管理人の独り言。たまに気づいた事を書いてます。


by masao yamaguchi

カメラマンの伊勢さんとライターのツグサさんとリンちゃん☆★

今日は、久々に連絡が入り、伊勢さんファミリーが遊びに来てくれました。058.gif
このお二人。いろんな雑誌の取材に引っ張りだこで、ツグサさんは先日まで取材で何か月もアメリカに行ってたり、伊勢さんは日本全国を飛び回ったりと、いつも忙しい人達ですが、「夏休みが終わっちゃうよ~。山口君の所いっていい?」という事で、愛娘のリン姫のために急遽夏休み決行となりました。
リンちゃん楽しんで行ってね~001.gif

c0228726_13133825.jpg
















伊勢さん 井上さん の2ショット(おひげが立派です。)037.gif

c0228726_13145222.jpg















c0228726_13151540.jpg















伊勢さん 今日は商売道具のカメラを持たずゆっくりして
くださいね001.gif
あと守田さんって写真撮られる時必ず片足上げるのは
なぜですか(笑)

リンちゃん053.gifとってもCUTEでした。
またおいで~!! 長瀞のぐっさんより058.gif
[PR]
by hkhpj188 | 2012-08-24 22:25