gif

c0228726_1973072.jpg















c0228726_1982017.jpg















c0228726_1984447.jpg

















前回は忙しくて無口な昌樹でしたが、今日は話し

ができました。パスタ美味かったです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-27 21:10
最近ヤッチャンが、自分のお店を作っていました。005.gif


c0228726_1846052.jpg















ブースを作って、ガラクタを持ち込んで完成のようです。043.gif

c0228726_18472645.jpg















c0228726_18474876.jpg














満願ビレッジのショーケースあげました。006.gif

c0228726_18481193.jpg















お店の名前は、「タイムトラベラー」です。

デキスギ君??がトレードマーク・・。039.gif

c0228726_18502556.jpg














長瀞にお店があります。マニアックな場所なので

気になる方は探してみて下さい。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-26 18:53
震災に遭われた方々へ・・。

重ね重ねお見舞い申し上げます。一日も早い

皆さまの安心出来る生活をスタッフ一同心より

願っております。


私達の地域とその現状について・・。

大地震あと、お客様が楽しみにしていたCAMPが台無し

になってしまっているかと思いますが、東京電力さんの

はからいにより、土曜日・日曜日の計画停電は今現在避

けられている状況です。(この地域は第1グループに属

します。)

ガソリンの供給についても、近日中には状況も良くなる

ような気配があるそうです。


私達に出来ること・・。

「私達が出来ることは何か・・」を自分なりに考えました。

間違っているかもしれませんが、私は皆さまが、満願

ビレッジに一日も早く安心して戻って来られるように

日々のメンテナンスや清掃をしていつでもCAMPが出来

る環境を整えておこうと思います。

もちろん来て頂いたら、皆さまが安全に楽しく過ごせる

環境が保証できるように、懸命に管理に努めさせて下さい。

「現在の状況を考えれば本来自粛するべきなのでは・・」

とも考えましたが、被災地で懸命に頑張っている皆さま

の事を考えたら、私も今与えられた仕事を頑張りたいと思

い文章にしました。

皆さま、心に余裕が出来てからで構いません。

是非、満願ビレッジに遊びに来て下さい。

私達は、皆さまがいつ来られてもいいようにバリバリ準備

しておきますね。066.gif



私らしくない文を書きましたが、こんな時だからこそいつも

のように笑顔で行きましょう。003.gif

湿った事は笑顔で乾かせるって、私は信じてます。049.gif006.gif

いつもと変わらない笑顔の絶えない満願ビレッジ

でスタッフ一同心よりお待ち申しております。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-22 17:48
今日はOFFにして、バイクでプチツーリング

しました。058.gif

途中、KOMIYANのガレージで休憩です。029.gif

c0228726_13141627.jpg














外に自転車が落ちていました。056.gif

c0228726_1315181.jpg














自走式 PARTⅠ 072.gif

c0228726_13163616.jpg














自走式 PARTⅡ 072.gif

c0228726_13172555.jpg















作業中邪魔したね。また来るね。029.gif

c0228726_13185164.jpg















LHのURLはこちら・・。

http://www.lovehuntergarage.com/
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-20 20:30
第2店舗目のキャンプ場が、長瀞町のビューテラス前

の敷地に誕生しますよ。名前は、「フォレストサンズ長瀞

内容は、トラベルトレーラーを19棟と、コテージ8棟の

アメリカンスタイルのキャンプ場です。058.gif

7月のグランドオープンを目標に、オープニングスタッフ

のアルバイト・パート募集
を始めました。029.gif

時給は、基本800円~ 

ハイシーズン(GW・夏休み)は、850円~

時間は通常10:00~17:00

ハイシーズン9:30~17:30

希望として平日のみ。土日のみ。友達同士で・・など

要相談で対応します。006.gif

私としては、土日・GW・夏休みのシーズンスタッフ

大歓迎です。(受付・接客サービス)

平日来れる人はパソコン(エクセルくらいでOK)が

出来る人がいいです。(TEL&メール予約受付・入力業務)

単純な入力業務ですし、マニュアルは充実しているので、

2~3日で覚えられます。

情報は、しごと情報 アイデムでも掲載しています。003.gif
(地域は長瀞町で検索して下さい。)

みんなで楽しいキャンプ場作りましょう。056.gif056.gif

気になる方は、3月31日まではTEL0494-62-4726 満願ビレッジ山口まで

4月1日からはTEL0494-26-6111 フォレストサンズ長瀞 山口まで

連絡してくださいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-15 15:01
満願ビレッジの新規施設の設備工事を

行ってもらってます。

計画停電や、満願の湯の一時休業により

こちらの受け入れも出来ない状況なので

施設の作り込みに専念させてもらいます。042.gif


電気屋さんとガス屋さん

c0228726_13262232.jpg















設備屋さんG君 日本製のトイレに交換作業です。

座り心地を確認中・・。

c0228726_13283368.jpg















デッキ制作の大工さん達です。

c0228726_13295754.jpg
















計画停電まであと数時間です。急いで安全にヨロシクです。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-15 13:32
東北地方を襲った地震・・。

秩父も震度5弱の揺れを感じました。

そのあとすぐ停電などで、ライフラ

インが麻痺し大変な環境で過ごしました。

私達の所は、幸いと言うべきか午前2時に

電気が復旧されたので早速TVをつけました。

TVを見て被災地の状況に愕然としました。

東北地方の皆さま心配しています。

どうか肩を落とさず気持ちをしっかり持っ

て頑張ってほしいと願うばかりです。

私達も、微力ながら何か協力出来ることが

あるかを考え、今度の状況に応じては、

冷静に対応していこうと考えております。
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-11 10:05

今日は、BAR301です。☆★

今日は、仕事上がりにシュウちゃんのお店に

行ってきました。

カウンターに暇な3人組がいます。

マスター:シュウちゃん  と KENTA 037.gif

c0228726_12392843.jpg















AKIRA と ATUSHI 動きがうるさいです。042.gif

c0228726_1241101.jpg



















c0228726_1694328.jpg



















つかれました・・。008.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-10 23:44

今日のAPACHEです。☆★

今日は仕事上がりに、取り置きのパンツ

と靴を取りにヤッチャンとAPACHEに

行ってきました。058.gif


HUJIさんとヤッチャン037.gif

c0228726_10494563.jpg















RYOU072.gif

c0228726_10515982.jpg

















TAKURO072.gif

c0228726_10524069.jpg
















KUMIさん056.gif

c0228726_10532838.jpg














KUMIさんに、今度長瀞にキャンプ場を

4/25にOPEN(予定)するのに受付・

接客スタッフ募集をかけたいと相談し

たら、告知を作って貼ってあげると、

言ってくれました。001.gif

アルバイト・パートに興味がある方は

APACHEに行けば、私の連絡先が書い

てあるのでKUMIさんに聞いて下さい。

平日だけとか、土日・GW・夏休みの

シーズンバイト希望058.gif

とか、友達同士で出たいなど。。056.gif

フレキシブルに相談に応じますので

気軽に声をかけて下さいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-03-09 19:30