管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は、備品の買いだしの帰りに、テッチャンのガレージに

寄りました。テッチャンは最近アイアンショベルを仕入れた

らしくそれを見に行ってきました。


私のアイアンと同じ年式です。001.gif

c0228726_18191568.jpg
















ヤレ感満載のポンティアック006.gif

c0228726_18202940.jpg
















サイドバルブも元気そうです。006.gif

c0228726_18205324.jpg














暖かくなったら、みんなでツーリング行こう。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-30 18:32

仕事はやっ☆★

帰ってきました。満願ビレッジです。058.gif

今日は留守中KAZ君に任せっきりだったので、彼はOFFです。

というか、もう増設する3棟分のテーブルと椅子の作成してる。

テーブルについては出来てるし・・。005.gif

c0228726_10232191.jpg
















DOGRUNの庭に山のように積んでおいた丸太が見あたらないけど・・。

すべて薪になってました。005.gif

c0228726_10255747.jpg














あれれっ。増設するサイトに上下水道が出来てる。。

工事の段取りしてくれたんだぁ。001.gif

c0228726_10272322.jpg















c0228726_10274642.jpg
















KAZ君よりTELがあって、「あとは東電の引き下ろしと

電気工事です。」との事・・。やることが早いですよ。

サンキューね。029.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-28 10:36

商談成立です。☆★

今日は、滞在最終日。トーランスともお別れの日です。

朝9:00にトニー氏からTELが入りました。005.gif

1週間以内の海外送金を約束し、入金確認後工場制作に取り

かかってくれる事になり

ました。(てか・・30%って!!どんだけ信用してないのか・・)


でも、金額も申し分ない金額でケリがついたしOKという事ですよ。

他にもメンテナンス部品の手配等、残務がありますが、日本に帰

ります。034.gif

c0228726_19253517.jpg















中西さんに挨拶をして、テリーさんに空港まで

送ってもらいました。今回テリーさんには、改めて

アメリカとの交渉・商談のいろはを教えてもらう事が

でき、勉強になりました。

テリーさんがエージェントよかったです。

山口さんは英語が全然出来ないから言ってる意味

が解らず理解に苦しみました。と笑われちゃいました。

何もわからないのに、優しくしてくれてありがとうございました。003.gif

c0228726_1927353.jpg














テリーさんとさよならして、出国手続きを済ませて

マックで一服です。。023.gif

c0228726_19351062.jpg














今回の渡米は彼らの写真で幕引きとします。043.gif

c0228726_19362660.jpg














マックのチーズ抜きを食べながら、テリーさんの言葉を思い出しました。

「この国には情はあっても義理人情という風習は無いんですよ。」って・・。

でも私は、力を貸してくれた諸先輩方や支えてくれるみんなに義理人情で

恩を返したいと思って人生の与えられた仕事をしていきます。

なぜならお金を持っていないので、気持ちしかあげられないからです。037.gif 

テリーさんあなたにもですよ。世話になりました。また来ますね。049.gif006.gif



今回の渡米は、トレーラーの買い付けです。

満願ビレッジは、皆さまのお力添えを頂き、おかげさまで今年で

9年を迎える事が出来ました。本当に有り難うございます。

今年の7月で10年目という節目を迎えるにあたって、4月をメド

に拡張する予定です。

オートサイトNO.1・2・3の部分に5名様収容のトレーラーハウス

を3棟増設006.gif

既存のアメリカンデラックス2棟を新しい物に取り替えます。003.gif

新生満願ビレッジをこれからも宜しくお願いいたします。

正式な告知はもうちょっと待っていて下さい。029.gif


それと、トラベルトレーラーハウス(まだ日本に入って来ていない新型モデ

ル)19棟と、その他ログハウス8棟のキャンプグラウンドを今年中に

OPENします。

私達はこれからも皆さまに喜ばれるよう、足踏みをせず懸命に励みます。

サングリーン株式会社の満願ビレッジ共々これからも可愛がって下さい。

宜しくお願いします。003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-11 22:01
今日は、トニー氏からの連絡待ちです。

