人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節バイトの独り言。たまに書いてます。


by masao yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRAT STYLE の三枝君ステッカーありがと☆★

今日は、近年シングル・ツインのバイクカスタムで異彩を放っている
BRAT STYLE のスタッフの三枝君が、CAMPに遊びに来てくれました。
次の日は私が出張でお見送り出来なかったけど、ステッカー置いて
行ってくれました。Thank youね。029.gif
SRを車高上げてマッドタイヤ履かせてオフロード系・ダートラック系に
してみたり、ラット感あるアメリカンテイスト有りの旧車スタイルにして
みたりと、私達が若い頃にSRをそんな感じにイジリ壊していたのを
思い出すようなバイクを作ってるお店です。ここ1・2年の間には30代の
イケイケな人達や外人さんにブレイクしそうな予感・・・。
また、いつでもCAMPに遊びに来てくださいね。001.gif

BRAT STYLE の三枝君ステッカーありがと☆★_c0228726_1022977.jpg















SRのロングフォークいいですね。あとで連絡します。006.gif

BRAT STYLEさんのホームページは、こちらです。

http://www.bratstyle.com です。
058.gif
by hkhpj188 | 2010-08-20 20:00