管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そろそろ到着です。☆★

今日は、横浜のワールドトランスポートの担当者から

オーシャンエクスプレスB/Lのコピーが届きました。

2/14頃カリフォルニアのロングビーチを出港した船が

3/4の本牧に入港するとのことなので、入金手続きしま

す。001.gif

トラベルトレーラーちゃん達、船の上で、ぶつかったり

してないかな~・・。と心配ですが、物が無事に届く事

については、ひと安心しました。042.gif

c0228726_19425116.jpg
















と言うことで、ヤッチャンの家で、AKIRAと鍋パーティー

です。049.gif

c0228726_19432275.jpg
















c0228726_19434586.jpg















今日は、キムチ三昧。美味かったです。

7日の週は、陸送や設置作業で忙しくなります。

がんばるぞ!!058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-02-28 23:46

カマクラを作ろう。☆★

今日は、近所の子供達が雪を求めて遊びに来ました。001.gif

「家の庭は、雪が少ないから、ここでカマクラ作らせて!」

と言うことで、KAZ君が除雪で集めた雪を使って、カマクラ

作りです。058.gif


c0228726_18433010.jpg















完成じゃん!!アジトで記念撮影003.gif

c0228726_18435964.jpg

















c0228726_18442146.jpg

















c0228726_18444865.jpg














お疲れ様。またおいでよ!!058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-02-13 16:48

釣りに行こう。☆★

今日は、久々にOFFです。058.gif

最近全然遊んでなかったので、釣りに行きました。

前から約束してた仲間と、ノリちゃんの管理釣り場で

釣ります。006.gif

今日は、ノリちゃんはOFFで、オガワラ君が担当です。


c0228726_8571967.jpg















午後からということで行きましたが、ちょこっと遅刻。

みんな先に釣りしてました。合流して頑張ります。060.gif

c0228726_8583350.jpg
















今日のメンバーは4人029.gif

サトシ072.gif

c0228726_902063.jpg















タツ072.gif

c0228726_905441.jpg
















クメちゃん072.gif

c0228726_91252.jpg















私です。072.gif

c0228726_915450.jpg















レインボー君072.gif

c0228726_923470.jpg

















みんなで30~40くらいだったかな~。

天気も良くて、のんびり楽しめました。

みんなまた行こうね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-02-09 20:10
こんにちわ!!KAZです。

BOSSの命令で、4月から新しく入る、トラベルトレーラー

のデッキに備える、テーブルと椅子を制作中です。

私の性格上、一つの事をずっとしていると飽きちゃうので、

今日は、ずっと保留だった椅子の制作にあたります。006.gif

いい加減仕上げないとBOSSに怒られちゃうし・・。037.gif


c0228726_1854691.jpg















c0228726_1862024.jpg















3台分のテーブルと椅子が完成しました。

今日は風もなく楽しく作業が出来ました。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-02-07 17:08
今日から2月ですね。皆さまお待たせしました。

5月のGWの予約承りますよ。003.gif

ご予約お待ちいたしております。058.gif



最近、キャンプ場はいつもKAZ君が綺麗にして

くれています。(感謝)003.gif

今日は、少し手が空いたので、KAZ君の手伝いし

ようかな~!!

やってますね~。。

今日はウッドデッキの傷んでいるところの修繕

作業です。058.gif

c0228726_17494761.jpg

















傷んでいる床と柱を直します。

c0228726_17502491.jpg
















かなり、やっつけられてますね。。008.gif

c0228726_17533380.jpg
















KAZ君は器用です。もう私より巧いかも・・。037.gif

c0228726_1754435.jpg
















おかげで、綺麗になりました。

これでシーズン中は大丈夫ですね。ご苦労さま!!006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-02-01 17:56