気持ちがソワソワしてしまうので、気晴らしにガーデナーの

スワップミートに行ってお土産買いに行く事にしました。003.gif

c0228726_17455198.jpg
















ここは、毎日行われているスワップミートで

車の映画館の跡地を利用してメキシコ人が中心の

店舗が150くらいあります。他にこのあたりだと、

オレンジカウンティーにもあります。029.gif


c0228726_18343580.jpg















c0228726_18362460.jpg
















c0228726_18365361.jpg

















c0228726_18371760.jpg















c0228726_18383868.jpg
















c0228726_18394737.jpg














c0228726_18402091.jpg















c0228726_18404517.jpg














カエル・ブタ・ウシ君達・・。037.gif

c0228726_18414647.jpg














変な乗り物060.gif

c0228726_1844102.jpg














インチキそうなオモチャがいっぱいです。037.gif

c0228726_1844556.jpg














c0228726_18453841.jpg














c0228726_1846318.jpg















これヤバイ。005.gif

c0228726_18463572.jpg














c0228726_18471751.jpg














バスで駐車場まで帰ります。

このバス形がカッコイイ。社内もカッコ良かった。006.gif

c0228726_18481864.jpg














今日の夜は、ずっと気になっていたガーデナーのスン豆腐を

食べます。

ここは矢沢のエイちゃんの好んで食べに来ているお店072.gif

c0228726_18511967.jpg














c0228726_18515485.jpg















近くのゲーセンでちょっと遊んでいきます。060.gif

c0228726_18534469.jpg














c0228726_1854132.jpg

















帰りにスーパーに寄ってジャンクフード買います。043.gif

c0228726_18522144.jpg













デカイ肉005.gif

c0228726_18545570.jpg















色彩感覚麻痺のオンパレード037.gif

c0228726_18551766.jpg















c0228726_18554011.jpg














c0228726_1856167.jpg














c0228726_18562226.jpg














c0228726_18564621.jpg














c0228726_1857890.jpg














今日は、ずいぶんお土産増えたな。旅行ケースあと1個買おう。003.gif

c0228726_18575565.jpg














中西さんにオススメ出来ないと言われたケーキ
相変らずの甘さ。。。039.gif

c0228726_18585954.jpg















もはや砂糖のかたまり・・。喉がやけるような甘さ。二口でダウン・・。

彼等からしたら「こんなの甘い方じゃないよ。」って言います。

やっぱ、こっちの人の味覚にはついて行けません・・。021.gif

今日もトニー氏の連絡は来ませんでした。アメリカ人はマイペース 
 
私の見立ては、じらしてお金を吊り上げようとしているな・・・

と読んでます。取りあえず待ちます。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-10 23:11
今日は、ガーデナーのブローカーD氏に紹介状を

