季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2010年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日のお客様です。☆★

お疲れ様です。KAZです。今日のお客様は、

リピーターのY様御一行です。

このグループの方々はみんなお洒落です。060.gif

朝食中失礼します。ゆるいBGMで、かっこい

いCAMPしています。049.gif006.gif



c0228726_20321821.jpg
















お子様達はまだお休み中みたいです。

モーニングコーヒーを片手に渋い

ショットです。006.gif

c0228726_20323757.jpg
















いつも、有り難うございます。

また、遊びに来て下さい。お待ちしています。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-30 12:38

今日は山梨です。☆★

今日は、山梨に日帰り出張です。006.gif

先週は横浜に出張で、(これはアップしませんが・・。)

ちょっとお疲れモードの私です。

でもスタッフ達もキャンプ場で頑張ってもらっているし

私もみんなに負けずに頑張らないと!!


行く道中で少々時間もあるため、寄り道です。060.gif

景色見て下さい。058.gif


どこかの湖043.gif

c0228726_19475829.jpg


















フルーツ公園043.gif

c0228726_1949768.jpg
















c0228726_19494374.jpg

















c0228726_19505493.jpg
















c0228726_1952094.jpg

















ちょっと時間があったので、見るだけ見てみよう。037.gif

c0228726_19535340.jpg
















今日は我慢ですね。(入りたいけど・・。)007.gif

c0228726_19551345.jpg


















これ気になるな~。B級グルメの鳥モツ煮。039.gif

c0228726_19571364.jpg

















美味そう。食べてみよう。003.gif

c0228726_19582296.jpg















鳥モツ煮 かなりハマりましたよ。003.gif


さて、目的の場所へ向かおうかな~。

あっ。思い出した。。005.gif


c0228726_2025861.jpg















カオリに信玄餅頼まれてました。(あぶない。あぶない。)

彼らのお土産です。003.gif


c0228726_20457100.jpg
















最後に、ポニオ君に挨拶して移動です。

また来るね。029.gif


c0228726_2061396.jpg


















c0228726_2064464.jpg
















山梨は最高でした。天気も良くて良かったです。

さてと、仕事。仕事。。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-29 22:20

本日のお客様です。☆★

本日のお客様はブランコ大好きなお友達と

そのお父さん・お母さん達です。056.gif

みんなカワイイ。ブログアップしますね。


みんなでハイッ チーズ 003.gif

c0228726_17192057.jpg
















有り難うございました。これから動物ふれあい牧場に

行くそうです。楽しんで来て下さい。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-28 12:21
今日は、クリスマスシーズンも近づいてきたので、

KAZ君とイルミネーションの設営をしました。003.gif

c0228726_16384979.jpg
















夜になって、撮ってはみたものの分かりづらいです。046.gif

c0228726_1713898.jpg
















c0228726_17133251.jpg

















また、今年も現れました。やっつけサンタさん。016.gif

c0228726_1714268.jpg



























今年のクリスマスシーズンも楽しんで行きましょう。024.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-25 17:16
今日の、ペンキ担当は私です。001.gif

でもあんまり捗りません。

紅葉が綺麗だからです。058.gif

WOODスタンダードの屋根に登って

ゴロゴロしてます。綺麗な景色見て下さい。043.gif


c0228726_1615474.jpg



c0228726_161831.jpg
















今日ものんびり。MANGAN日和です。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-23 16:18

ペンキ塗りしよう。☆★

最近の作業は、時間を見つけては、ひたすらペンキ塗り

です。紅葉の景色を見ながら、ゆるいBGMで、ルンルン

気分で楽しんでますよ。058.gif060.gif

今日は、KAZ君が担当です。006.gif

c0228726_1681365.jpg
















c0228726_1685250.jpg















だんだん施設が綺麗になっていきます。

いい感じですよ。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-18 16:10

本日のお客様です。☆★

お疲れ様です。KAZです。

今日のお客様は、ブログに載りたいという

ご希望のお客様です。058.gif

気の合う、お仲間様で楽しいCAMPです。003.gif


c0228726_155215.jpg















楽しんで行って下さいね。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-13 16:54

本日のお客様です。☆★

今日のお客様は、チェックアウト後に山登り

する。仲良しカップルです。016.gif

お弁当は、持ったようですが、おやつは

持ってないらしく、昨日新幹線の中で買った

食べかけのチョコをあげました。037.gif


c0228726_1993731.jpg
















チョコパワーでいざ山頂にGO!!

今は山登り最高な時期ですよ。

気をつけて行ってきて下さいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-10 19:12

今日は、滋賀です。☆★

今日は、朝からバタバタです。8:00に目的地に

つく予定なので、6:30の電車で京都を出ます。042.gif


ローカル線に乗って琵琶湖を見ながらのんびりですよ。006.gif

c0228726_17575428.jpg
















目的地のトラベルトレーラー屋です。058.gif

ワンちゃんがお出迎えです。

c0228726_1803430.jpg
















最近はバスボートもやってるみたい。029.gif


c0228726_1834445.jpg
















エアストリームかぁ。19Ftくらいかな?006.gif

c0228726_1845829.jpg

















打ち合わせ途中で、トイレに行くフリして、場内を

物色です。これイイじゃん。走ってなさそうだし・・。039.gif


c0228726_18271475.jpg
















打ち合わせも終わり、ゆっくりしたいのですが夕方から

違う打ち合わせが入ってるので、急いで秩父に戻ります。008.gif


みんなにお土産買わなくちゃ。。

あっ! 着物でパン屋 京都っぽい。056.gif

c0228726_18522456.jpg

















今度は、ゆっくり観光に来ようっと。058.gif

c0228726_18532837.jpg
















疲れました。。049.gif043.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-09 15:01

今日は、京都です。☆★

キャンプ場は、KAZ君 マッツン KAORI に任せて

ちょっと出張してきます。045.gif


富士山。上の方ちょっと白くなってきましたね。

c0228726_17334535.jpg
















目的地ではないのですが、取りあえず京都です。006.gif

c0228726_17384125.jpg


















c0228726_17404619.jpg


















ご飯食べようと思い、歩いていたら、アウェイな場所に

入ってしまいました。。カップル多(苦笑)042.gif


c0228726_17432883.jpg
















お寿司屋に入ろうか迷ったのですが、どうしても

気になるラーメン屋にしました。でも超~美味いです。049.gif006.gif

c0228726_1746477.jpg

















呑気に観光してたら、ちょっと遅くなってきたので

急いで、ホテル探しですよ。

明日は目的地に行きます。029.gif072.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-11-08 23:30