季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お盆ですね☆★

ちょっと天気がよろしくないお盆休みのようですが、フォレストサンズは今日も変わらず賑わってます。😊
c0228726_14083570.jpg

みなさま楽しい夏休みをお過ごし下さい。👍
[PR]
# by hkhpj188 | 2017-08-14 14:05

夕方の牧場☆★

今日は仕事あがりに、牧場に走りに行って来ました。😊
c0228726_13183202.jpg

高原は涼しいです。🏁
[PR]
# by hkhpj188 | 2017-08-12 19:16
今日は、仕事上がりに設楽くんに会って来ました。😊
この前、フォレストに顔出してくれた時 自分が留守だったので、撮影の切れ間で話が出来てよかった。
c0228726_19104839.jpg

忙しい人なので、あまり機会がないと思うけど、また、こっち来るときはゆっくり話そうね🙆‍♂️
[PR]
# by hkhpj188 | 2017-07-16 19:05

夏がやって来ました☆★

コテージのテラス窓の指紋が気になり取り憑かれたかのように ピカピカに磨いてたら、カブトムシがいるのに気付かず、危うく凶器に目潰しをくらうところでした。💦
c0228726_15371068.jpg

フォレストにも夏がやって来ました。🏕
[PR]
# by hkhpj188 | 2017-07-15 15:28
今年の梅雨はいったいどこへ行ってしまったのだ?🙁
夏休みになると忙しくなるので、雨が降らない最近の夕方はバイクに乗ってます。🏁
c0228726_19200191.jpg

c0228726_19200205.jpg

皆野寄居有料の料金所手前から太田峠までのフリーウェイ。ここヤバい気持ちいいです。交通量が少なく、夕日綺麗だし武甲山と秩父景色も良く見えて、フォレストから往復50分くらいの、チョイ乗りに適したコースです。

[PR]
# by hkhpj188 | 2017-07-11 19:09