書いて頂きヘスペリアまで行ってきました。006.gif

75マイルで2時間リバーサイド付近からガラッと風景

が変わります。

c0228726_11414567.jpg














c0228726_1142313.jpg














c0228726_11422116.jpg














c0228726_11423811.jpg















リバーサイドから1時間。山を登り切ってヘスペリアに到着です。

燃料入れよう。

c0228726_11433989.jpg















こんな車。田舎にあいますね。カッコイイ。006.gif

c0228726_1145117.jpg















高地に入ると、こんな風景がひたすら続きます。043.gif

c0228726_11455592.jpg















やっと着いた~。遠すぎです。気候は一転して

このあたりは、下界とは違って寒いです。008.gif

c0228726_11474589.jpg














彼が今回のキーマンのトニー氏。ここのディーラーのボスです。

この人と話をするために風通しの悪い業界をくぐり抜け、

チョコチョコ日本で動いてました。 やっと会えたよ。072.gif

c0228726_11521141.jpg














この人は、トニー氏の奥様。一緒に会社を運営しています。045.gif

c0228726_11532274.jpg














このワンちゃんはトニー氏の愛犬060.gif

c0228726_11541441.jpg















いいお話しと、いい交渉が出来たので、トニー氏がランチをおごって

くれました。イナウトバーガーはこの地域で有名なハンバーガーです。

注文製造なのでフレッシュでとにかく美味しんですよ。003.gif

「ここのハンバーガーはカリフォルニア一旨いんだ。」

とアメリカ節を話すトニー氏。こちらの人達はみんなこんな事を言います。

日本のモスバーガーのほうが旨いですよ。015.gif

c0228726_120549.jpg















トニー氏のディーラーをあとにして、トニー氏の所のスタッフがFOREST REVER社

のリバーサイドにあるCA工場に案内してくれました。

日本人が入るのは、ここ何年もないと思います。基本撮影禁止地区。

撮影気まずいので記念にオフィスの看板撮ります。037.gif

c0228726_1281464.jpg
















場内はめっちゃ広いです。ここからサウスウエスト6州の

販売権を持っている各ディーラーにトラベルトレーラーが

搬出されていくんですよ。030.gif

c0228726_1283588.jpg















案内人の彼らと握手して今日の仕事は終わりです。ありがとう!!003.gif

c0228726_1292225.jpg














トーランスに戻ったのは、夜9時でした。

留学生の中西さんも連れて、レドンドビーチの

シーフードレストランでみんなで夕食です。069.gif

c0228726_12125245.jpg















c0228726_12133216.jpg















今夜は気分がいいので、おごっちゃいますよ。006.gif

c0228726_12142982.jpg

















今日はここまでです・・。

これで私の希望金額とトニー氏の提示する金額に折り合いが付けば契約成立。

あと、こっちにいられる日数は1週間・・。連絡くれる事を祈って休みます。043.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-09 23:41

マンハッタンで夕食☆★

今夜は、トーランスから車で20分の所にある

マンハッタンビーチBL沿いのドイツ料理屋で

食事です。060.gif

c0228726_9475246.jpg















この向かって左の海岸沿いのウォーターフロントの住宅街は

ジョニーディップ、マリアシャラポア、タイガーウッズなど

各界のVIPさん達の家もありますよ。043.gif

c0228726_9482440.jpg















ビーチバレーのメッカです。それにサーフィン子も多いですよ。

あれが、お馴染みの桟橋です。072.gif

c0228726_9531941.jpg














立ち並ぶアパレル系のお店や、レストランバーはみんなお洒落で

人もお洒落な人達が多いです。069.gif

c0228726_9564764.jpg
















c0228726_9571313.jpg
















c0228726_9582414.jpg













c0228726_106334.jpg

















今日はこれです。美味いです。003.gif

c0228726_959093.jpg















のんびりしてて、コインパーキングの時間オーバー・・。

お巡りさんに怒られました。でも言い訳して許してくれ

ました。サンキューです。029.gif

c0228726_1011015.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-08 23:30
今日のトーランスは晴れてます。058.gif

c0228726_1764049.jpg
















今日はガーデナーのブローカーD氏にやっと連絡が

とれたので、早速ガーデナーに向かいました。

c0228726_17455477.jpg















D氏の家の近所の番犬。ドン引きです・・。

どうに入ったらいいのだろう??008.gif

c0228726_178518.jpg
















D氏は今回のお仕事でとても重要な鍵をにぎっている人物です。

彼の力添えでいくつかの難関の風通しが良くなります。006.gif


思いの他いい人で、話しを終えてホットした私は煙草が切れたので

近くの酒屋に買いに行きました。

c0228726_17181721.jpg














c0228726_17183965.jpg















トーランスとは違ってガーデナーは鉄格子の店が多くなります。

ドロボー対策ですね。これでもまだこの地域は治安は良い方です。

ロサンゼルスのビル群のお膝元のセントラル地区などは、昔から

危険な地区でこの比ではありません。047.gif

c0228726_17225120.jpg

















c0228726_17231459.jpg
















小腹が空いたので、タコス屋に寄ろうと思ったら

カスタム&ペイント屋さんがありました。

c0228726_17244931.jpg















彼はここの塗装担当のスタッフさん。

c0228726_17282770.jpg














ちょっと拝見です。

c0228726_17303186.jpg
















今彼が一生懸命作ってるショーカーだそうです。

へぇ~。こっちポイね006.gif

c0228726_1730546.jpg















c0228726_17314648.jpg
















外には、ジャンク車両がゴロゴロしてます。
こっちの方が日本人ウケしそう(笑)

