人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフガンから帰国しましたね☆★

今日は、長瀞仲見世通りでお土産物&お饅頭などを販売している
万寿庵の井上君が、帰国報告に見えました。
アフガニスタンのカブールに1ヶ月くらい行ってまして、10/28に
行われる、長瀞町商工会主催の町コンをFOREST SONSでやってくれる
との事で、打ち合わせも兼ねて来ました。001.gif

こんな涼しい顔して、1人でかなり頑固な旅をしちゃいます。
アフガンから帰国しましたね☆★_c0228726_15531951.jpg















お土産頂きましたが、不思議な食べ物008.gif
アフガンから帰国しましたね☆★_c0228726_15553779.jpg















向こうは、紛争地帯のようで、たまに爆弾の音もするそうです。
まぁ、危険な所は国境付近らしいですが、でも住んでる人達は
メッチャやさしい人ばかり。無事の帰国、お疲れ様でした。058.gif
by hkhpj188 | 2012-09-25 19:00