人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奄美のサーファー永っちゃん☆★

今日は、OFFです。気持ちが落ちていて、あゆみの所に
髪を切りに行きました。といっても彼女は現在産休です(笑)
今日はイジメられずにすむな~。と考えていたら、自分の
はとこのヒロが臨時で入っていて結局イジメられながらの
散髪でした。008.gif

そのあとアパッチに行って藤さんチョイスで気分転換に
大人買い物してみたりして、藤さんとお話ししていたら、
奄美大島で「キッチンマカロニ」というお弁当屋を営み、
ローカルサーファーの永ちゃんが登場005.gif

「さっきFORESTSONS行ったのだけどいないと言われました。」

タイミング良く、久しぶりに会えて良かったです。058.gif
娘さん超可愛い~016.gif

井上さん達にお土産の焼酎貰いました。ありがとね049.gif006.gif

奄美のサーファー永っちゃん☆★_c0228726_14114376.jpg















「ディズニーランドと雪どっちがいい??」 
「ゆきぃ~♡♡」 ヤバい可愛いっす056.gif
奄美のサーファー永っちゃん☆★_c0228726_14115783.jpg















奄美のサーファー永っちゃん☆★_c0228726_14121147.jpg















奄美のサーファー永っちゃん☆★_c0228726_14123290.jpg
by hkhpj188 | 2012-12-28 20:16