c0228726_173304.jpg














c0228726_17332546.jpg

















このトレーラー味があってカワイイ。ちょっと欲しいかも006.gif

c0228726_17341974.jpg














さて、ランチはガーデナーの"さぬきの里"です。

ここは日本の芸能人多いので有名ですよ。029.gif

c0228726_17443346.jpg














c0228726_17465130.jpg
















お蕎麦屋さんみたいな感じですが、私はトンカツです。037.gif

c0228726_17474821.jpg















有名人はこのお部屋で食べるんですよ。006.gif

c0228726_17482344.jpg















お腹もいっぱいになったので、ロングビーチに足を延ばし

ドックを見てきました。

ここで、買い付けしたトレーラーを持ち込み横浜に運びます。030.gif

c0228726_18372945.jpg















ホントはもっとあるのだけど、ちょうど2日前に船が

出たばかりだから少ないけど輸出する車があります。

このあと、船会社のワールドロジスティク社の担当と

お話しして帰ります。

c0228726_1839232.jpg














夕方になったので、今日のお仕事は終了。

時間も早いので、テリーさんの車を借りてビーチラインをドライブ 
 
レドンドビーチにより夕焼け見に黄昏れます。043.gif

c0228726_18413726.jpg














桟橋です。043.gif

c0228726_18421376.jpg
















綺麗なビーチと綺麗な夕焼け043.gif

c0228726_18431178.jpg















c0228726_18433869.jpg
















c0228726_1844154.jpg
















c0228726_18442785.jpg

















c0228726_18474392.jpg



















c0228726_18484075.jpg


















c0228726_184948.jpg















綺麗な夕日でした。機会があれば皆さんも是非058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-07 21:52
滞在6日目です。

今日のトーランスは、ちょっと雲があるけど気持ちいい

朝です。今日は次の作戦があるのですが、ある人物のアポ

待ちで完全に手詰まりですよ・・。こういう時に思い出す

言葉があります。ノリちゃんの”家宝は寝て待て”。。039.gif


c0228726_17332880.jpg

















c0228726_17335260.jpg
















コーヒーが切れてて、暇だし車を借りて近くのスーパーに

買いに行ってみました。044.gif


c0228726_17361071.jpg
















c0228726_18234158.jpg

















帰りに、近くのパロスベルデスの丘に登って見ました。

車で20分走れば、高級住宅地に入ります。車道の隣に

馬だけが歩く道があって、ここに住んでいる人達は

ペットが馬です。(たぶん・・。)005.gif

c0228726_17444383.jpg
















一番上にパーキングがあり、適当にとめて入ってみました。037.gif

c0228726_17475345.jpg


















パロスベルデスは半島なので景色最高です。太陽と海と緑の

大地のコントラスト。サンタカタリナ島が浮かんでいて超綺麗です。 
 
お金持ちの立派な家もご覧下さい・・。006.gif


c0228726_17481798.jpg
















c0228726_17484435.jpg
















c0228726_1749851.jpg

















c0228726_17494924.jpg



















山を越えて海側から帰ります。001.gif

c0228726_17533231.jpg


















近くにパロスベルデスのウォーターフロントがあります。001.gif

c0228726_18331153.jpg

















ここも次元の違いを感じる家がいっぱいあります。

このあたりの家は、5億から10億くらいの家がいっ

ぱいあります。こんな家に住める人は、年収3億くら

いから上の人達。ため息しか出ません・・。005.gif

c0228726_17585057.jpg

















小学校かと思ったら家でした。デカッ021.gif


c0228726_17591966.jpg















帰り道にロサンゼルスが一望出来るスポット見つけました。

レドンドビーチ(向かって右)からサンタモニカ(向か

って左)まで一望出来ます。

中央のビル群はロサンゼルス。右奥の山というか丘は、

ビバリーヒルズやハリウッドです。(写真じゃ見えないですよね。。)037.gif


c0228726_18114637.jpg















c0228726_18121922.jpg

















カッコイイ車発見。この風景に似合いますね。006.gif

c0228726_18134649.jpg














ちょっとドライブでした。008.gif

c0228726_18153123.jpg















今日は、仕事が手詰まりな一日でしたが、おかげで昼間遊べました。

夜は、トーランスのステーキ屋さんに行きました。006.gif


c0228726_18175594.jpg
















c0228726_18182531.jpg
















c0228726_18185360.jpg















ステーキ安くて大きいです。タコスは食べ放題でした。

ちなみにこちらではタコスの事をタコと言います。003.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-06 22:43
滞在4日目です。今日は、スッキリ晴れてカリフォルニア

