季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大晦日です。☆★

今日は、2011年最後の日。大晦日ですね。

おかげさまで今年も満室と素敵な年末を送ら

させてもらっております。有り難うございます。001.gif


c0228726_1893120.jpg

















c0228726_18101287.jpg

















去年はモツ煮だったので、今年は豚汁サービス

しちゃいます。058.gif


KAZ君特製豚汁。美味そうです。049.gif

c0228726_182297.jpg















早速お客様にサービスしちゃいますよ。

美味しそうな顔ぶれをご覧下さい。003.gif


c0228726_1882960.jpg



















c0228726_18111978.jpg




















c0228726_1812026.jpg



















今年もお疲れ様のミンナです。043.gif

c0228726_18154423.jpg


















c0228726_18184447.jpg

















皆さま、今年も1年間お疲れ様でした。058.gif
素敵な1年を過ごせませたでしょうか??

私の1年間を振り返ると、前半は楽しいばかりの
日々を過ごさせて頂き。
後半は、仕事もプライベートもめまぐるしい展開
で大変なでした。
でも、自分を成長させるには良い、転機の年だった
と振り返っています。058.gif

来年は、お客様を驚かせるような、アクション
を起こそうと考えていますので待ってて下さいね。006.gif


c0228726_1827519.jpg

















それでは、来年も満願ビレッジを宜しくお願い

いたします。皆さま良いお年をお迎え下さい。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-31 18:39
本日のお客様は、KAZ君の薪割りのお手伝いを

してくれた。カワイイお友達です。058.gif

いつも遊びに来てくれてるよね。ありがとう。043.gif


c0228726_11343290.jpg
















c0228726_1135174.jpg

















みんなのおかげで、捗ったね。ホントありがとう。056.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-28 12:01

本日のお客様です。☆★

メリークリスマス060.gif060.gif

こんにちわ。KAZです。003.gif

本日のお客様は、姉妹カップルの皆さまです。

お姉さんと彼氏さん053.gif 妹さんと彼氏さん053.gif


c0228726_1236476.jpg

















c0228726_1237108.jpg
















クリスマスCAMP楽しんで頂けたようです。058.gif

ていうか、ホント仲良しなカップルさん達でした。

妬けちゃいます・・。012.gif



そんなボクはひたすら薪作りです。042.gif


c0228726_12411214.jpg
















最近うちのBOSSはどこにいるのかな~・・。039.gif056.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-25 13:40

本日のお客様です。☆★

本日はいつもツーリングでお泊まりに来てくれる

T様御一行です。パンヘッドとショベルヘッドで

軽快にお越しになりました。058.gif


c0228726_1641848.jpg
















c0228726_1651330.jpg

















c0228726_16512265.jpg
















お店のステッカーもらいました。006.gif

それと、お土産有り難うです。

早速バイクに貼っておきます。


c0228726_16502294.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-19 16:44
キャンプ場の上の段を改造してます。

この前、木を切ってもらい。

今は、赤いECO砂利を敷いて造成してます。029.gif


景色も良くていい感じです。058.gif

c0228726_11364931.jpg

















c0228726_11371215.jpg


















c0228726_11381618.jpg

















この情報はここまで・・。

これから何をするかは、来年のお楽しみです(笑)。037.gif058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-14 11:40

忘年会です。☆★

昨日の夜は、APACHE の忘年会でした。068.gif

居酒屋で、楽しんでからシュウちゃん

のお店でまったり2次会です。060.gif


アニキ分達006.gif

c0228726_11292583.jpg
















弟分達006.gif

c0228726_1130555.jpg
















シュウちゃん006.gif

c0228726_11312526.jpg
















盛り上がって楽しかったです。068.gif072.gif072.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-12 08:33
ペンキ塗りもいよいよ後半戦です。058.gif

