季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

HAPPY HALLOWEEN です。☆★

お疲れ様です。KAZです。

今日は、私の担当です。006.gif

本日はいつもこの日に来て頂いているお客様の

楽しい風景をアップします。060.gif

雨でも楽しいHALLOWEEN CAMPですよ。024.gif

c0228726_14541380.jpg
















やっぱり、こういう飾り付けとかしてると、

自然とウキウキしてきますよね。003.gif

c0228726_1455489.jpg
















これ、カワイイです。016.gif

c0228726_1457165.jpg















素敵な HALLOWEEN PARTYになりますね。072.gif072.gif

楽しんでいって下さい。049.gif006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-31 08:30
今日は、雨です。
昨日から、ウォーターパーク長瀞 フィッシング エリア
(ノリちゃんの所の管理釣り場)が今年の営業を始めました。休憩時間にちょっと寄ってきました。雨でも頑張る、アングラー達です。005.gif
c0228726_13562513.jpg
彼らも、これから頑張りますよ。ノリちゃん・オオモリさんオオガワラ君の3人です。
c0228726_1358212.jpg
かっこいい車も来てました。
c0228726_13584594.jpg
釣りをなさる皆さま、是非長瀞へ足を運んで下さい。ガンガン釣って下さいね。029.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-30 14:03
先日、嵐にしやがれを、たまたま見てたら、大泉洋が

油そばを作ってました。食べたことがないな~。039.gif

と言うことで、ヤッチャンとKAORI に作ってもらいました。058.gif

c0228726_20255317.jpg

















出来ました。本当は、チャーシューがドーンと乗ってる

らしいのですが、麺とネギしか見えないので、「チャーシュ

ーは??」って言ったら、「探せばちっちゃいのが入ってるよ!!」

と怒られました。007.gif


c0228726_20294740.jpg
















AKIRAに笑われながら、ヘコんで食べました。012.gif

c0228726_20304989.jpg

















KAZ君も仕事がひと段落したので食べました。006.gif

c0228726_20314191.jpg















こんな味してるのかぁ。と感心してたら、KAORI が

「本当は味違うけどね・・ハハッ。」とか言って。005.gif

結局、私は、今でも油そばの味はわかりません。039.gif 058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-23 20:30

本日のお客様です。☆★

本日のお客様は、翌日ゆっくりチェックアウトして

頂いた。のんびりグループの皆様ですよ。058.gif


c0228726_20203980.jpg

















c0228726_2021973.jpg
















平日はこんな感じでゆっくりするのもいいですね。

お疲れ様でした。また遊びに来て下さい。016.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-19 20:23

本日のお客様です。☆★

本日は、VEGAS MOTOR CYCLESの皆様が

ツーリングイベントでご利用になりました。058.gif

続々と来場する、お客様のBIKE!!盛り上がって

ますよ。049.gif006.gif

c0228726_19305311.jpg

















c0228726_19311628.jpg
















宿泊施設組はファミリーが多く、サイトには、BIKEテントが

立ち並びます。006.gif


c0228726_19323814.jpg
















c0228726_19325960.jpg
















キャンプファイヤーも始まりこれから夜のBBQパーティー

が始まります。003.gif

c0228726_19334820.jpg















ぶたさん登場!!食べられちゃうの??005.gif

c0228726_19402177.jpg
















みんな、楽しそう。盛り上がって下さい。003.gif

c0228726_19411492.jpg
















私は、勝手に気になるBIKEをレポートです。029.gif

PAN HEADです。

c0228726_19475887.jpg
















GASタンクもスマートにチョップしてあって

いいですね。037.gif

c0228726_1958752.jpg















XSか~。こんな感じ好きです。037.gif

c0228726_19484659.jpg
















オイルタンク風 電送系BOXかな~??

トラディッショナルな彫り物がオシャレです。006.gif

c0228726_19491010.jpg

















今回の仕掛け人の、斉藤さんです。

そして斉藤さんの後ろ、デッキにおられる方が、

VEGAS M C の社長様です。001.gif


c0228726_201148.jpg
















斉藤さんのBIKEも見て下さい。006.gif

長っ!!

c0228726_2021899.jpg
















皆様。ホントにお疲れ様でした。お客様達も

喜んでくれてたようです。003.gif

今後のVEGAS様のご発展心よりお祈りしています。

また、来年も来て下さい。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-17 20:13

今日のおやつです。☆★

先日、マッツンとロールケーキの話しで盛り上がってたら、

今日、ロールケーキを買ってきてくれました。016.gif

受け入れ準備が終わり、休憩タイムにみんなで食べました。011.gif


c0228726_2015416.jpg


















プレミアム ロール 060.gif

c0228726_2023590.jpg















パクッ 060.gif056.gif

c0228726_2031898.jpg

















パクッ パクッ 060.gif056.gif056.gif

c0228726_204371.jpg
















パクッ パクッ パクッ 060.gif072.gif072.gif072.gif

c0228726_205322.jpg















クリームがちょっと苦手な私でも、これは美味しい。

メッチャ美味しかったです。003.gif

深谷のお店って言ってたけど場所は聞いてません。

今度は、私の好きなモカロールが食べたいです。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-16 20:07

本日のお客様です。☆★

本日のお客様は、元気なプードルちゃん達と素敵な

カップルのお二人です。058.gif

DOG RUN でご主人様と、元気にボール遊びですよ。016.gif

c0228726_1037188.jpg


















c0228726_10372446.jpg


















c0228726_1037502.jpg














なんか、この4ショットみんな顔似てません??

ワンちゃんは飼い主様に似てくるのかな~。037.gif

いっぱい楽しんでいって下さい。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-15 16:00
今日は、レアな対談です。

久々に話すこの二人、YAMATYYとやっちゃんです。

内容は、相変わらずオッサンくさい内容ですが、盛

り上がってましたよ。037.gif


c0228726_19554674.jpg


















YAMATYYのローライダーです。072.gif

c0228726_19564659.jpg
















夕方になると、寒くなるので、撤収が速いです。029.gif

c0228726_1958497.jpg















また来てね。006.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-13 18:30

KENTA登場です。☆★

今日は、KENTAが美容室が休みでSRで遊びに

来ました。

早速、マッツンの手伝いです。037.gif

c0228726_2071871.jpg
















休憩は、みんなで一服です。マッツン 話し相手

が来てくれて良かったね。029.gif

c0228726_209718.jpg
















KENTA。掃除手伝ってくれて有り難う。

あとでご飯おごるね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-12 20:10

本日のお客様です。☆★

本日は、オートサイトのお客様にスポットを

あててみましたよ。030.gif

マジ可愛い山ガールスタイルの彼女と

かっこいい彼氏の素敵なカップルさんです。


どうですか??この爽やかさ058.gif056.gif


c0228726_1644789.jpg















かわいいカップルでしょ。043.gif


こちらは、HDのライダー家族皆さまです。072.gif072.gif


c0228726_1663819.jpg
















かっこいいファミリーでしょ。006.gif

たま是非とも遊びに来て下さいね。058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2010-10-11 16:16