って感じの朝です。気持ちいいのでちょっと散歩しました。058.gif


滞在しているお家の近所を散策です。

c0228726_1820621.jpg















なんかないかな~。039.gif

c0228726_18205674.jpg














今日はゴミの日なので家の前にごみ箱が出ています。

行政から配られるごみ箱。ホームセンターに売っている物

よりしっかりしています。これ欲しい。043.gif

ちなみに、こっちでは分別の習慣がありません。スチールだ

ろうが生ゴミだろうが、ごっちゃまぜで捨てます。広大な土地

が余りに余っているのに本気で分別する必要は無いでしょ?って

事ですかね008.gif

たまに信じられない光景を目にします。

ゴミ箱に3Pソファーが捨ててあったり、昨日まで使っていた

ようなテレビが平然と放置されています。

日本ではお金を払って粗大ゴミを引き取ってもらいますが、

アメリカではソファーほどの巨大なものでもゴミ箱に放置す

れば無料で回収してくれるのです。もしこちらに住んだとし

て、粗大ゴミを処分するときに抵抗を感じるのなら、リサイ

クルショップやセカンドハンドショップに寄付することです。

そうすればショップも地球も喜びますね。。043.gif


c0228726_1823751.jpg
















あまり気が付かないと思いますが、道路の角を見ると歩道

部分が擦り付けてあるでしょ?これは障害者の車いす用に設

けたスロープです。ある時、州知事の一言でカリフォルニア

州中の道路に対し、角に擦り付けが施されたそうです。

アメリカは妙な所にマメです。013.gif
 
結果、車いすより、スケボー少年のほうが喜んだそうですよ。 

段差なくなって(笑) 以上くだらない豆知識講座っした。。。

c0228726_1833232.jpg
















さて今日も仕事しましょう。003.gif

c0228726_1834217.jpg














コロナのRVセールスに寄りました。072.gif

c0228726_18355439.jpg

















ここにもカートあるでしょ。001.gif


c0228726_18363626.jpg

















でかい6ホイールのトラベルトレーラーです。005.gif

c0228726_18371967.jpg



















この車なんだかわかります??005.gif

c0228726_18383013.jpg
















c0228726_183903.jpg
















ごみ箱一気に持ち上げます。強引なマシーンでしょ。005.gif

c0228726_18401912.jpg
















ゴミ収集車です。(今日ゴミの日だから・・) 
 
通称:ザリガニ君です。(命名しました。)てかドアもねーし。。 
 
どんだけ外に早く出たいんだよ。。042.gif

c0228726_18413560.jpg















コロナをあとにした、私はまたリバーサイドに向かいました。

c0228726_1843216.jpg















リバーサイドのとあるRVセールスに行ったら、心打たれる

古いトラベルトレーラーに出会いました。005.gif

1992年のSUNCHASER 22F060.gif

c0228726_18542918.jpg















程度がいいです。オリジナル十分に残しててカワイイ。072.gif

c0228726_18545231.jpg
















c0228726_18551414.jpg














内装も当時のまま。いい状態です。072.gif

c0228726_18574943.jpg

















c0228726_1858923.jpg















エアコンも形がノスタルジックでカワイイ。072.gif

c0228726_18585943.jpg















SUNCHASERって、太陽を追いかけるっていう意味です。

やる気でそうな感じでしょ!!