最近ペンキ屋さんをずっと続けていて

テンションがやや低めです。008.gif


少し無言のマッツン039.gif

c0228726_8535822.jpg


















私も最近考え事ばかりしていて、気がつくと

無言になっています。023.gif

c0228726_85431100.jpg


















この人だけは、いつもテンションが高い。KAZさん003.gif

c0228726_8553080.jpg

















誰かが、テンション低くても、誰かがハイテンション

なのが、MANGANメンバー。バランス取れていますよ。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-06 17:00

川に行こう。☆★

今日は、長瀞に用事があり、さっさと用を済ませて

荒川に遊びに行きました。058.gif


ベジータVSカカロットの名シーン再現037.gif


c0228726_163066.jpg
















下級サイヤ人がエリートサイヤ人に勝てるわけが無い。006.gif

c0228726_16305184.jpg
















いいぞ!いい反応だ!だが、ショセンは下級戦士

足だけで十分030.gif


c0228726_1633083.jpg


















この茶番劇にライン下りのお客さん。ガン見です。042.gif

c0228726_16343349.jpg
















川に降りてみよう。058.gif

c0228726_16412953.jpg















たそがれKAZ君。043.gif

c0228726_16443138.jpg
















帰りに、宝登山神社の”黄金もち”食べました。003.gif

c0228726_16453316.jpg















この美味さ。スカウターじゃ拾えきれません。005.gif

c0228726_16464196.jpg


















c0228726_1647235.jpg
















美味しかったです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-05 16:50

トタンを売ろう。☆★

今日は、ヤッチャンと近所の農家の方に話しをして、錆びたトタンを譲ってもらいました。最近、お洒落なオフィスや、服屋さんの店舗の内装に、錆びたトタンが張ってあるのを見ます。
CRIMIEのオフィスっぽくなるかなぁ037.gif
c0228726_13595075.jpg
山 「ご主人。このトタンのヤレ感は、なかなかな物ですな~。」023.gif
c0228726_1411086.jpg
ヤ 「お客様。お目が高い。これは野ざらし5年物です。」003.gif
c0228726_142866.jpg
ヤ 「こちらは、3年物です。これからいい感じになりますよ。
いかがですか~。」029.gif
c0228726_1431987.jpg
山 「いや、結構です。」 ヤ 「そうですか~。いい物なんですけどね~。」008.gif
c0228726_1435713.jpg
ヤッチャンはこのトタンを部屋の壁に貼るそうです。058.gif
ちなみに、今日は私の誕生日です。39歳になっちゃいました。。。008.gif
40歳までに何かアクション起こさないとなぁ~・・。
お客様をもっと喜ばせる事を密かに考え中です。待ってて下さいね。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-04 14:34
今日は、以前から、冬季の営業について、懸念さ

れていた日陰による寒いイメージを解消するため。

太陽の光が場内に多く差し込むようにし、冬でも

お客様が明るく過ごせる環境を提供しようと、森林

組合の中野君達の協力でオートサイトの杉林の一部

を伐採してもらいます。058.gif


森林組合の最新兵器登場。005.gif

c0228726_10241811.jpg
















中野君がバリバリ切っていきます。066.gif006.gif

c0228726_10254593.jpg


















エガちゃんが今回の全体の施工の担当者

彼は、伐採終了後の整地作業を担当します。006.gif


c0228726_10282478.jpg
















場内で、ペンキ塗りして上がってきたメンバー達

場内が明るくなって冬でも暖かいと、大喜びです。003.gif


c0228726_10301829.jpg

















私は、違う仕事で、外部を回っていたため、昼間の

MANGAN☆VLLAGEを見ていなかったので朝、状況

を見てみました。


朝から太陽がサンサンと降り注いでいますよ。058.gif


c0228726_10323660.jpg














冬季は一日中日陰だったWOODスタンダードも

このとおり。サンサンです。058.gif

c0228726_1033190.jpg















今まで何十年と育ってきた、杉達には申し訳無かった

けど、彼らは、木柵や薪材などで、キャンプ場に貢献

してもらいます。001.gif


c0228726_10361648.jpg
[PR]
by hkhpj188 | 2010-12-02 18:59