これは、私のお土産決定!!と言うことで買っちゃいました。037.gif060.gif




あれっ!? KAZ君とAKIRA!?洗車ですかぁ。やってることは

日本もアメリカも同じですね。037.gif

c0228726_1951467.jpg















c0228726_1953935.jpg
















この灰皿いいな~。今度買おうっと。045.gif

c0228726_1963213.jpg















帰りのフリーウェイで、ディズニーランドのとなり通ります。

機会があったら今度行こうっと。037.gif

c0228726_1931713.jpg


















サンタフェスプリングスに帰ってきて、リンダとジェーソンに

会って来ました。ここで5台買いましょう!!003.gif

イベント用のルーレット。挑戦すると、最大$500サービスある

みたいです。

c0228726_1911482.jpg














アメリカは商品を買うと写真撮ります。045.gif

アメリカはこういうの好きです。
c0228726_19113179.jpg
















今日の仕事はここまで・・。今日はお土産買ったし気分

がいいです。さっぱりしたもの食べに行きます。037.gif

ガーデナーにある、サラダレストランです。

c0228726_19153149.jpg
















ここは、地元の人が週1回くらいのペースで

サラダのみをたらふく食べに来るレストラン。003.gif

食べ放題で、サイドメニューでスパやピザやスープ

。スイーツも食べられます。006.gif

c0228726_1918346.jpg



















さっぱりなのに、お腹いっぱいで満足しました。


よしっ!!明日も頑張ろう!!049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-05 22:26

カート欲しいな~☆★

今日は滞在3日目です。

天気はイマイチ。カリフォルニアは真冬でも平均気温

17度くらいで、天気が良く乾いた気候が特色なのですが、

最近の異常気象で、ここ何日か雨降りで地元の人も驚いて

います。009.gif

c0228726_17343452.jpg
















軽い朝食を取りながら、TV見ます。

朝から、ディープなアニメやってますよ。

ダイヤモンドダストくらいました。037.gif

c0228726_17403186.jpg
















c0228726_17414225.jpg
















c0228726_1742108.jpg















聖闘士星矢で盛り上がった私は、早速移動

c0228726_1745583.jpg














今日は、オレンジカウンティーのとあるRVディーラー。

ここは、いくつかのRVセールスが集まっている大きなマーケット

です。着いた頃には天気も良くなりました。058.gif


c0228726_17463295.jpg
















c0228726_1747257.jpg















最近よく見る、後部のハッチが開いてストレージにバイク

などを収納出来るトレーラーハウス。006.gif

c0228726_17473311.jpg















エクストリーム専門のディーラーもあります。カッコイイ006.gif

c0228726_17543491.jpg















27フィートくらいのスライドアウトするトラベルトレーラー

これイイじゃん043.gif

c0228726_17555796.jpg















6ホイルの36フィートの大きなトレーラーです。

移動している姿は壮観ですね。066.gif

c0228726_1758218.jpg














笑うでしょ。このカート。リフトアップのマッドタイヤで、
オールペンです。アメリカン人が考えそうなあれです。005.gif

c0228726_1805547.jpg

















ディーラー担当者にあれ欲しいと言ったら、紹介されました。

フレアボディーのビレッドホイル&ビレッドハンドル。サウンド

システムもウーハー付き。049.gif006.gif

c0228726_1861759.jpg














アメリカはどれだけ仕事を楽しくやるかです。

それには、お金を惜しみません。060.gif

c0228726_188321.jpg
















この人はセールスマネージャーのミンミさん。

元気です。でもちょっといじわる。

私を20歳とバカにします。あんたに歳の事言われたくないよ。021.gif


c0228726_18112719.jpg


















見終わったあと、サンタフェスプリングスのディーラー

に戻り、あの3台の値段交渉と、情報収集をします。030.gif

c0228726_18194568.jpg
















スライドアウトの27フィートを2台欲しいと言ったら

セールス担当のマネージャーのリンダさんと、スタッフの 
 
ジェーソン氏が、売り物のキャンピングカーで、リバーサイド

まで連れて行ってくれました。001.gif

c0228726_18233683.jpg














リバーサイドに向かうと、だんだん田舎になります。

景色も山が出てきて落ち着く風景が続きます。043.gif

というか、リンダさん・・。運転が乱暴!!フリーウェイ

とはいえ、こんな大きいキャンピングカーを75マイル(120km/h)以上

でガンガンとばします。男まさりですな~。042.gif

c0228726_18275850.jpg
















c0228726_18282861.jpg















1時間ちょっとでリバーサイドの別店舗に到着。

ここには300台近くのトレーラーがストックされ

ています。006.gif

c0228726_18363246.jpg

















c0228726_18365873.jpg

















c0228726_18375794.jpg
















どうです!!このフィフスホイールトレーラーの数005.gif

c0228726_18421174.jpg


















これが、彼らが紹介してくれた、トレーラーです。

なかなかの上物ですよ。気に入りました。006.gif

c0228726_18432558.jpg
















c0228726_18435422.jpg
















内装も、わるくないです。043.gif

c0228726_18443723.jpg
















c0228726_18451161.jpg
















でも即答はしません。もったいぶって彼らの心理を誘い
 
プライスダウンさせます。037.gif

c0228726_184714.jpg
















サンタフェスプリングスに戻って、彼らがピザをおごってくれました。

といってもこれは常識な感じで、ピザ&コーラは気が利いてるディーラー 

だったらどこでも出ます。このピザは美味しいですよ。

リンダ・ジェーソン サンキューねっ。072.gif072.gif

さて、最初に目を付けた3台について、納得のいく値段を提示してくれ

たので手付け金をお支払いして、ソールドしました。今度はこの3台を

楯にして、今日の2台を値段交渉して、明日彼らからの連絡を待ちます。

明日の彼らの出方に期待しましょう。049.gif017.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2011-01-04 22:30